2016年8月17日 更新

騎乗位が苦手です…今日こそは克服したい貴女へ!!

セックス中に色々と体位を変えてみても、なんだかしっくり上手くいかない… 結局いつも正常位に落ち着いちゃう… 身体が疲れるから。 見られるのが恥ずかしいから。 なんだか自分で動くのって面倒… 今まで騎乗位を避けてきた貴女も! 彼をリードしたいと思っている貴女も!

セックス中に色々と体位を変えてみても、なんだかしっくり上手くいかない…
結局いつも正常位に落ち着いちゃう…

身体が疲れるから。
見られるのが恥ずかしいから。
なんだか自分で動くのって面倒…

今まで騎乗位を避けてきた貴女も!
彼をリードしたいと思っている貴女も!
 (17584)

騎乗位をしたがる男性って多いですよね。

正常位で盛り上がっていても
「…上になって」
苦手意識が強い騎乗位を強制されているようで、気持ちが冷めてしまいます。

確かに正常位は男性への負担が大きい体位です。
ですが、騎乗位に流れを持っていかれると
「疲れた…今度はそっちが動いて。」と暗に言われているような気持ちがしませんか?
面倒な気持ちと彼を気持ち良くしなければならない使命感とで、こちらが疲れてしまいますよね。


なぜ男性に騎乗位が人気なのでしょうか。
33歳/広告代理店
「セックスでも楽がしたい。これは彼女には言えないことですけど、騎乗位はとにかく楽が出来る体位。出来る事なら、エッチはずっと騎乗位をしたいですね」
23歳/フリーター
「体位の中で、一番気持ちいいのは騎乗位!!

やっぱり、自分で動くよりも、動いてもらうほうが気持ちいいし、早くイキますね」
「楽がしたいから♡」
「気持ちいいから♡」

残念な結果ではありますが、やはり男性も手抜きとまではいかなくてもセックスで楽をしたい気持ちはあるようです。
男性を気持ち良くさせるには、騎乗位をマスターするのが手っ取り早そうですよね。

女性の騎乗位に対する苦手意識
・動き方が分からない
・彼に見られるのが恥ずかしい
・セックス好きのいやらしい女に見られるのがイヤ
・ただ疲れるだけで面倒くさい

苦手意識を一つ一つ克服して、騎乗位を楽しめるようになりましょう。

身体全体を動かさないで

騎乗位になったときに、上半身も一緒に動かしてはいませんか?

騎乗位で大切なのは腰の動きです。
全身を使って動いてしまうと、疲れやすくなり脚などにも負担がかかり痛みが出てくることもあります。


動くときは、なるべく腰だけを動かすように意識します。
どうしても上半身を動かしてしまう癖があるようなら、自分で動かないように固定したポーズをとるようにしてみましょう。

挿入したら少しだけ男性側に上半身を倒します。
腕を伸ばし、男性の肩や脇の下に手をつきます。
その時に男性には腰より少し上に手を回してもらい、抱きしめるような姿勢を取ってもらいましょう。
上半身が固定されて、腰だけを動かしやすくなります。
最初は上下からゆっくり動かして、コツを掴んでいきましょう。

乳首を責められるのが好きな男性なら、手を置く位置を相手の胸に変更してみましょう。
女性に余裕が出来れば、腰を動かすことと同時に乳首を弄ったり、深く身体を倒してお互いの乳首をこすり合わせたりと色々と試してみて下さい。
 (17757)

後ろを向いてみる

「見られながら動くのって恥ずかしい…」
「淫乱だと思われちゃうかも」

恥ずかしくて彼の顔を見ながらの挿入が難しければ、後ろを向いてみるのはどうでしょう。

男性に背中を向けたら、身体を倒して脚の両端に手をつきます。
ゆっくり挿入します。
腰だけを動かせるように、男性に身体を起こしてもらい腰を支えてもらうと動きやすいと思います。

女性からは男性の顔が見えなくなり、恥ずかしさが和らぐ体位です。
セックスをしているときの自分の顔って気になりますよね。
完璧に男性から見えなくなってしまうので、自分の感じている顔を見られたくない女性にとっては動きやすい体位だと思います。

男性からは挿入部分や動くお尻が良く見えるので、堪らない体位と言えるでしょう。
 (17758)

疲れやすい貴女に

騎乗位はどうしても他の体位と比べて女性の動く量が増えるため、疲れやすく面倒になりがちですよね。

どうしたら、女性の運動量が減るのか…

それは騎乗位の時間を短くしてしまうこと!
男性を早くイカせてしまえばいいのです!

「それが出来れば苦労しないよ!」
「騎乗位でイカせるほど動けないから!」

男性を騎乗位でなかなかイカせられない女性の共通点は、体重の掛け方です。
挿入の際に、自分の体重を掛けすぎていませんか?

女性の体重が結合部分に掛かりすぎると、男性の感度が他の体位に比べて鈍くなりやすく、結果としてイキづらくなってしまいます。
ですが体重を掛けすぎないようにするからと言って、挿入を浅く繰り返しているようでは気持ち良さは半減してしまうのです。

挿入は深くゆっくりと。
体重が掛かりすぎるのを防ぐため、男性のお尻の横に手を置いて少し後ろにのけ反ってみましょう。
のけ反る際に脚をМ字開脚のような形にすると動きやすく、男性は女性の姿を見て興奮も高まるのでイキやすくなります。
 (17759)

セックスは二人で楽しむもの。
どちらか一方が頑張りすぎても、気持ち良くなることは出来ません。

騎乗位を頑張った後には、彼からのご褒美が待っているかもしれません♡
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

【官能小説】売れないモデルと売れない画家の不思議な奇跡

ナターシャはかつて光のように輝いていた。皆に「まるで太陽のようだ」と絶賛され、多くのカメラのフラッシュの光を浴びていた。しかし、今目の前に見えるのは白い壁と過去の自分の写真だ。そして、部屋の中にはため息の音だけが響いた。
【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。
【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <2>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <2>

気持ちを抑えきれなくなったシズカの陰部からは淫らな体液が滴っていた。禁断の恋に落ちてしまった罪悪感と焦燥感、そして得たこともない興奮と快楽が彼女を襲う。そして、さらなる展開が待っていた…。
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana