2017年11月12日 更新

教えて!【女性は挿入でイクとどんな感じになるの?】

あなたはセックスでオーガズムに達したことがありますか? クリトリス(外イキ)やオナニーでオーガズムに達した人は多いと思いますが、挿入で(中イキ)オーガズムに達したことがある女性はあまりいなのではないでしょうか?

★挿入でオーガズムに達したことある?

thinkstock (85659)

あなたはセックスでオーガズムに達したことがありますか?

クリトリス(外イキ)やオナニーでオーガズムに達した人は多いと思いますが、挿入で(中イキ)オーガズムに達したことがある女性はあまりいなのではないでしょうか?

そこで今回は「セックスの時、挿入でオーガズムに達するとどんな感覚になるの?」という問題について、ご紹介します♪
挿入でオーガズムに達したことのある女性の意見を基にまとめました♪

★挿入でオーガズムに達するのは50%未満!

thinkstock (85660)

ある企業が「セックスの時、挿入でオーガズムに達したことがありますか?」というアンケートを行った結果、「はい」と答えた女性は50%未満だったそうです。

この数字が低いのか?高いのか?は個人の考えもあると思いますが、「女性は前戯などに10分かけ挿入は20分以上もの時間をかけないとオーガズムに達するのは難しい」と言われているそうです。

★女性はオーガズムに達すると○○になる!

thinkstock (85661)

まだ、一度も挿入でオーガズムに達したことがない女性にしてみれば、オーガズムは未知の世界ですよね?でも、「どんな感じになるのか?知りたい!」という女性も少なくないでしょう。

早速、挿入でオーガズムに達した経験者の意見を基にみていきましょう♪

オーガズムに達すると『頭が真っ白になる』

女性がオーガズムに達したら「頭が真っ白になる」という意見はよく耳にしますよね?これは今までに感じたことのない快感に襲われたので、その快感に浸ってしまうことから「頭が真っ白になる」という言い方をしている女性が多いのかもしれないですね。

そして、女性の中には「頭が真っ白になる」と同時にパートナーのことを本当に愛おしいと感じたりする人もいるそうです。

だから、一度オーガズムに達した女性の中にはパートナーのことを強く想ったり、パートナーが「私のことを気持ち良くしてくれている」と想うとオーガズムに達しやすくなる人も少なくないそうです。

オーガズムに達すると『膣と身体が痙攣する』

thinkstock (85662)

女性はオーガズムに達すると、精子をキャッチしようと身体が反応し膣がヒクヒク痙攣を起こすって知ってますか?だから、オーガズムを経験した女性の多くは身体の反応として「アソコがヒクヒク痙攣する」という意見がかなりあるそうです。

また、オーガズムの波が止まらない女性の場合、膣の痙攣以外に身体も一緒に痙攣してしまう人もいるそうです。そして、しばらく痙攣した後はゆっくりオーガズムの波が落ち着き幸福感や放心状態が続くみたいですね。

オーガズムに達しそうになったら、お尻の穴をキュッと締めるとオーガズムに達しやすいと言われているので、オーガズムを経験していない女性は一度、試してみてはいかがでしょうか?

オーガズムに達すると『膣が締まる感覚がある』

女性はオーガズムに達すると「膣がヒクヒク痙攣する」とご紹介しましたが、これは精子をキャッチするための現象でもあるので、女性の中には「膣が締まる感覚がある」という意見も多いそうです。

また、「膣が締まる感覚がある」という女性は「オーガズムに達したのにも関わらず、それがまた気持ちいい」という人もいるんだとか。そして、その後は、ゆっくりと時間をかけて気分も落ち着いてくるんだとか。

オーガズムに達すると『全身に電気が走ったような感覚になる』

女性がオーガズムに達した時「膣と身体が痙攣する」「膣が締まる感覚がある」という意見に近いのが「まるで全身に電気が走ったような感覚がある」という人もいるんだとか。

電気が走ったように・・・という表現していますが、電気のようにビリビリっとした感覚が身体にいきわたり力が入らなくなる女性や、凄く気持ち良かった時は後ろに身体がのけぞってしまい痙攣する女性もいるそうです。

★オーガズムを味わってみよう!

thinkstock (85663)

挿入でオーガズムを達した時のイメージは伝わったでしょうか?
是非、前戯や挿入に時間をかけてオーガズムを味わってみましょう♪
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。 でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……
え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!

え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!

みなさん、突然ですが「中イキ」したこと、ありますか? クリイキに比べ比べものにもならないくらい気持ちいい!なんて言われている中イキ。 私は中でイッたことがない...という方もいらっしゃるのではないでしょうか? しかし、もしかしたらそんなアナタも中イキ経験者かもしれないのです! 今回は「え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!」というテーマで知られざる中イキの真実に迫っていこうと思います♡
気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

中出しは妊娠を望んでいないと基本的には行わない人たちが多いのでは・・・?なので中出しをしことがない女性もいるのではないでしょうか。経験がない人へ、中出しとはどのような感覚なのかなど、気になるところを紹介していきます♪
事実!女は挿入が浅いと不満!【深い挿入で満足する方法★3つ】

事実!女は挿入が浅いと不満!【深い挿入で満足する方法★3つ】

セックスの醍醐味である挿入ですが「あなたは満足していますか?」実は、「挿入で不満を感じている」女性って少なくないそうです。挿入が不満だと感じてしまう女性の多くは「挿入が浅い」からだそう。 そこで今回は「深い挿入で満足する方法」などについて、ご紹介します♪
セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

「最後にしたセックスはいつだっけ?」というあなたは、セカンドバージンでしょう。 セカンドバージンにまつわる噂があるって知ってますか? そして、「彼が急にできてセックスを久々にすることになった」という女性もいると思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆