2018年10月15日 更新

カップルで大興奮!【ベビードールセックスのすすめ】

セックスの時、じわじわと女性の洋服を脱がしていき最後は裸になる……というシチュエーションは、男性の大好物でしょう。だから、「彼とデートの時は下着に気をつけている」という女性も多いと思います。 では、ベビードールはどうでしょうか?

thinkstock (88171)

セックスの時、じわじわと女性の洋服を脱がしていき最後は裸になる……というシチュエーションは、男性の大好物でしょう。だから、「彼とデートの時は下着に気をつけている」という女性も多いと思います。

では、ベビードールはどうでしょうか?
実は下着と同じく、男性が興奮するアイテムです。また、ベビードールはセックスしたいアピールになる等、セックスに役立つみたいですよ。

早速チェックしてみましょう!

【ベビードールを着用してますか?】

istockphoto (88167)

ベビードールの存在を知っている女性は多いでしょう。あなたはベビードールを着用したことありますか?

ある企業が100名の女性を対象に「ベビードールを日頃から着用している、または、セックスの時に着用しますか?」というアンケートを実施したところ、45名が「はい」と答えたそうです。

海外ではメジャーのベビードールですが、日本では、まだまだ手が出しにくい存在かもしれません。
ベビードールは女性の身体をセクシーに見せることができるので、セックスの時には大活躍してくれる一品と言えるでしょう。また、男性はスベスベしている素材が好きな人も多いので、ベビードールは男性ウケ抜群でしょう。

ベビードールを上手に活用して男性を誘惑してみたり、セックスに取り入れてみてはいかがでしょうか?

ベビードールを愛用している女性の意見

ベビードールを愛用している女性達の意見を見てみましょう。是非、参考にしてみては?

●「今日はセックスしたい!という時にはベビードールは必須アイテム。」

●「彼にベビードールを選んでもらって着ると、セックスがいつも以上に盛り上がる。」

●「2人してセクシーな下着が好きなので、ベビードールもたくさん持っています。彼にベビードールを脱がされる瞬間が好きで興奮します。だから、すぐにアソコが濡れてしまって……その後、彼にメチャクチャにされるのがたまりません。」

【マンネリ解消に】

thinkstock (88169)

同じパートナーとセックスしていると、いつかやってくるのがマンネリです。マンネリ解消にも役立つのがベビードールです。べビードール姿のあなたを見て、きっと彼はドキドキして興奮度が増すでしょう。

また、例えば、彼の誕生日や2人の記念日に着用するのもアリですよ。
いつもとは違う雰囲気でセックスができるので、刺激的で熱いひとときを過ごせるのではないでしょうか?ベビードールを着用することで、彼もあなたも思いっきりセックスを堪能できるでしょう。

【セックスしたい時に】

istockphoto (88170)

女性の口から「セックスしたい!」と、恥ずかしくて言えない人もいるのではないでしょうか?でも、セックスしたいことを彼に伝えたい時は、ベビードールでアピールするのがオススメです。

ブラジャーやパンティを着けないで直接ベビードールを着れば、彼はムラムラしてセックスしたい気持ちが抑えられなくなるかもしれません。
彼のことを、さらにその気にさせたい時はボディタッチやキスする等して、誘惑するのもアリですよ。
ノーブラノーパンに抵抗がある女性は、セクシーな下着を着けるようしましょう。

【コスプレ感覚で】

istockphoto (88172)

ラブホテルでセックスするカップルは、コスプレ感覚でベビードール着用してみてはいかがでしょうか?

ラブホテルによってはベビードールを貸してくれるところもあります。特にベビードールを一度も着用したことがない女性は、試しに着用するチャンスなので、是非トライしてみましょう。
そして、彼の反応が良くセックスが盛り上がったなら、彼好みのベビードールを購入するといいでしょう。

【ベビードールで刺激的なセックスを!】

thinkstock (88173)

ベビードールは海外と違って日本ではまだまだ活用されていないですが、是非、この機会にベビードールを着用して刺激的なセックスをしてみませんか?

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セックスの時!部屋の明るさどうしてる?】明るさ別★メリット

【セックスの時!部屋の明るさどうしてる?】明るさ別★メリット

セックスする時「明るい部屋でセックスをするか?」それとも「ほんのり明るい部屋でセックスするか?」または「真っ暗な部屋でセックスをするか?」によって、セックスの感度や興奮度などが変わってくるそうです。
試す価値大!【オナニーの見せ合いっこ】は最高に興奮する!

試す価値大!【オナニーの見せ合いっこ】は最高に興奮する!

オナニーの見せ合いっこをしていますか? 実は、興奮するだけではなくセックスがいつも以上に盛り上がったり、マンネリセックスの解消にもなるのでカップルで試してみる価値大♪
『●●サインはセックスしたい時!』ー男性のセックス心理ー

『●●サインはセックスしたい時!』ー男性のセックス心理ー

基本的に男性の頭の中は、セックスのことやエッチなことを考えているでしょう! でも、だからといって、どんな女性に対しても「セックスがしたい!」と思うわけではないですよね? では、どんな時に男性はセックスしたいと思うのでしょうか?
【コスプレがたまらん♥】男が興奮する理由が判明!!

【コスプレがたまらん♥】男が興奮する理由が判明!!

「彼がコスプレが好きでHの時はコスプレしてる♪」という、女性も少なくないでしょう! あなたの彼はどんなコスプレがお好きですか? でも、どうして、あんなにも男性達は、コスプレしてHすることに興奮するのでしょうか?
♥コレはSEXに使える!!【鏡】を使って大興奮!!♥

♥コレはSEXに使える!!【鏡】を使って大興奮!!♥

あなたはセックスの時に「鏡」を使いますか? 「鏡を使っていつもセックスしている」という上級者の人もいれば「まだやったことがないけど興味はある!」っていう人もいると思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆