2016年9月24日 更新

自然なことばで思わずメロメロ!セックスイケメンが女性を虜にする言動

セックス中に思わずとろけてしまう、または安心してしまうフレーズを自然に言える男性は日本中にどれほどいるでしょうか?ロマンチックなセックスをしたいと願う女性に比べ、男性は「恥ずかしくてそんなこと言えるか!」とクールになってしまう人が多いのだとか。しかし、女性が求めているのはまるでマンガに出てくるような不自然な言葉ではありません。

セックスの上手さは言動に出る!

 (29303)

セックス中に思わずとろけてしまう、または安心してしまうフレーズを自然に言える男性は日本中にどれほどいるでしょうか?
ロマンチックなセックスをしたいと願う女性に比べ、男性は「恥ずかしくてそんなこと言えるか!」とクールになってしまう人が多いのだとか。

しかし、女性が求めているのはまるでマンガに出てくるような不自然な言葉ではありません。あくまでも、当たり前な言葉をかけてほしいだけなのです。
また、セックス中に女性が望む言動を自然にできる男性は実際のプレイも上手な人が多いのだそうです。

そこで、今回は女性が思わず惚れてしまいそうになるセックス中の男性の言動についてご紹介していきます!

思わず惚れる男性の言動

抱きながら「もう少しこうしていよう」

本当はすぐにサッパリしたいはずなのに、私に合わせてくれて一緒にいてくれるなんて…」(20代女性)など、エッチの後、女の子の気持ちに寄り添うパターンです。「実は俺、終わった後の時間が好きなんだ…」などと言えば、男性からの愛をさらに感じ、女の子は安心するかもしれません。
 (29304)

セックスした後は汗をかいたり体から女性に愛撫された時の唾液臭がしたりするため、早くシャワーを浴びてさっぱりしたいというのが男性の本音。
それでもセックスフローをしっかりと把握している男性は、セックスが終わった直後に「シャワー浴びてくるね」などとは言わないでしょう。

すぐお風呂場に向かってしまうと女性としては「そんなに早く綺麗になりたいのかな」という気持ちが生まれてしまい、複雑な気分になります。
しかし、「もう少しこうしていたい」と男性が自分の気持ちを代弁してくれることによって女性の相手に対する愛情がより湧くのだとか。

セックスが終わっても一緒に余韻に浸ってくれ、且つ自分のことだけを見つめてくれる男性と過ごす時間は言葉にできないほど幸せなはずです。

頭を撫でながら「可愛いよ」

「H中に私から彼に奉仕的なことするたび、頭をイイコイイコしてくれるから、もっと頑張ろうって思える(笑)」

「彼に髪をなでられるだけで一気に感度が高まる気がします。なんでだろ」

「ピストン中、私の頭がベッドに当たっちゃったら、彼が自分の手で私の頭を優しく包み込んでガードしてくれて、ちょっと控えめに動くようになったとき、めっちゃ愛を感じてキュン!」

「初めて彼と一緒にイケたとき、彼にギュッと抱きしめてもらいながら頭をなでられたとき、このまま死んでもいいってぐらい幸せだった」
 (29305)

好きな人とのセックスでも、徐々に快楽が近づいてくると自分だけが気持ちいいように動いてしまうのが男性というもの。
しかし、そんな男性が多い一方で自分の快楽よりも女性の気持ちを優先して優しく頭を撫でてくれる男性もいます。

女性にとって頭を撫でられる行為というのは可愛がられているのと一緒ですので、彼に甘えたい気持ちが爆発して興奮してしまう人もいるようです。
ここでのポイントは男性が「女性はこうしたら喜ぶ」と思ってやっているのではなく、純粋に彼女が可愛いから撫でているということ。

一度その味をシメてしまった女性は、次のセックスでも上目遣いで「撫でて?」と言わんばかりに彼に甘えてしまうことでしょう。

「疲れてない?」と気遣う

エッチの後は結構体力が消耗するものです。特に激しいエッチならなおさら。そんなエッチのあとボーっとしているとすっと布団を肩までかけてくれたり「少し寝たら?」などと声をかけてくれる男性って女性に対して普段も気がつく人なのです。エッチで程よく疲れている時の優しい気遣いは女を惚れさせてしまうのです。「同じように消耗しているのに気にかけてくれるなんて...」と、その男性の優しさにトキメイテしまうものなんです。
 (29306)

セックスでは基本的に男性が何分も腰を振っていますので、事実上は女性よりも男性の方が体力的に疲れていることになります。
それにも関わらず、自分が疲れていることは隠して「疲れてない?」と気遣ってくれる男性は相当あなたに惚れ込んでいる可能性があります。

他にもセックス中に女性が寒くないように布団をかけてくれるといった行動がありますが、これらは全て女性を虜にする行動です。
しかし、ここで注意したいのがあなた自身も謙虚な気持ちでいなければいけないということ。調子に乗って「当たり前でしょ」というような態度をとるのはやめましょう。

優しくしてくれている男性も本当は甘えたい気持ちでいっぱいなのです。たまにはあなたが気遣ってセックス後の男性をケアしてあげてみてはいかがでしょうか?

あなたを大事にしてくれる男性

 (29307)

普段優しいだけでなく、セックスにおいてもまるで割れ物を扱うように配慮してくれる男性はあなたを幸せにしてくれます。
このような男性はあなたを本当に愛していることに加え、女性は大切にしなければいけないと分かっているのです。

セックスでは相手の本性が見えるといいますが、今回ご紹介したことをどれかひとつでも進んでやってくれたら女性も特別にされていると実感できますよね。
しかし、こういった行動はしない不器用な男性もあなたのことを本当は愛しているかもしれないので、普段の会話から彼が優しい人かを見抜くことが大切です。

女性はセックスで大切に扱われることによって徐々に綺麗になっていきます。あなただけを見て愛してくれる、そんな男性とセックスできることが一番の幸せではないでしょうか?
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!