2018年3月1日 更新

夫の勃起で淡白なセックスが久しぶりに大興奮しました

実はちょっとした過去において、夫とのセックスにおいて不満なところがありました。 しかしそれはセックスレスではありません。 回数が少なく、勃起力も少し弱い程度で、あまりセックスが好きではないようなのです。

gettyimages (89785)

実はちょっとした過去において、夫とのセックスにおいて不満なところがありました。

しかしそれはセックスレスではありません。

回数が少なく、勃起力も少し弱い程度で、あまりセックスが好きではないようなのです。


そんなことで私は極力夫に甘えるようにしてイチャイチャしてやると、
夫からは少しは反応してきてその気になるのですが。

そんなせいもあってか私自身がふとした事から浮気というか不倫をしてしまったのです。 

それは一回こっきりの不倫でしたので、その直後に夫に特別に甘えてやったら、
夫はその日は完全に男になって強力な勃起で私を攻めたたてたのです。

その時はじめて、夫の性力の強さを知ったのです。

普段の生活は仲良し夫婦ですがセックスだけは…

実は夫は42歳ですが、毎日の仕事で疲れているせいか、
最近では特に求めてはくれませんし、私はどちらかというと
気持ちの良くなるセックスというのは好きな方なので、それがすごく悲しいです。


私自身は、未だ38歳ですので女ざかりと言ってもいいでしょう。

夫との普段の生活は仲良しなんですし、でも最近はキスも夫もしてはもらえないし、勿論、夜のセックスそのものも夫との性交渉をしたとしても適当なんです。 

夫自身はどう感じているかわかりませんませんが、明らかに楽しんでいないことは確かなんです。

私自身も激しく求められてるという実感はなく、何となく「お付き合い」程度のように感じてしまうし、それは実にむなしくなります。


本当のことを言いますと30代後半の女性は一般的には性力も一番ある時期でもあり、実は私自身も一寸したセックスには飢えているのです。

既に、夫と所帯持ってからはや10年近くになりますが、夫は本当はどうか判りませんが、案外、セックスは淡白というか、愛撫もそこそこで、私に挿入してしまうと殆どの間もないくらいに射精してしまうんです。
 
最近では、その夫とのセックス、性生活も週にすると一回程度であり、それも何となく面倒くさそうに、仕方無しにするようなのです。

女盛りの私は、本当のことをいうと実に不満足ですが、それでもそこは女の私の身で口に出してはいえませんし、やはり最近では夜になると何となく侘しい感じになるのです。

正直、セックスに関してはパソコンのエッチ動画を偶にみると、その濃厚シーンに下の方が濡れてくるのが解るんです。

夫へのセックス不満が原因で不倫をしてしてしまいました

こんな時、子供も大きくなってきたのでパートの仕事に出るようになったのです。

売り場のチーフは体形も良くてチョットしたスポーツマン・タイプで、私の好みのタイプでした。

歓迎会のコンパがあった時、帰りがけに偶々、そのチーフと一緒になり、あるスナックで飲みなおしました。

一寸、酔いも回ってきて、その彼と2人っきりになった時、つい、口に出してしまったのです。


「ずーっとチーフのこと、気になっていたんです」

「オー!私も貴方の様な美人の奥さんのこと何となく・・!」


そう云いあって、キスしてしまいました。
後は、素直にホテルインでした。


彼にグッと抱きかかえて、甘酸っぱい深いキスになり、愛の舌をを入れてやったら、私の舌を歯で噛んでくるのです。

私の下半身は既に乱れていて、軽く太ももから彼の手を差し入れたら、
既に、二人ともセックスしたい気持ちは抑えきれない状態になっていました。

服を脱ぎ捨て、下着も脱がされてヌードにされた私を、彼は優しくだが激しく、体の隅々まで愛撫してくれたんです。

「お~お、 きれいなオマンだね、」

「や~ン、恥ずかしいわ」

もうすっかり、全身にビンビン感じて、其処の部分はピンピンと跳ねるようでした。


彼の男性自身は傘が張って、それに太くて逞しく、弓なりに反り返って勃起しているのです。

「あ~今、私はこの男性に、犯されるんだ」 

と思うと、何かしら夫には悪いと思うけど、それ以上に私の欲情が彼を求めていました。

不倫の後で、夫の激しいセックスと勃起で快楽を味わう

その日は、帰りが遅くなった夫は、珍しくお酒が入っているようでした。

何かいいことがあったかのように何時もよりニコニコしていたのでした。

伺うと、上司に呼ばれてお酒をごちそうになりながら、
「私の昇格の話が出たのだよ」というのです。

その日の夜は、私自身の不倫のこともあり、夫自身は嬉しい結果があったということで、二人は共に積極的にセックスをしたのでした。

珍しく夫から服を脱がされ、何時の間にか下着も脱がされてヌードにされた私を、やさしくやさしく、体の隅々まで愛撫してくれたんです。


私は私で先般の浮気の不倫の償いも有って激しく甘えるように、お姫様抱っこするようにべットの中で、初めてクリちゃんを激しく触られ、私も彼の勃起したペニスを咥えてもんでやりました。

「お前のクリちゃんは意外と若くて綺麗だね、それに可愛いおマンちゃんだね」というのです。

実は女にとってはそれ以上の褒め言葉はなく、私自身は夫からそのような言葉を聞くのははじめてでもありました。

「恥ずかしいから、あまり見ないで」

とはいうものの、女の気持ちは逆のところにあるのも事実なのです。


そして、長いと思われた愛撫から、いよいよ彼の勃起したペニスが私のあそこに挿入されてきたのです。

この時ばかりは彼の、夫の本当の強さを知って、驚きながらも失神しそうに大満足な一時だったのです。
8 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LBTにとって「勃起」ってどんなイメージなのか探ってみた件

LBTにとって「勃起」ってどんなイメージなのか探ってみた件

聴きなれない言葉かもしれませんが「LBT」とは「LGBT」「G(ゲイ)」を抜いたもので、戸籍上女性の様々なセクシュアリティをまとめた言葉です。そんな女性たちに「勃起」のイメージを聞いてきました。
寒さで彼の息子が勃たない?そんな時に試してほしい3つのコト

寒さで彼の息子が勃たない?そんな時に試してほしい3つのコト

冬はカップルにとってイベントも多いし、街を歩く時にも密着できるのでとても楽しい季節ですよね。 でも、カップルだと手を繋いでるいているだけでも、エッチな気分になってしまって、すぐにエッチしたい、抱き合いたいって思ってしまうこともあります。女の子だってそういう気分に時にはなってしまうものです。 でも、自分の感情とは裏腹に寒すぎて彼のあそこが元気にならない、なんてこともありますよね。 そういう時にもちゃんとエッチが楽しめる方法はあるんです。
『♥知ってる?...彼氏が勃起する本当のワケ!!♥』

『♥知ってる?...彼氏が勃起する本当のワケ!!♥』

ちょっと抱きついただけ、キスしただけで勃起する彼氏・・・ 女性と違って「あっ今、ムラムラしてる♡」と、分かりやすいですよねー 「彼氏って、すぐ勃起する♡」なんて思っている女性も多いのでは?
彼の勃起したペニスを"さらに"大きく硬くさせる3つのテクニック♡

彼の勃起したペニスを"さらに"大きく硬くさせる3つのテクニック♡

唐突ですが、女性のみなさんは勃起した男性のペニスはお好きですか? セックスの好きな女性なら、みんな勃起した男性のペニスが好きでしょう。 当然のことですが、男性のペニスがフニャフニャなままでは、あなたの秘密の花園にペニスを挿入することができません。 なのでセックス好きの女性は、逞しく勃起した硬いペニスが大好きでしょう。 それでは、勃起した男性のペニスがさらに勃起するテクニックを、勃起したペニスを愛する全ての女性たちにお伝えいたしましょう。
【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

miki miki