2018年11月12日 更新

媚薬は自作できる?彼を虜にする媚薬・惚れ薬♡レシピとは

身近のもので媚薬を自作できたら…♡ 彼といつもより激しく求めあったり…! いつもは淡白な彼に何度も求められたりして…! なんて考えてしまいますよね♡ 副作用とか怖くない? 身体への影響ってどうなの? それなら、媚薬は自作がオススメ! スーパーに売ってるもので簡単に作れてしまうんです!

身近のもので媚薬を自作できたら…♡

彼といつもより激しく求めあったり…!
いつもは淡白な彼に何度も求められたりして…!
なんて考えてしまいますよね♡

副作用とか怖くない?
身体への影響ってどうなの?

それなら、媚薬は自作がオススメ!
スーパーに売ってるもので簡単に作れてしまうんです!

ドラゴンの爪も魔女の杖も必要ない!

危ないものは一切使わず、とろけるようなセックスを楽しみましょう♡
 (18905)

赤ワイン♡で媚薬を自作

媚薬を作ることに欠かせないのが…赤ワインです。

赤ワインには性欲を高める作用があります。
ビールよりも赤ワインを飲み続けた年配の方は、性欲の衰えを知らないとか何とか♡
赤ワインは美容にも効果があり、飲み続けることで美肌も期待できてしまいます。
男性にも女性にも良いこと尽くしの赤ワインなんです。
□材料
オレンジジュース(100cc)
赤ワイン(小さじ1杯)
ラズベリージャム(大さじ2杯)
塩(少々)

□自作方法
オレンジジュースに赤ワイン→ラズベリージャム→塩の順に加えて混ぜるだけ
材料・・・ミネラルウォーター
     赤ワイン
     ナツメグ
     フェンネル3粒
     シナモンひとつまみ
自作方法・・・ミネラルウォーターとその同量の赤ワインを混ぜる。
      これを鍋にかけ、沸騰させすぎないようにしながら、
      ナツメグを削ったものをほんの少し、フェンネルをほんの3粒、
      シナモンをひとつまみだけ加える。
      右回りにかき混ぜながら、好きな人のことを思い浮かべ、名前を唱えつづける。
      この作業は誰にも決して見られてはならない。
      十分に相手への思いが高まったら、その液体を布でこし、瓶に入れておく。
最初に紹介した自作レシピが媚薬、2番目に紹介した自作レシピが惚れ薬のレシピです。

惚れ薬のレシピに登場するフェンネルとは、ハーブの一種です。
フェンネルには身体の余分な水分を排出して、むくみを取り除くことから冷え性で困っているダイエッターの強い味方にもなります。
また、女性ホルモンを活発化させる作用もあるので、女性らしい身体を手に入れることも出来てしまいます。

惚れ薬を彼と一緒に飲み合って、お互いに惚れ直し合ってみてはいかがでしょうか♡
 (18906)

万能!りんご♡で媚薬を自作

その昔、アダムとイブが食べた禁断の果実とされているリンゴ。

西洋では恋愛成就の果物として、数多くの崇拝者がいることはご存知でしょうか?
リンゴには性的興奮を高めるポリフェノールがたくさん含まれています。

ジュースにしてもそのまま食べても美味しいリンゴ。
ジャムにしたりお菓子に使っても良いですよね。
そんな使い勝手の良いリンゴは、食べることでイキやすい身体を作るお手伝いをしてくれるのです。

リンゴの他にポリフェノールを多く含む食材は、チョコレートや赤ワイン、ハーブだとローズマリーやレモンバームなどがあります。
リンゴを食べる際に、ハーブティーを一緒に飲んでみても良いかもしれません♡
材料
りんごジュース(100cc)
赤ワイン(小さじ1杯)
いちごジャム(小さじ1杯)

□自作方法
りんごジュースに赤ワイン→いちごジャムの順に加えて混ぜるだけ
 (18907)

ハチミツ♡で媚薬を自作

スーパーなどで手軽に買いやすいハチミツにも、実は媚薬効果が隠された食品です。

ハチミツには、女性ホルモンの一種であるエストロゲンの分泌を作用があることが証明されています。

さらにハチミツには女性に嬉しい効果があります。
それは若返りです。
パチロンという若返り物質が存在しますが、ハチミツには類パチロンというパチロンと似た成分が含まれています。

またハチミツには精力剤としての効果もあり、男性を興奮させやすくする食べ物でもあります。
先ほど紹介した類パチロンは男性にも効果があり、勃起の持続に役立つと言われています。
イってもすぐ元気になれてしまうのです♡
材 料・・・蜂蜜 ひとさじ
      シナモンの粉末 少々
      グローブの粉末 少々
      カルダモンの粉末 少々
      ナツメグの粉末 少々
      松の実の粉末 少々
      オレンジジュース 1カップ
      じゃこうのエキス 一滴
自作方法・・・①蜂蜜、シナモン、グローブ、 
      カルダモン、ナツメグ、松の実の粉末をオレンジジュースに加え、
      じゃこうのエキスを垂らして相手に飲ませる。
効 果・・・相手を夢中にさせる。
 (18908)

塗る媚薬♡

媚薬には飲むだけではなく、直接塗るタイプの媚薬です。
アルコール度の高いお酒を使って作ります。

アルコール成分の働きで、少量でも濡れやすくなり感度が良くなります。

ブランデーと言えば大人向けの深い香りが特徴ですよね。
香りに苦手意識が強い場合は、バニラエッセンスを加えてみましょう。
一滴か二滴ほどで、ほんのり甘い香りが漂う媚薬に変身します。


ブランデーを使っているので、お酒に弱い方は注意してください。
粘膜から直接アルコールが体内に吸収されるので、急性アルコール中毒になる恐れがあります。
材料
•ブランデー
•粘度高めのローション

作り方

ローションとブランデーを分量10:1~10:3程度の割合で混ぜ合わせます。
塗る媚薬は、飲む媚薬よりも効果が出やすくなっています。
最初は少量で試してみてから、2人に合った媚薬の量を探してみましょう。

フェラチオの最中に手に取って、彼の反応を見て見たり…
媚薬を塗ってから、彼に舐めてもらったり…
彼に塗って、そのまま挿入して2人で同時に気持ち良くなったり…

お互いに塗り合って興奮を高め合っても良いですよね♡
 (18909)

媚薬の自作まとめ

彼を虜にする媚薬を自作で♡

彼と一緒に作って、ドキドキしながら飲むのも効果がありそうですよね。

出来上がったら、可愛い瓶に入れて冷蔵庫で保存しておきましょう。
100円ショップでも、可愛い香水瓶をモチーフにした容器はたくさん売っていますよね。
せっかくの媚薬・惚れ薬ですから魔法っぽく形から入るのも良いですよね。

作った媚薬は、その日のうちに使用して余った分は捨ててください。
使用期限や賞味期限ももちろんですが、媚薬は作った当日が一番効果を発揮します♡
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪
【Hする前でも♥男の眉毛を見れば!!】...SEX傾向がわかる~!!

【Hする前でも♥男の眉毛を見れば!!】...SEX傾向がわかる~!!

「つき合い始めて彼と始めてセックスした時、相性が最悪だった~!!」という経験、ないですか? いくら大好きでも、セックスの相性が悪いと色々ツライものがありますよね? そんなHですが・・・ 実は「男性の眉毛を見れば、セックス傾向がわかる」って、知ってますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana