2017年4月24日 更新

こんな男はダメ!エッチしてはいけない男性の特徴5選!

みなさん、自分の男性を見る目に自信はありますか? これまで、カラダ目当てのオトコの本性を見抜けず悲しい思いをした、そんな経験がある方も少なくないのではないでしょうか? 残念ながら、世の中には女性を一時の快楽の道具としか思わないような男性もいるんですよね・・・ 今回は、そんなオトコの特徴をご紹介していきたいと思います!

thinkstock (73173)

みなさん、自分の男性を見る目に自信はありますか?
これまで、カラダ目当てのオトコの本性を見抜けず悲しい思いをした、そんな経験がある方も少なくないのではないでしょうか?

残念ながら、世の中には女性を一時の快楽の道具としか思わないような男性もいるんですよね・・・

今回は、そんなオトコの特徴をご紹介していきたいと思います!

<ボディタッチが多い>

thinkstock (73176)

知り合って間もないのに、やたらボディタッチが多い男性っていますよね?
こんな男性は、カラダ目当てである可能性が非常に高いので、ボディタッチをされたらちょっと嫌がってみましょう。

この時に、笑って受け流したり、謝ろうとしない男性は、ほぼ確実に「遊び人」です。

アナタだけじゃなく、誰にでもやっている=ヤレれば誰でもいいと思っている男性が多いので気をつけましょう!

<褒めるのが上手>

thinkstock (73179)

男性に褒められてイヤな気がする女性ってほとんどいませんよね?

でも、やたら褒め上手な男性には注意が必要です。

カラダ目当てで近づいてくるような遊び人の男性は、とにかく場数を踏んでいるので女性の扱いが見事!
言葉巧みにあなたの気持ちに入り込むような褒め方で、あなたに近づいてくるはずです。
中にはただ褒めまくるという男性もいますが、
あからさまだったとしても褒められて嫌な女性はなかなかいません。
アナタに本気でアプローチしているなら「こんな事言ったら軽いオトコと思われるかな?」と自制が働くので、あからさまに褒めたりはしません。
でも、カラダ’’だけ’’が目当てなら、とにかくエッチに持ちこめればそれでいいので、褒め言葉でイッキに勝負をかけてきます。

お酒の席で褒め言葉のシャワー、つい警戒心が緩みますが気をつけて★

<飲み会や合コンの仕切り屋>

gettyimages (73183)

合コンや飲み会で、テキパキとその場を仕切る男性っていますよね?
これは、単独での判断は難しいので、他の要素と組み合わせて判断する必要がありますが・・・こんな仕切り屋の男性がアプローチしてきたら、注意した方が良いかも!
サービス精神旺盛で最も活発に動いている男は遊び人の確率が高いです。

気が利く男は行動力があるので、基本的に女性に対してもちょっかいを出すのが早い傾向があります。 肉食系男子は案外責任感が強く、人を放っておけないタイプが多いので、つまらなそうにしている人に話を振ったり気遣いをします。
酔いつぶれた女性を介抱するふりして、お持ち帰り・・・なんて事も多いのがこんな男性。
仕切り上手な男性にアプローチされたら、ちょっと警戒した方が良いかも!

<下の名前やニックネームで呼んでくる>

thinkstock (73187)

出会って間もないのに、下の名前やニックネームで呼んでくる男性っていますよね。

これをイヤと思うか、嬉しく感じちゃうかは、相手のルックス次第でもあるのですが(苦笑)
とにかく、いきなりこうやって名前を呼んでくる男性は、間違いなく「女性慣れ」はしています。

そして、女性がちょっと嬉しく感じたりすると、その様子を見逃さない才能とも言えるモノを備えています。
女慣れしている男は、人見知りしない性格で誰に対してもフレンドリーで親しみやすい、すぐに打ち解けるところがあります。
また、モテたい願望が強く意識して名前を呼ぶようにしている人もいたりします。
子供のように無邪気なヒト・・・という見方も出来ますが、それを利用してあわよくば、と思っている男性も多いので、知り合って間もないのに下の名前orニックネームで呼んでくる男性にも注意が必要です。

<下ネタが多い>

thinkstock (73192)

下ネタが多い男性、彼らの中には「下ネタを言えば女性が興奮する」と信じている人も。

お酒の席での下ネタは盛り上がりますし、好みの男性だとドキっとしちゃう事もあるかもしれませんが、二人で会話をする時にも下ネタを盛り込んでくる男性は、ほぼ確実にカラダ目当て!

アナタもワンナイトを楽しむつもりならよいですが、真面目に付き合いたいと思っているなら、簡単にカラダを許してはいけません。
他の女性にも同じようなコトをしている可能性が大だからです。

さいごに・・・

thinkstock (73195)

いかがでしたか?
今回は「エッチしてはいけない男性」の特徴をご紹介させていただきました。

繰り返しになりますが、アナタ自身がワンナイトを楽しむつもりであれば問題はありません。
でもそうでないなら、こんな男性とは簡単にエッチをしてはいけません★

こんなハズじゃなかったのに・・・と悲しい思いをしないためにも、ご紹介した特徴をぜひ覚えておいてくださいね!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチな雑学】仰天?爆笑?世界のエッチなニュース!

【エッチな雑学】仰天?爆笑?世界のエッチなニュース!

世界では毎日いろんな事件・事故が起こっていますね。 その中には、ちょっと信じられないようなエッチな事件も少なくありません。 今回はそんな世界のエッチな事件やニュースの中でも特に注目度が高いものをいくつかピックアップしてご紹介しようと思います!
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita