2017年3月22日 更新

アダルトグッズの進化が止まらない!最近のアダルトグッズ事情♡

セックスやオナニーをより気持ちいいものにしてくれる’’アダルトグッズ’’ アダルトグッズと言えば、ローターに、バイブ、ディルド、電マにオナホールあたりが主流ですよね。 でも最近のアダルトグッズは進化してすごい事になっていたんです♡ アナタも試してみたいものが見つかるかも・・・!

thinkstock (62468)

セックスやオナニーをより気持ちいいものにしてくれる’’アダルトグッズ’’

アダルトグッズと言えば、ローターに、バイブ、ディルド、電マにオナホールあたりが主流ですよね。

でも最近のアダルトグッズは進化してすごい事になっていたんです♡

アナタも試してみたいものが見つかるかも・・・!

日本初の性家電!

thinkstock (62470)

聞き慣れない言葉「性家電」

性家電とは、早い話はアダルトグッズの事ですが、家電カテゴリーに分類されるなんて、ずいぶん日本も性にオープンになりましたよね♡

’’日本初の性家電’’をキャッチコピーとしてるのが、アダルトグッズブランドVORZEがプロデュースする「A10 サイクロン スタンドアローン」

これは、なんと電動で回転する上にPCと無線接続できるオナホールなんです♡

A10 サイクロン スタンドアローンとは?

thinkstock (62473)

A10 サイクロン スタンドアローンはまさに新時代のアダルトグッズ!

7パターンの回転と7段階の強弱、合計49種類の動きが楽しめます。これだけでもかなり魅力的ですが、一番の目玉機能は何と言ってもこれ!

PCとのシンクロ!
パソコンに専用無線アダプタを接続することにより、動画との連動を楽しめます。ユーザー同士で共有出来るプログラムやVR(バーチャル・リアリティ)を利用した連動機能も搭載しており、尽きる事のないリアルな体感ができます。
オナホールは男性用のアダルトグッズですが、ローターやバイブでも同じ機能のものがあれば、彼とのバーチャルセックスもめちゃくちゃリアルになりますよね♡

これは、絶対に男性なら一度は試してみたいと思うはず。
彼へのプレゼントにいかがですか?♡

びっくり!○○出来るバイブ!

thinkstock (62478)

女性用アダルトグッズの定番の「バイブ」

最近あるバイブが発売され話題を呼んでいます。

それは、なんと「膣内の撮影が出来る」バイブ!
。“健康維持、美容、コミュニケーションとしてのセクシュアルウェルネスプロダクト”を提唱するRay Mary’sから発売されたGagaがそのバイブ。世界初のビデオカメラ内蔵型バイブレーターで、光る高性能ライト機能もついています。
自分の健康チェックをする上でも役立ちそうですが、彼氏と一緒に見ても盛り上がるかも!
コスプレして、彼にドクターに変身してもらいお医者さんごっこ♡なんて使い方もアリなのではないでしょうか?

スマホで膣トレ?

gettyimages (62482)

アソコの締まりを良くするために膣トレをする女性が増えてきています。

そして最近話題になっているのが’’スマホ’’を使った膣トレ!

その名は【フェミメイト】骨盤底筋群を鍛えるトレーニンググッズなんです。USB充電で電池不要、iOS、Android両方に対応した専用アプリがあって、膣圧の記録が出来て操作もアプリからできちゃうと言う、なんとも画期的な商品なんですよ♡

むすび

thinkstock (62486)

いかがでしたか?
今回は、進化したアダルトグッズのご紹介をさせていただきました。

技術の進歩ってすごいですね~!

新しいもの好きな方はぜひトライしてみてはいかがでしょうか?♡
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチな雑学】仰天?爆笑?世界のエッチなニュース!

【エッチな雑学】仰天?爆笑?世界のエッチなニュース!

世界では毎日いろんな事件・事故が起こっていますね。 その中には、ちょっと信じられないようなエッチな事件も少なくありません。 今回はそんな世界のエッチな事件やニュースの中でも特に注目度が高いものをいくつかピックアップしてご紹介しようと思います!
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita