2017年12月10日 更新

事実!女は挿入が浅いと不満!【深い挿入で満足する方法★3つ】

セックスの醍醐味である挿入ですが「あなたは満足していますか?」実は、「挿入で不満を感じている」女性って少なくないそうです。挿入が不満だと感じてしまう女性の多くは「挿入が浅い」からだそう。 そこで今回は「深い挿入で満足する方法」などについて、ご紹介します♪

【挿入に満足していますか?】

istockphoto (85674)

セックスの醍醐味である挿入ですが「あなたは満足していますか?」実は、「挿入で不満を感じている」女性って少なくないそうです。挿入が不満だと感じてしまう女性の多くは「挿入が浅い」からだそう。

そこで今回は「深い挿入で満足する方法」などについて、ご紹介します♪

【女性の40%以上が挿入が浅いと感じている!】

thinkstock (85675)

あなたはセックスの時「挿入が浅い」と感じたり「挿入が浅いからセックスが不満」と思っていませんか?

実は、ある企業が行ったアンケートによれば「挿入が浅いと感じたことがある」と答えた女性が40%以上もいたことがわかっているそうです。

深い挿入や挿入で満足したいなら、いくつか方法があるので、是非、参考にしてみてはいかがでしょうか?

【深い挿入にするための3つの方法とは?】

thinkstock (85676)

「浅い挿入」と感じる女性は「深い挿入」と感じることができれば、きっと、挿入でも満足することができるでしょう♪

「満足する挿入=深い挿入」と感じるためには、挿入時、女性は受け身になるばかりではなく、女性も積極的になることが大事と言われています。

では、「深い挿入」にするために女性がすべき3つの方法がありますが、一体どんな方法なのでしょうか?

①腰を少しだけ浮かせてピストンする

セックスの王道体位と言われている「正常位」ですが、男性がピストンしている時、あなたも一緒に男性の動きに合わせてピストンしていますか?
正常位は騎乗位と違い男性主導の体位ではありますが、男性がピストンしているからと言って、ただ、受け身になっていると女性は「浅い挿入」と感じてしまうかもしれません。

男性主導の正常位であっても女性ができることがあるって知っていますか?

緩いスピードで男性がピストンしている時は女性もその動きに合わせて一緒にピストンすると、奥までペニスが密着するので「深い挿入」だと感じることができるでしょう。この時、少しだけ腰を浮かせるのがポイントです。

~やり方~
・腰を少しだけ浮かしたら男性のピストンの動きに合わせて、女性もピストンする(ただし、速いピストンの時は女性は動かない)

・慣れてきたら男性の腰に足を回してみたり、お尻を掴みながらしっかりペニスを奥まで密着させるようにしてピストンする

②腰の下に枕を入れてピストンする

istockphoto (85677)

「腰を少しだけ浮かす」のが難しい・面倒と思うなら「腰の下にクッションや枕」などを入れるといいでしょう。ポイントは「腰を少しだけ浮かす」ことが大事なので、自分がやりやすい方法で試してみましょう。

また、この方法はとっても簡単なので自分がベストだと思う腰の高さにしたら、男性のピストンに合わせて(緩いスピードの時のみ)女性も一緒にピストンすれば「深い挿入」が味わえると思います。

~やり方~
・腰の下にクッションや枕などを入れて腰を少しだけ浮かせたら、男性のピストンの動きに合わせて、女性もピストンする(ただし、速いピストンの時は女性は動かない)

・慣れてきたら男性の腰に足を回してみたり、お尻を掴みながらしっかりペニスを奥まで密着させるようにしてピストンする

③座位や騎乗位でピストンする

「深い挿入」と感じる体位があるって知っていますか?それは、女性主導の体位である「騎乗位」「座位」です。この2つの体位は「深い挿入」と感じることができるのでオススメの体位と言えるでしょう。

「騎乗位」の時は上体を起こしてピストンしましょう。また、「座位」の時は男性に抱きついてピストンしましょう。どちらも密着してアソコを擦り合わせるのがポイントです。ピストンのスピードは緩くしてみたり速くしてみたりと、自分が気持ちいいと感じるスピードでいいと思います。

~やり方~
・「騎乗位」の時は上体を起こしてみたり、後ろに上体を逸らしてピストンする

・「座位」の時は男性にしっかりしがみついてピストンする

【深い挿入で満足感を得よう!】

thinkstock (85678)

いかがでしたか?
「浅い挿入で不満」と思っているのなら、3つの方法を実践して「深い挿入で満足」しましょう♪
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

あなたはセックスの時、男性が喜ぶ方法を知っていますか? 巷には男性がセックスの時、喜ぶ方法はいくつもありますが全て試して自分のものにするのは至難のワザですよね?でも、その中には男性がセックスで喜ぶ鉄板の方法があるそうです。
教えて!【女性は挿入でイクとどんな感じになるの?】

教えて!【女性は挿入でイクとどんな感じになるの?】

あなたはセックスでオーガズムに達したことがありますか? クリトリス(外イキ)やオナニーでオーガズムに達した人は多いと思いますが、挿入で(中イキ)オーガズムに達したことがある女性はあまりいなのではないでしょうか?
セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

セカンドバージンの噂?セカンドバージン女子がするべき○○って?

「最後にしたセックスはいつだっけ?」というあなたは、セカンドバージンでしょう。 セカンドバージンにまつわる噂があるって知ってますか? そして、「彼が急にできてセックスを久々にすることになった」という女性もいると思います。
知ってた?【男は女の服を脱がせる時、萌える!】

知ってた?【男は女の服を脱がせる時、萌える!】

あなたはセックスの時、自分で服を脱いでいますか? それとも、彼に脱がせてもらってますか? 知ってますか? 「セックスの時の服問題」って、男性にしてみれば、セックスの善し悪しを左右するくらい重要なことなんだとか!
【正常位編】”6つの方法”で快感がUPする!

【正常位編】”6つの方法”で快感がUPする!

正常位は男女共に、人気のある体位ベスト3に入る体位でもあるそうです! そんな正常位ですがあなたは、この体位で気持ち良くなったり、イッたことがありますか? 正常位は男性が主導権を握る体位ですよね?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1