彼が嬉しくなっちゃう仕草って?
ドキドキを演出したい!
彼とのエッチな時間は悪くはないけれど、もっとラブラブになりたいと日夜研究に余念がない女性は、献身的で素晴らしいです。情熱的なアプローチもいいけれど、彼が引いてしまう可能性もあります。さりげないのに色っぽいアプローチ方法をご紹介していきましょう。
脚を絡めて座って
自然に甘えてみる
おうちデートで彼に甘える時には、さりげなく彼に触れているように心がけましょう。脚を絡めてソファに座ったり、髪をゆっくり撫でてみたり、体をどこか触れ合ってみます。
テレビをぼうっと見ている時でさえ、触れ合うことによって気持ちも安心します。エッチをしたい時や誘いたい時に触れるのはもちろんだけど、そうじゃない時に触れ合うのもとっても大事です。
テレビをぼうっと見ている時でさえ、触れ合うことによって気持ちも安心します。エッチをしたい時や誘いたい時に触れるのはもちろんだけど、そうじゃない時に触れ合うのもとっても大事です。
ストッキングは彼に脱がせてもらう
脱がせるところも前戯にする
タイツやストッキングを脱ぐのが手間だと感じる人もいるでしょう。これからの季節は更に身につける機会も増えていきます。服を脱ぐ時には、彼に全部外してもらうように促します。彼女を少しずつはだかにしていくのは、男の大好きな労働です。
彼が積極的に動かない場合には「背中のファスナーあげてもらえる?」や「ガーターベルトとめてもらえる?」とさりげなくお願いしましょう。慣れない手つきながらも、ドキドキします。手伝ってもらう時に、さりげなく太ももやお尻に彼の手が触れると、それだけでなんだかドキドキしてしまいますよね。
髪が乱れても自分で直さない
髪や顔に触れてもらう
長い髪の毛が男の体の上で色っぽく揺れる姿は、女らしさを感じさせます。髪の毛が邪魔だからと結ばずに、あえて乱れていくのを楽しんでしまいましょう。髪が乱れて表情が見えなくなっても、自分で毎回直すことをせずに、彼に手伝ってもらうようにします。
あなたの肌や髪に触れて、彼はさらに愛おしさを感じます。髪が乱れるからとヘアクリップやゴムでくくるのはNGです。女らしさを感じさせなくなって、生活感が溢れてしまうからです。
可愛く甘えて♡
自分でぱぱっとできてしまうことも、可愛く甘えてしまうことで前戯の一環として楽しめます。彼との共同作業がより一層、二人の愛を深めてくれますよ。
21 件