2017年4月12日 更新

「実は凄かった?!”腕枕”に隠された秘密♥」

あなたはセックスが終わった後や、ラブラブしている時、彼に腕枕をしてもらってますか? 仲良しカップルの証として「腕枕」が挙がりますが、実は、腕枕には様々な秘密が隠されているって知ってますか? 腕枕をされると、安心する人や幸せな気分になる人も多いと思います♥

あなたはセックスが終わった後や、ラブラブしている時、彼に腕枕をしてもらってますか?
仲良しカップルの証として「腕枕」が挙がりますが、実は、腕枕には様々な秘密が隠されているって知ってますか?

腕枕をされると、安心する人や幸せな気分になる人も多いと思います♥
それは、女性だけでなく男性も同じように感じたり、その他にも男性にとっていいこともあったりするんだとか・・・

そこで今回は「腕枕に隠された4つの秘密」について、まとめました♥
 (71014)

~彼女に腕枕をしながら...~

彼女をだっこして頭を撫でながらお話するの大好き。そんで、そん時の話も、意外とエロイ話じゃなくて笑っちゃう話とか、結構、まじめな話だったりするんだ。でも、それが、とっても幸せに感じる。そんで、そんな話をしていると、どちらともなく手が互いの下半身を弄って・・・。と二回戦へ突入。これが、大好き
腕枕に対する男性のリアルな意見ですが、こんな風にしてくれる彼だったら幸せかも?!
「腕枕は疲れるから好きじゃない」という男性も確かにいますが、こちらの男性のような人だったら、腕枕の時も安心して身を委ねることができるかもしれないですね・・・
 (71015)

①「腕枕は男の本能」

動物なら本能で「子孫を残す」と、いうことがインプットされていますよね?
人間も同じように、その本能が備わっていると思います。
そして、実は、「腕枕は子孫を残すために男性に備わった本能」だと言われているんだとか。
そして腕枕は男性にとって、「女性を守る」という意味が備わっているそうです。
つまり行為後に腕枕をすることで、男性は本能的に女性を守っているのです。
 (71013)

②「男の自信につながる」

男性はプライドが高い生き物、女性よりも優位に立ちたいという願望も強いでしょう。
そのため、女性が認めらてくれたり信頼されたりすると、男性としての自信を満たすんだとか。
そして、その自信を満たしてくれる女性のことは、とても大切に扱うってくれるそうですよ。

腕枕は、彼に身を委ねる行為ですよね?
これが信頼と男性の自信に関係しているそうですよ。
男性は腕枕をしてあげることで、女性からの「信頼されている」「頼りにされている」という気持ちを受け取ります。
腕枕で男性としての自信を満たした彼氏は、より一層あなたのことを大切にしたいと感じるわけです。
 (71016)

③「幸福感を得られる」

大好きな彼とセックスした後、彼の腕の中に包まれている時は肌と肌を密着させているので、安心したり、愛に包まれてゆっくりと過ごす時間は、何ものにも変えられない幸福感があると思います。
それは、女性だけでなく男性も同じみたいですね。
エッチの後、腕枕をして彼女と密着することで、彼氏も心身ともに満たされた幸せな気分を味わっているのです。
この幸福感を得られることで、彼氏はさらにあなたへの愛情を深めているんですよ。
 (71012)

④「相性判断ができる」

「セックスの相性は○○でわかる」なんてことを、よく耳にしませんか?
実は、腕枕でも、セックスの相性判断できるという一面もあるんだそう。

男性に腕枕をされた時、ワキの近くに女性の顔がくると思います。
ワキというのは、ちょうどフェロモンが出るところで、このフェロモンが遺伝的に相性の良し悪しを計ってくれるそう。

「彼のワキのニオイが嫌、好きじゃない」なんていう場合は、遺伝的に見ると相性が合わないのかも・・・
二人の相性が良ければ腕枕をされた時、このフェロモンを不快なニオイとして感知しません。
逆に二人の相性が遺伝子レベルで悪い場合、あなたはこのフェロモンを不快なニオイとして感じることでしょう。
 (71017)

4つの腕枕に隠された秘密をご紹介しましたが、どうでしたか?
彼との愛情をもっともっと深めるためにも、是非、「腕枕」をおねだりしてみては?
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってた?[”腕枕には♥2つの意味が隠されている!!!”]

知ってた?[”腕枕には♥2つの意味が隠されている!!!”]

Hの後、あなたの彼は腕枕をしてきますか? 腕枕をされると「大切にされている感じもするし幸せ♥」という女性もいれば、「今の彼は腕枕してくれない」など、様々な意見があるでしょう・・・
【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆