2018年2月25日 更新

寒さで彼の息子が勃たない?そんな時に試してほしい3つのコト

冬はカップルにとってイベントも多いし、街を歩く時にも密着できるのでとても楽しい季節ですよね。 でも、カップルだと手を繋いでるいているだけでも、エッチな気分になってしまって、すぐにエッチしたい、抱き合いたいって思ってしまうこともあります。女の子だってそういう気分に時にはなってしまうものです。 でも、自分の感情とは裏腹に寒すぎて彼のあそこが元気にならない、なんてこともありますよね。 そういう時にもちゃんとエッチが楽しめる方法はあるんです。

thinkstock (88656)

冬はカップルにとってイベントも多いし、街を歩く時にも密着できるのでとても楽しい季節ですよね。

でも、カップルだと手を繋いでるいているだけでも、エッチな気分になってしまって、すぐにエッチしたい、抱き合いたいって思ってしまうこともあります。女の子だってそういう気分に時にはなってしまうものです。

でも、自分の感情とは裏腹に寒すぎて彼のあそこが元気にならない、なんてこともありますよね。

そういう時にもちゃんとエッチが楽しめる方法はあるんです。

お部屋が寒くても大丈夫

thinkstock (88657)

寒い冬にデートして帰宅、部屋もすぐには温まらないけど、2人にはその時間ももどかしいほどすぐにエッチしたい気持ちの時ってありますよね。

でも、裸になってしまうには寒すぎて、、、体はデリケートなので、すぐに彼が反応してくれるとは限りません。

、、そういうときは服を着たままでも彼を元気にさせてあげられるんです。

隣に座って寄り添いながら、彼とおしゃべりしつつ、そっと股間に手を当ててあげます。

そのままゆっくりとさすってあげると、彼はきっと戸惑いながらも体を任せてくれるはずです。

お喋りを続けながら、ベルトやファスナーを外し、その中に自分の手を入れてパンツ越しに彼のモノに触れます。

あくまでゆっくり、マッサージをしてあげるくらいの気持ちで、です。

まだまだ体は冷え切っているので、服を脱ぐ必要はありません。

指でそっと形をなぞったり、しばらく続けた後、寒くないか確認してパンツの中から竿だけを引っ張り出し露にします。

まだ寒くてちじんでいるそれにすばやく顔を近づけて口の中にすっぽりと包み込んでしまいます。

上目使いで彼を見上げて、これであったかくなるよ、と唾を溜めてアレだけを優しくお風呂に入れてあげるんです。

お風呂でするのも時にはいいね

thinkstock (88658)

体が冷え切ってなかなか緊張が解けない場合は、部屋でイチャイチャするよりもお風呂に入ってしまうのも一つの方法です。

お湯の中で体を触り合うと、ベッドとはちがう浮遊感と興奮で、体もすぐに温まるし、2人の距離もぐっと近くなります。

湯船につかりながらだと、女性が上から跨ってするのが一番しっくりくる体位だと思うので、多少ちじこまっていたとしても、彼のアレに素早く跨り、お湯のあたたかさとあそこの中の温かさのW効果で彼もすぐ元気になってくれること間違いなしです。

テクニックは必要ありません

thinkstock (88659)

彼の体を温めてあげるのにテクニックはさほど必要ありません。あたためてあげるねという慈しみの気持ちと、早く元気になって繋がりたいという愛情が伝われば、彼はすぐにでも彼女の中に入っていきたいという気持ちで下半身も温まっていきます。

服を着たままでも、必要最低限の箇所だけを出せる男性という域物はとても合理的にできています。

そこをピンポイントで愛してあげることで、たちまち元気になれる、そのお手伝いを手と口を使ってしてあげられるのは彼女の特権です。

口の中の体温は外気がいくら冷たくても確実に温かく、また、多少ぎこちなくてもうちにアレを含んだままで舌を使うと相乗効果で適温になること間違いなしです。

彼女のフェラで心はもちろんほっこりしますし、気持ちよさと同時に体の芯から温めてあげることが可能です。

さいごに

gettyimages (88749)

寒いときほど相手に触れられたいし、抱きしめて欲しい、一つになりたい、って思いますよね。

それは女性だけではなくて男性も同じ気持ちです。

大好きな彼のためなら、少しくらい恥ずかしくても努力できるますよね。大胆な彼女を見ることで彼も興奮し体温も上昇、

自分のためにこんなに尽くしてくれるんだと思って感動してくれ、ますます二人の愛が育まれること間違いなしですよ。
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

【体験談】ドSの先生とのエッチは興奮し忘れられない

私は歯科医の院長とお付き合いしていました。 先生の歯科医院に患者として通っていたのがきっかけでした。 治療中の先生はとてもクールで無口な人なのですが、夜の方はとてもエッチでドSな人でした。
え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介

え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介

大好きな彼とのエッチ... 身も心も1つになれる至福の時間ですよね。 でもそんな時に限って頭が痛くなる!そんな方はいませんか? 今回は「え、また?エッチの時に頭が痛くなる!原因と対処法を紹介」というテーマでお送りしたいと思います! エッチの時の頭痛に悩む女性の方は必見ですよ☆
【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

【体験談】彼女たちのテクニックはすごかった…♡たくさんのオモチャを使われて…

高校時代とても仲の良かった女の先輩がいました。 私の通っていた高校は女子高だったのですが、その先輩はレズだという噂がありました。 先輩はレズだということを否定し、言いたい奴には言わせておけばいいと気にした素振りもありませんでした。 私は高校を卒業してからも仲のいい関係続けていました。 そんな時、先輩から電話がありました。
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

【体験談】友人が上司と不倫…しかもこんなところでセックス…?!

2私の友人が不倫をしたという体験談をお話しします。 友人が不倫をしているということは友人自身から聞いていました。 相手は会社の上司で3つ上。妻がいて子どもはまだいないということでした。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1