2018年10月16日 更新

エッチな時間を楽しみたい♡男ウケ最高コスプレ

彼ともっとエッチを楽しみたいけれど、テクニックを磨いたり、アイテムを使うことにも飽きてきたらどうしたらいいのでしょうか?そんな時にはコスプレを使うのがおすすめです。男心をくすぐるコスプレをご紹介していきましょう。

甘い時間を楽しみたい!

エッチなコスプレもいいんじゃない?

thinkstock (86298)

彼ともっとエッチを楽しみたいけれど、テクニックを磨いたり、アイテムを使うことにも飽きてきたらどうしたらいいのでしょうか?
男性は視覚的なものに興奮しやすい生き物です。彼の心をくすぐるためには、どんな方法をとっていけば良いのでしょうか?メイクや髪型を変えるだけでは、彼は気づいてくれないかもしれません。

イメージやシチュエーションまで変えてしまうのに手っ取り早いのがコスプレです。最近はネットでも手軽に購入できるので、まずは抵抗のないものから始めていきましょう。

徐々に彼好みのコスプレをしたり、二人の世界を温めてみてください。

男心をくすぐるコスプレをご紹介していきましょう。

夜は娼婦になりきって

昼は淑女でギャップを出す

派手めな演出が好みな彼なら、海外のコールガールになりきってしまいましょう。過激な下着を身につけて、メイクやネイルもバッチリ決め、肌の露出の高いぴったりとしたワンピースに身を包みます。

張り切った演出をしたい時には、彼にとってのセクシーな娼婦に変身してしまいましょう。
彼の好みの下着をあらかじめ聞いておくことも大事です。天使のような純白の下着が好きな人もいれば、黒いレースをふんだんに使った下着を好む人もいます。

色っぽいのが好きなのか、それとも可愛くピュアなものが好きなのかを聞いておくと、せっかく準備した下着を無駄にしてしまうこともありません。
thinkstock (86299)

昼に清純な淑女のイメージである人ほど、ギャップが大きいです。見たことのないあなたの魅力にドキドキさせていきたいですね。

彼のワイシャツを着る

準備時間ゼロのコスプレ

thinkstock (86300)

コスプレはしたいけれど、新しく準備する手間は避けたかったり、購入する時間も無い場合には彼のワイシャツを着てみましょう。どんな時代も彼の大きめのシャツを着る姿は可愛いもの。

セクシーな下着をチラ見せしたり、彼がドキドキするようなポージングで迫ってみましょう。愛らしいあなたの姿に思わず頬が緩んでしまう人も多いはずです。

着物や浴衣を駆使して芸者ごっこ

殿様ごっこも悪くない

浴衣や着物を着る機会があったら、その時間も甘い時間に変えてしまいましょう。芸妓になりきって彼をもてなしたり、彼のことを「殿」と呼んで持ち上げたりします。自分のことを慕ってくれて、ちやほやしてくれる女性のことを嫌がる男性はいません。
thinkstock (86301)

彼の方にもたれかかったり、優しく甘えると彼もその気になってノッてきます。和風な色気も悪くありません。

旅行やスパなどに行った時に浴衣を着て、その場の雰囲気を楽しみながらイチャイチャするのも楽しいですよね。二人だけの秘密の時間をたくさん持つようにすると、二人の関係はどんどん深くなっていきます。

なりきることが大事!

彼との甘い時間を徹底して感じると、二人の仲もさらに深まっていきます。完全になりきって感じていきたいですね。恥ずかしがっているあなたの姿にドキドキしたり、楽しい時間になっていきます。

普段の会話の中で、どんなものが好きなのかさりげなく聞いたり、彼との大事な記念日に少し奮発してみるのもいいかもしれませんよ。

↓大人気のコスプレはこちらでチェック

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】友達が提案してくれた○○でセックスレス解決?

【体験談】友達が提案してくれた○○でセックスレス解決?

わたしは付き合って3年の同じ年の彼氏がいました。 彼とは友だちの期間も長く、お互いのすべてを知っていたような気がしていました。 同棲もしていたのですが、正直言ってマンネリ気味でした。
マンネリエッチを打破せよ!官能アイデア3選

マンネリエッチを打破せよ!官能アイデア3選

彼のことは大好きだけど、正直エッチには飽き飽きしているのはルーティーンワークになってしまうからではないでしょうか?どんな刺激的なことでも、毎回ほとんど同じだとドキドキしにくくなりますよね。
男がムラムラする部屋作り!女っぽい部屋って?

男がムラムラする部屋作り!女っぽい部屋って?

彼があなたの部屋に来てドキドキするのはいいけれど、なんとなくエッチなムードになりにくかったり、誘ってこないと悲しい気持ちになりますよね。
ベッドで乱れる女を演出!彼が喜ぶエッチ仕草って?

ベッドで乱れる女を演出!彼が喜ぶエッチ仕草って?

彼とのエッチな時間は悪くはないけれど、もっとラブラブになりたいと日夜研究に余念がない女性は、献身的で素晴らしいです。情熱的なアプローチもいいけれど、彼が引いてしまう可能性もあります。さりげないのに色っぽいアプローチ方法をご紹介していきましょう。
たまにはコスプレエッチもいい♡彼ウケはどれ?

たまにはコスプレエッチもいい♡彼ウケはどれ?

彼とのエッチも少しマンネリ気味になってくると、何か新しい刺激を取り入れたいと思いますよね。男性は視覚的な刺激を与えると、興奮してきます。コスプレをうまく活用して、彼をドキドキさせてしまいましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

番長みるく 番長みるく