2016年5月29日 更新

子あり夫婦のエッチ事情!

子どもが産まれ・・夫婦の営みが少なくなってきてませんか? 子どもがいても場所を考えれば、セックスレスやマンネリ防止にもなります!

子どもが産まれ、夫婦の営み・・エッチがしずらくなってませんか?

子どもと同じ部屋で寝ていたりすると、子どもを起こしちゃうかもしれない。

育児に疲れてする気がない・・。

子どもが大きくなってきてるから、気付かれたら気まずい。

どこで?いつ?エッチしたらいいのーーーー??

という悩みの対策法です!
 (6462)

・子どもが寝ている別の部屋で・・

 (6464)

子どもと同じ部屋で寝ている夫婦は、子どもが起きちゃうから・・とセックスを遠慮がち。

その対策として、子どもが寝てから、別の部屋へ行ってセックスをすることも。

では、どの部屋でしているのでしょうか?
♡寝室でない部屋・リビング♡
うちは、隣の子供部屋の隣が私達の夫婦の部屋なんですけ時々二階の部屋でします。
私の声がでかいので
二階建てのお家だと一階と二階で部屋を確保しやすいですね!
起こさないように静かに…て感じです。
寝室ではない部屋やソファでやったりね。
ベッドじゃなく「ソファ」
今までと違うシチュレーションで燃えそうです!
♡お風呂場♡
お風呂場は、
「ある程度防音性がある」
「水を使って楽しめる」
「鍵がかかる」
「万が一子供に気づかれても『パパとママで一緒にお風呂に入っていたのよ~♪』とごまかせる」
などの理由で、「安心して楽しめる」という声が多く聞かれました。
万が一気づかれてもごまかせるのは良いですよね!!

・日中、子どもが幼稚園・学校へ行ってる間に・・

子どもが大きくなってくると日中は、幼稚園や保育園・学校へ行きます。

平日限定になってしまいますが、たまには旦那様にお休みを取ってもらったりして時間を作りましょう!
 (6473)

♡日中に自宅で♡

子どもがいない時間だと自宅でも思いっきり楽しめます。

声も我慢することないので、夫婦2人でラブラブできますね♡
学校に行っている間にシコタマ頑張ってます。
いない間に!!と気合も入りそうですね(笑)
一番良いのは
娘が学校行ってる間
出かけてるときでしょう
 (6479)

♡2人でラブホへ♡

自宅ではなく、あえてラブホへ・・

お金はかかりますがマンネリ防止としても使えるそうです!
ならもう「ラブホ」しかありませんよ。
お嬢さんには「ちょっと二人で買い物へ」とでも何とでも言いながら。
ラブホだと思いっきり楽しめそうです!

エッチな気分にもなりやすいですし、エッチそのものに集中しやすいですね!
夫婦でラブホへGO★しかないでしょう!
「たまには、二人で映画やデート」と言って義理のご両親に預けちゃいましょう!
学校へ行っていないお子さんでも

ご両親や保育園の「一時保育」や「ファミリーサポート」「ベビーシッター」に預けて「たまにはゆっくりデート」や「お友達の家へ」などの理由を付けて、ラブホへ行くのもありですね!!
 (6481)

子どもがいるからってセックスをしていなく、

いつの間にか「セックスレス」

なんて手遅れになる前に・・

積極的に夫婦で一度、一緒に考え行動してみてはいかがでしょうか?
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】◯◯がきっかけで夫とのマンネリを解消できました❤

【体験談】◯◯がきっかけで夫とのマンネリを解消できました❤

結婚して10年、交際していた時からだともう15年になる夫がいます。 結婚するまでは毎日のようにセックスをするほど二人とも性欲があったのですが、 結婚してしばらくして妊娠、体調がよくなくて出産まで行為を控え、 産後は私が夫を受け入れられない感情に陥り、 家族ではあるけど、全くセックスレスという関係になってしまいました。
マンネリ解消には「バレンタイン」を利用すると行動しやすい?

マンネリ解消には「バレンタイン」を利用すると行動しやすい?

長年付き合っているカップルにありがちな、 セックスのマンネリ これはともすれば別れのきっかけにもあり得るほど、カップルにとって深刻な事態に発展しかねない危険なサインでもあります。 今ならまだ解消できる!と思えるなら、バレンタインというイベントを使って脱出を試みてはいかがでしょうか。
【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、正直マンネリ気味の彼とのエッチより一人エッチが大好きです。 もともと想像力が豊かで、こんなことがしてみたい、こんな風にされたいと言うようなエッチな願望があるのですがなかなか恥ずかしくて彼氏には言えません。 なのでその願望を一人エッチで叶えることが多いです。
【体験談】友達が提案してくれた○○でセックスレス解決?

【体験談】友達が提案してくれた○○でセックスレス解決?

わたしは付き合って3年の同じ年の彼氏がいました。 彼とは友だちの期間も長く、お互いのすべてを知っていたような気がしていました。 同棲もしていたのですが、正直言ってマンネリ気味でした。
エッチな時間を楽しみたい♡男ウケ最高コスプレ

エッチな時間を楽しみたい♡男ウケ最高コスプレ

彼ともっとエッチを楽しみたいけれど、テクニックを磨いたり、アイテムを使うことにも飽きてきたらどうしたらいいのでしょうか?そんな時にはコスプレを使うのがおすすめです。男心をくすぐるコスプレをご紹介していきましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ゆず ゆず