2017年3月14日 更新

【Hする前でも♥男の眉毛を見れば!!】...SEX傾向がわかる~!!

「つき合い始めて彼と始めてセックスした時、相性が最悪だった~!!」という経験、ないですか? いくら大好きでも、セックスの相性が悪いと色々ツライものがありますよね? そんなHですが・・・ 実は「男性の眉毛を見れば、セックス傾向がわかる」って、知ってますか?

「つき合い始めて彼と始めてセックスした時、相性が最悪だった~!!」という経験、ないですか?
いくら大好きでも、セックスの相性が悪いと色々ツライものがありますよね?

そんなHですが・・・
実は「男性の眉毛を見れば、セックス傾向がわかる」って、知ってますか?
男性の「眉毛」を観察すれば、どんなセックスを好むかわかるらしいですよ♥
ウソのようなホントの話?!
眉毛のセックスあるあるについて、まとめました!!

早速、ご紹介します(☝ ՞ਊ ՞)☝
 (58753)

【眉毛が濃い】

男性ホルモンが多い男性は一般的に、情に熱く、精力的。
女性を愛する気持ちも人一倍強いので、つき合うと温かな愛情を惜しみなく注いでもらえます。
眉毛が濃い男性のセックスは、やはり濃厚で回数も多め。
前戯もたっぷりしてくれます。
「男性ホルモンが多い人は体毛が濃い」と聞きますよね?
だから、男性の眉毛の濃さは、ヒゲの濃さや体毛の濃さに比例するらしいですよ。

なので眉毛が濃い男性は、男性ホルモンが多いタイプと言えるんだとか。
その結果、性欲も濃いと言われているそうですよ~
 (58754)

【眉毛が薄い】

眉毛の濃さは男性ホルモンの量に比例します。
つまり薄い眉の男性は男性ホルモンが少なめで、どちらかと言うと女性的だと言う事です。

眉が薄い男性は、セックスに対しても消極的です。
女性から求められれば行うけれど、自分からは迫ったりはあまりしません。
ただ、新しいものには敏感なので、最新のラブホテルや、新しい体位など目先を変えてみると案外乗って来たりします。
眉毛の薄い濃いは、男性ホルモンの量に比例するので「草食系男子」が多いかもしれませんね。
でも、草食系で女性っぽいとは言っても、セックスがしたくないわけではないわけではないので、求められればするみたいですね。

性欲が強い女性からすると、物足りない彼になってしまうかも?!
 (58758)

【一本眉】

好きになった女性に関しても一直線。
女性を落とすためにはなりふり構わず猪突猛進します。
一本眉の男性のセックスは、実はワンパターンになりがちです。
自分に自信を持っている人が多いので、セックスに関して努力しようとか、相手に合わせようと言う気持ちはないようです。
左右の眉毛が繋がった「一本眉」を持つ男性は、強運の持ち主と言われているそうです。
そんな一本眉の男性は、性格も眉毛と同様に一本筋が通っていることが多く、大変な状況でも困難に出会っても、くじけない不屈の精神を持っているそうですよ。

そんな男性ですが、セックスの面では少し残念かもしれませんね。
セックスが独りよがりになる傾向があるので、女性にとってはあまり良くないかも?!
 (58757)

【垂れ眉】

優しくマメなタイプ。
特に濃くて垂れている眉毛の男性は、慈悲深く、とても良い人柄です。
垂れ眉の男性のセックスは、とってもロマンティック。
女性の事をいつも気にかけてくれるから、まるでお姫様になったような気分が味わえます。
サービス精神も旺盛なので、前戯もたっぷりと行ってくれますよ!
このタイプの男性は、色々なアイデアでデートを盛り上げてくれるのでとても楽しく、結婚してからも包容力があり、良き父親、良き夫として満足させてくれる傾向にあるんだとか。

ただし、このタイプの男性は誰にでも優しいと言うこともあり、たとえルックスがあまり良くなくても、女性が寄って来やすいので、浮気されないように注意した方がいいそうです。
 (58759)

いかがでしたか?

この手の話はよく聞きますが、おもしろいですよね・・・
でも、これで、セックスする前に男性のセックス傾向がわかればいいというのも、事実でしょう!

気になる男性が現れた時などは、まず、眉毛をじっくりと観察してみては?
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

【必見】男性をムラムラさせる言葉や表情まとめ!

男性が思わずムラッとしてしまう女性の言葉や表情などをまとめてみました♪定番のものからユニークなものまで、幅広く取り揃えてあります!使えそうなものから試してみましょう♪
~有名風水師が伝授!!~【赤を使って♥セックスレス解消!!】

~有名風水師が伝授!!~【赤を使って♥セックスレス解消!!】

「セックスレスが悩み」という女性達は、多いのではないでしょうか? あなたは「愛新覚羅ゆうはん」さんを知ってますか? 実はこの方、占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザーで有名な方なんです!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆