2018年3月6日 更新

【こたつセックス】は刺激たっぷり…マンネリセックスも解消!

あなたは「こたつセックス」したことありますか?こたつセックスは、冬だからこそ楽しめるセックスです。また、マンネリセックス解消にも一役かってくれるのがこたつセックスです。

thinkstock (90695)

あなたは「こたつセックス」したことありますか?こたつセックスは、冬だからこそ楽しめるセックスです。また、マンネリセックス解消にも一役かってくれるのがこたつセックスです。大好きな人とみかんを食べながら、イチャイチャしてそのままこたつでセックスする……というのもいいのでは?

【こたつセックスしたことある?】

gettyimages (90698)

ある企業が「あなたはこたつセックスしたことありますか?」という、アンケートを女性125名に行ったところ、20名が「したことある」と答えています。まだまだメジャーではないですが、こたつセックスには魅力がたくさんあります。

セックスの代名詞である四十八手を知っている女性も多いでしょう。実は四十八手の一つに「コタツかがり」という体位があります。こたつは冬の風物詩ですが、こたつは場所をとるので使う女性も少ないかもしれません。でも、古き良き時代の日本は冬と言えばこたつだったので、多くのカップルがこたつセックスを楽しんでいたことでしょう……

【こたつセックスの魅力って?】

thinkstock (90699)

こたつセックスをしたことない女性は「こたつセックスってそんなにいいの?」」と、思っていませんか?そんな女性のために、こたつセックスの魅力を3つご紹介します。では早速、こたつセックスの魅力についてチェックしていきましょう。

1.イチャイチャできる

こたつセックスは大好きな人とホッコリしながらイチャイチャできます。対面で座るのではなく、大好きな人の隣に座ります。隣に座ってDVD等を見ながら大好きな人の肩にもたれかかったり、腕を組む等してイチャイチャを楽しみます。

また、あえて対面に座り、足でツンツンと大好きな人にちょっかい出してイチャイチャしているうちにセックス……というケースもあります。

2.刺激的なセックスができる

セックスする場所はベッドやお風呂、車や野外等ありますが、いつもと違うシチュエーションでセックスしたいなら、こたつセックスもおすすめです。こたつセックスは刺激的なのでセックスが盛り上がり、自然な流れでできるのも魅力の一つです。そのため、マンネリセックスを打破できるセックス方法と言えるでしょう。

3.女性は体勢が楽&気持ちいい

こたつセックスは女性の体勢が楽です。こたつの天板に手をついてピストンすることができるので、身体を安定して支えることができます。また、ピストンする度にクリトリスがこすれるので女性はとても気持ち良くなれるでしょう。

【こたつセックスのやり方】

gettyimages (90700)

こたつセックスの魅力がわかったところで、次はこたつセックスのやり方をチェックしましょう。

前戯編

こたつセックスする時の前戯も、通常のセックスでする前戯と基本的には同じです。こたつでイチャイチャしながらキスしたり、ペニスに触れます。服を全部脱がないで前戯するのもポイントです。「こたつでいけないことをしている!」という気分を盛り上げ、視覚的にも性的興奮度をUPさせてくれます。

女性はブラをずらして乳首を愛撫してもらったり、男性はズボンを完全に脱がないでパンツを少しおろしてフェラする等しましょう。

挿入編

こたつセックスは四十八手にもある「こたつかがり」のことで、体位は背面座位になります。

まず、男性はこたつの中で足を伸ばします。
次に女性は、男性に背を向けるようにして乗り、天板に手をついて挿入します。

ゆっくり動いたり、激しく動く等して気持ち良くなりましょう。

【冬だからこそ!こたつセックスを楽しもう!】

thinkstock (90701)

今回はこたつセックスについてご紹介しました。冬にしか楽しめない季節限定のセックスです。こたつで大好きな人と一緒に暖まりながら、刺激的なこたつセックスを楽しんでいてはいかがでしょうか?……

是非、参考にしてみて下さいね!
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【超感じちゃう♥レズビアンセックス…快感がUPするテクニック♥】

【超感じちゃう♥レズビアンセックス…快感がUPするテクニック♥】

愛の形は様々です。そのため男女のカップルだけでなく、女性同士が愛し合うレズビアンもいるでしょう。レジビアンのセックスは「タチとネコ」と言って男性役である「タチ」、女性役になる「ネコ」という設定でセックスするのが一般的です。
カップルで大興奮!【ベビードールセックスのすすめ】

カップルで大興奮!【ベビードールセックスのすすめ】

セックスの時、じわじわと女性の洋服を脱がしていき最後は裸になる……というシチュエーションは、男性の大好物でしょう。だから、「彼とデートの時は下着に気をつけている」という女性も多いと思います。 では、ベビードールはどうでしょうか?
【セックスの時!部屋の明るさどうしてる?】明るさ別★メリット

【セックスの時!部屋の明るさどうしてる?】明るさ別★メリット

セックスする時「明るい部屋でセックスをするか?」それとも「ほんのり明るい部屋でセックスするか?」または「真っ暗な部屋でセックスをするか?」によって、セックスの感度や興奮度などが変わってくるそうです。
事実!女は挿入が浅いと不満!【深い挿入で満足する方法★3つ】

事実!女は挿入が浅いと不満!【深い挿入で満足する方法★3つ】

セックスの醍醐味である挿入ですが「あなたは満足していますか?」実は、「挿入で不満を感じている」女性って少なくないそうです。挿入が不満だと感じてしまう女性の多くは「挿入が浅い」からだそう。 そこで今回は「深い挿入で満足する方法」などについて、ご紹介します♪
【正常位編】”6つの方法”で快感がUPする!

【正常位編】”6つの方法”で快感がUPする!

正常位は男女共に、人気のある体位ベスト3に入る体位でもあるそうです! そんな正常位ですがあなたは、この体位で気持ち良くなったり、イッたことがありますか? 正常位は男性が主導権を握る体位ですよね?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1