2018年2月14日 更新

マンネリ解消には「バレンタイン」を利用すると行動しやすい?

長年付き合っているカップルにありがちな、 セックスのマンネリ これはともすれば別れのきっかけにもあり得るほど、カップルにとって深刻な事態に発展しかねない危険なサインでもあります。 今ならまだ解消できる!と思えるなら、バレンタインというイベントを使って脱出を試みてはいかがでしょうか。

gettyimages (89318)

長年付き合っているカップルにありがちな、


セックスのマンネリ


これはともすれば別れのきっかけにもあり得るほど、カップルにとって深刻な事態に発展しかねない危険なサインでもあります。

今ならまだ解消できる!と思えるなら、バレンタインというイベントを使って脱出を試みてはいかがでしょうか。

マンネリ解消は早い方がいい!

gettyimages (89319)

長く付き合っているカップルは付き合い初めよりも確実に緊張感が薄れてしまい、ドキドキしていたはずのセックスもなんだか性欲処理のような感じに落ち着いてしまうということもありますよね。


通い慣れたお互いの家を行き来し、2人でテレビを見ているうちになんとなく体を求められる。

(めんどくさいな、今そんな気分じゃないのに…)

って思っているうちに服も全部脱がないまま、愛撫もそこそこに挿入。

なんとなく流れもできてしまっていて、テレビもつけっぱなし、ムードなんてものはなく電気をつけたままピストン運動。

甘いささやきも何もなく気づけばフィニッシュ

終わったらそのへんにあったティッシュを渡されて、
世間話しながら普通に下着を履いてまたテレビ画面に目をもどす

…なんてこともあるあるになっていませんか?!

別にそれについて言及することもなく、なんとなく不満に思いながらも好きな人には変わらないし、と受け入れてしまっていませんか。

でも、それじゃダメなんです。
心当たりある方、すぐに動きましょう!

そこから二人の関係が発展する方向に向かうわけがありません。

結婚したらひどくなる一方です。

性の不一致で離婚なんてことにならないためにも、

もう一度セックスを「性欲処理」から「愛情表現」に戻す必要があります!

バレンタインというイベントをとことん活用しよう

thinkstock (89317)

マンネリ化してしまったカップルが
普段とは違うセクシーな関係に持ち込むには、
「イベント」が一番のきっかけです。


バレンタインのように女性がリードできる場所なら仕掛けやすいですね。


いつもみたいになし崩し的なセックスにならないよう、
当日は絶対に外出先でのセックスに持ち込みましょう。


ラブホテルでもいいと思います。


「普段とは違う空間に彼を誘い出す」ことがまず重要です。


お酒を飲めるなら少し酔ったふりをして誘ってみるのも効果的だと思います。


いつもより女性らしい服装(もちろん下着もセクシーに)で外での食事を済ませてチョコレートをどこかのタイミングで渡します。

一緒に食べようと誘い、2人きりになれる場所に行きましょう。

外は寒いし、まだ帰りたくないと甘えるように言うと彼はきっと察してくれるはずです。

積極的にセックスをしたいということを遠回しでいいので態度や声などで演出すると彼なりにいつもと違う空気が伝わります。

普段と違う自分を恥ずかしがらずに

thinkstock (89320)

ラブホテルという空間は確実に普段の男女の関係を壊してくれる場所です。

入ってしまえばいつものなし崩し的なセックスをするような感情にはなりにくいでしょう。

女性も空間のいやらしい雰囲気を存分に利用していつもよりも声を出したり、いやらし言葉で彼氏をあおってみてください。

昔は恥ずかしがりながらもお互いの体を舐めつくしすような愛撫の応酬をしていたことでしょう。

お風呂場で、脱衣所で、ホテルの室内はベッド以外にもどこでも愛を確かめる場所です。

フェラひとつとっても、自宅で適当にしているようにはできないものです。

となると、久しぶりに体を開いてクンニまでしてもらえるという流れになりやすいです。

イベントを利用して、適当にできない空間に身を投じるというのがマンネリ化を脱出する最適な方法ではないでしょうか。

最後に

gettyimages (89321)

カップルを長年続けていると、

お互いいて当然、今さら感が出てきてしまうものです。


でも、クリスマスやバレンタインなど、女性側からでもアプローチを仕掛けやすいイベントをうまく使うことで、新鮮な関係を復活させることが可能です。


いつもより大胆な自分をさらけ出すことで彼氏も

「やっぱり自分と相性のいいのはあなたしかいない」

と改めて思ってくれるかもしれませんね!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】◯◯がきっかけで夫とのマンネリを解消できました❤

【体験談】◯◯がきっかけで夫とのマンネリを解消できました❤

結婚して10年、交際していた時からだともう15年になる夫がいます。 結婚するまでは毎日のようにセックスをするほど二人とも性欲があったのですが、 結婚してしばらくして妊娠、体調がよくなくて出産まで行為を控え、 産後は私が夫を受け入れられない感情に陥り、 家族ではあるけど、全くセックスレスという関係になってしまいました。
セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。
【体験談】心地よい関係…ある男性が私のセックス観をかえました

【体験談】心地よい関係…ある男性が私のセックス観をかえました

私は、バツイチなんですが、もうあまり結婚にも恋愛にも興味なく、男友達や、 愛人がいたらそれでいいな と思って生きていました。 ちょっとだけしていたモデルの写真をSNSで出すのも、恋人募集なわけでもないし、はたまたセックスフレンドなんてさっぱりいらないのに、 男性からは、色々とアプローチをいただきました。 でも興味ないんだよね。そんな時、ある男性からのアプローチだけ、いやーな感じをうけ…
【体験談】バレンタイン当日…片思いの先輩と一度切りの思い出

【体験談】バレンタイン当日…片思いの先輩と一度切りの思い出

私が高校2年のとき、以前から好きだった1つ上の先輩がいました。 先輩は野球部で、私はその野球部のマネージャーをしていました。 良く私が保健室で寝ていると「サボるなよ」と頭をポンポンとしてくれるのが好きでした。 しかし先輩には同級生の彼女がいたのです。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか