2017年9月25日 更新

【体験談】ひとりエッチの目覚め&私の必須アイテム

私がひとりエッチに目覚めた(?)のは、小学校5年生の頃です。 布団の中で寝ていて、足をすり合わせるとトイレに行きたいような、なんともいえない気持ちになったのが最初でした。

istockphoto (81949)


ガルポリちゃん

本日の体験談は、
20代後半 ゆりさんさんからの体験談ウサ♪
ゆりさんのせきららな 性への目覚めの体験談ウサよ!
ゆりさんの必須アイテムは、
一度はまると抜け出せない
「 〇マ」ウサよ★

私がひとりエッチに目覚めた(?)のは、小学校5年生の頃です。

布団の中で寝ていて、足をすり合わせるとトイレに行きたいような、なんともいえない気持ちになったのが最初でした。

それからは指で撫でてみたり、パンツの上からこすってみたり…と、こっそり触るようになりました。



そして当時、私が読んでいた少女漫画雑誌に、ちょっとエッチなシーンがある漫画が掲載されていました。

主人公がむりやり押し倒され、服を脱がされるところを読んでいると(今思えば少女漫画にふさわしくない描写でしたが)、だんだん変な気持ちに…

漫画の中で主人公がされているように、夢中で自分のアソコを触る私。

すると階段をのぼるように快感が強くなり、生まれて初めてイってしまいました。



それからは定期的にひとりエッチをするようになり、中学生の頃は1週間に3回はしていたと思います。

でも、その頃は友人ともエッチな話をしなかったし、だれにも言えない私だけの秘密でした。

高校生になってからは、友人たちと集まってエッチな話をすることも増えました。

衝撃的だったのは、優等生タイプの大人しい友人が「中学生のときから毎日ひとりエッチしてるよ」と言っていたことです。

彼女とは同じ中学校に通っていたので、そんなタイプに見えなかったのにひとりエッチしていたのか…とびっくりしました。

でも、それって“だれでもひとりエッチする”ということですよね。それまでは恥ずかしくて、ひとりエッチのことを話せなかったのですが、友人の話を聞いてだいぶオープンな心持ちになりました。



大学生になって付き合った彼氏は、誠実だけどとてつもなく性欲の強い人でした。

見た目は草食系なのに、中身は肉食そのもの。よく大学の空き教室に呼ばれ、身体を触られることもありました。

その彼氏が私に教えてくれたのが、電動マッサージャー、いわゆる電マです。

最初は「それって肩とか腰に使うやつでしょ」と思ったんですが、ある日、エッチの最中に電マを使われて虜になってしまいました。

指で触ると、どうしても疲れてひとりエッチに集中できなくなってしまうんですよね。

でも、電マはコンセントを挿す!スイッチオン!ですぐ気持ちよくなれます。

もう彼氏なんてそっちのけで、自分で電マを持ってひとりでイくこともありました。

その彼氏とは半同棲状態だったんですが、別れて彼氏が家を出ることになったとき「電マは置いてってね」と言ってドン引きさせたのは良い思い出です。



社会人になってからは自分で振動の強い電マを買い、ひとりエッチには必須のアイテムになりました。

バイブやローターと違い、だれかに見つかっても「マッサージ用だよ」と言えばごまかせますし。

私のひとりエッチは、まず下着姿になり、パンツの上から電マを当てます。弱→強というふうに強弱をつけると、もうたまりません。

あっという間にアソコが濡れてくるので、いったん電マをやめて、指を入れたり、クリを指でこすったりします。

でもやっぱりフィニッシュは電マ。

よくAVで女優さんが電マを使っていると思うんですけど、ふだんは演技という女優さんでも、電マのときは本気で感じてると思います!笑



下手したら旦那に触られているときより気持ちいいので、旦那とのエッチが微妙だったときは、次の日に電マでおもいっきりひとりエッチをして楽しんでいます。

おそらく旦那は私が電マを持っていることも、ひとりエッチをしていることも知らないでしょう。

デメリットがあるとすれば、モーター音がうるさいことでしょうか…高いものを買えば静かなのかも?

夢中で電マを使っていると、玄関のチャイムが鳴っても気づかなかったりします。

友人は愛用のバイブがあると言っていましたが、私の場合は電マですね。性欲が消えるその日まで使い続ける気がします!

(20代後半 ゆりさん)

ガルポリちゃん

いかがだったウサか?
20代後半 ゆりさんからの体験談だったウサよ♪
一般的な女子のひとりエッチの目覚めの 模範的な体験談だったウサね★
こういう女子は、案外多いと 思うウサよ、
それにしもて、
手だと疲れるし、
バイブは、多少準備が必要ウサなので、
電マは、手軽にイケるので、
手早く済ませたい時に、おすすめウサよ!

8 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】知ってしまった「おもちゃ」の魅力

【体験談】知ってしまった「おもちゃ」の魅力

夫と結婚して約2年。 世間から見ればまだまだ新婚ですが、カップルとしての付き合いが長い私たち夫婦は夜の営みも少なめです。
【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

みなさんは、危険なひとりHしていませんか? ひとりHでイケても、SEXでイケない…彼とSEX中も感じない(:_;)そんな事になったら悲しいですよね? 私、最近SEXでイケない…とお悩みの女子は心当たりがあるかも!?
【体験談】敏感な部分が少ない私の秘め事

【体験談】敏感な部分が少ない私の秘め事

私の初めてのオナニーは小学生の時です。家にあった両手で持ってマッサージするやつを興味本位でデリケートな部分に当てたのが初オナニーです。 初めての感覚にビックリしました。でも、癖になってしまい定期的に繰り返すようになっていきました。
話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 最近、girlspolishで話題になっているアレ、試してみちゃいました! とはいえ、CDはグッズと同じくらい種類があって、どれを選べばいいのかわかりません。 シチュエーションCD、おすすめ、などで検索して探してみます。 そんな中で、どこでも見るお名前の声優さんが見つかりました。 ノーマルで、甘いプレイがいいなと思って絞り込んで、選んだのがこちら!
【あ~ん♥この電マ超気持ちいい】~本当に気持ちいい♥おすすめの電マ~

【あ~ん♥この電マ超気持ちいい】~本当に気持ちいい♥おすすめの電マ~

オナニーのお供に電マを愛用している女性も多いのでは?特にオナニストにとって電マは、欠かせないアイテムと言えるでしょう。電マにハマると好みや気分、用途に合わせて様々電マを使っている女性も少なくありません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1