2018年2月25日 更新

寒さで彼の息子が勃たない?そんな時に試してほしい3つのコト

冬はカップルにとってイベントも多いし、街を歩く時にも密着できるのでとても楽しい季節ですよね。 でも、カップルだと手を繋いでるいているだけでも、エッチな気分になってしまって、すぐにエッチしたい、抱き合いたいって思ってしまうこともあります。女の子だってそういう気分に時にはなってしまうものです。 でも、自分の感情とは裏腹に寒すぎて彼のあそこが元気にならない、なんてこともありますよね。 そういう時にもちゃんとエッチが楽しめる方法はあるんです。

thinkstock (88656)

冬はカップルにとってイベントも多いし、街を歩く時にも密着できるのでとても楽しい季節ですよね。

でも、カップルだと手を繋いでるいているだけでも、エッチな気分になってしまって、すぐにエッチしたい、抱き合いたいって思ってしまうこともあります。女の子だってそういう気分に時にはなってしまうものです。

でも、自分の感情とは裏腹に寒すぎて彼のあそこが元気にならない、なんてこともありますよね。

そういう時にもちゃんとエッチが楽しめる方法はあるんです。

お部屋が寒くても大丈夫

thinkstock (88657)

寒い冬にデートして帰宅、部屋もすぐには温まらないけど、2人にはその時間ももどかしいほどすぐにエッチしたい気持ちの時ってありますよね。

でも、裸になってしまうには寒すぎて、、、体はデリケートなので、すぐに彼が反応してくれるとは限りません。

、、そういうときは服を着たままでも彼を元気にさせてあげられるんです。

隣に座って寄り添いながら、彼とおしゃべりしつつ、そっと股間に手を当ててあげます。

そのままゆっくりとさすってあげると、彼はきっと戸惑いながらも体を任せてくれるはずです。

お喋りを続けながら、ベルトやファスナーを外し、その中に自分の手を入れてパンツ越しに彼のモノに触れます。

あくまでゆっくり、マッサージをしてあげるくらいの気持ちで、です。

まだまだ体は冷え切っているので、服を脱ぐ必要はありません。

指でそっと形をなぞったり、しばらく続けた後、寒くないか確認してパンツの中から竿だけを引っ張り出し露にします。

まだ寒くてちじんでいるそれにすばやく顔を近づけて口の中にすっぽりと包み込んでしまいます。

上目使いで彼を見上げて、これであったかくなるよ、と唾を溜めてアレだけを優しくお風呂に入れてあげるんです。

お風呂でするのも時にはいいね

thinkstock (88658)

体が冷え切ってなかなか緊張が解けない場合は、部屋でイチャイチャするよりもお風呂に入ってしまうのも一つの方法です。

お湯の中で体を触り合うと、ベッドとはちがう浮遊感と興奮で、体もすぐに温まるし、2人の距離もぐっと近くなります。

湯船につかりながらだと、女性が上から跨ってするのが一番しっくりくる体位だと思うので、多少ちじこまっていたとしても、彼のアレに素早く跨り、お湯のあたたかさとあそこの中の温かさのW効果で彼もすぐ元気になってくれること間違いなしです。

テクニックは必要ありません

thinkstock (88659)

彼の体を温めてあげるのにテクニックはさほど必要ありません。あたためてあげるねという慈しみの気持ちと、早く元気になって繋がりたいという愛情が伝われば、彼はすぐにでも彼女の中に入っていきたいという気持ちで下半身も温まっていきます。

服を着たままでも、必要最低限の箇所だけを出せる男性という域物はとても合理的にできています。

そこをピンポイントで愛してあげることで、たちまち元気になれる、そのお手伝いを手と口を使ってしてあげられるのは彼女の特権です。

口の中の体温は外気がいくら冷たくても確実に温かく、また、多少ぎこちなくてもうちにアレを含んだままで舌を使うと相乗効果で適温になること間違いなしです。

彼女のフェラで心はもちろんほっこりしますし、気持ちよさと同時に体の芯から温めてあげることが可能です。

さいごに

gettyimages (88749)

寒いときほど相手に触れられたいし、抱きしめて欲しい、一つになりたい、って思いますよね。

それは女性だけではなくて男性も同じ気持ちです。

大好きな彼のためなら、少しくらい恥ずかしくても努力できるますよね。大胆な彼女を見ることで彼も興奮し体温も上昇、

自分のためにこんなに尽くしてくれるんだと思って感動してくれ、ますます二人の愛が育まれること間違いなしですよ。
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

毛深いことを気にしてセックスを楽しめない?背中の毛までケアして極上セックス♥

女性なら、毛深いことはセックスするうえでもとても悩みになりますよね。 しかし毛深いなら、毛深いからこそ他の人よりきちんと対処しようと意識があって美しくなれるのです。 気にする人が少ない背中の毛まで徹底してケアして極上のセックスを手に入れましょう。
【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

【体験談】一回り年上の既婚彼とのエッチにはまってしまった体験談

既婚の彼と出会った場所は、私が働いていたアパレル店でした。私は服の販売員で彼は仕入れた商品を運んでくる配達業者の人だったのです。 始めは、ただの販売員と業者という仕事のみの関係でした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか