2016年10月3日 更新

みんなのオナニーは?【★5つのオナニー事情★】

あの子もこの子もオナニーしているんだろうなーと、思っていても・・・ 「ねぇ、どんなオナニーしてるの?」なんて、中々聞けないですよね? でも、どんなオナニーをしているのか気になりませんか?

あの子もこの子もオナニーしているんだろうなーと、思っていても・・・
「ねぇ、どんなオナニーしてるの?」なんて、中々聞けないですよね?
でも、どんなオナニーをしているのか気になりませんか?

そこで今回は、「みんなはどうなの?5つのオナニー事情」をご紹介します♡
 (33190)

『みんなはどうなの?オナニー事情!』

Hに関しては、友達などに話せても、オナニーのことは中々普段言えないのが女性・・・
でも本当は、あの子もこの子もしているオナニー♡

それに女性にとってのオナニーは、女性ホルモンを安定させる作用がありるなどメリットもあります♡むしろ、美容のためにも定期的にしたほうがいいと、言われているんだとか!!

今回はそんな気になるオナニー・・・「みんなはどんな風にしている?」など気になる人もいるはずです!!
そこで今回は、「みんなはどうなの?5つのオナニー事情」をご紹介します♡
 (33181)

①『手が汚れない!気持ちいい!床オナ!』

●「中学生のときから繰り返ししてるので手を使わなくてもイケます。いわゆる床オナニーってやつで、ベッドにうつ伏せになってクリトリスの部分に力をぎゅっと入れて擦りつけてます」(29歳・ピアノ講師)

●「床オナの名手です。1分以内にイケるので毎日してます。コツを掴んだら誰でもイケるはず」(21歳・キャビンアテンダント)
あなたは知ってますか?
実はオナニーをする女性の8割は・・・「床オナニー派」なんです!!
面倒じゃないし気持ちいいから毎日している女性もいるほど・・・

でも、やりすぎ注意です!!理由はHの時、中イキできなくなる可能性があります・・・
だから、ほどほどにしましょう!!
 (33183)

②『運命のバイブで、オナニーが変わった!』

●「3本目のバイブに出会ってからお肌の艶が劇的に変化しました」(23歳・モデル)

●「ペニスの形のやつじゃなくて、海外製の先細りのやつがものすごく良すぎて愛用しています」(25歳・ビューティーアドバイザー)
バイブの太さや形など、それはそれは様々な種類がありますよね?
その中でも、自分にちゃんとマッチしたバイブに出会えれれば♡・・・最高のオナニーができること間違いなしです♡
 (33184)

③『PMSが緩和した!』

●「ひどい生理痛に悩まされていましたが、オナニーを定期的にするようになってから楽になったような気がします」(27歳・バレリーナ)

●「生理前にイライラしたらオナニーをしてスッキリするようにしています」(34歳・美容整形外科医)
生理前にムラムラする女性は多いもの・・・そんな時、オナニーしますよね?

実は、Hでイカなくても、オナニーでイッても、女性ホルモンが分泌されます!!
これが必ずしも全員に効果があるわけではないですが・・・
この女性達のように、オナニーによってPMSが楽になった人もいます!!
 (33185)

④『彼氏がいてもオナニー!こっそり感が刺激的!』

●「寝ている彼の横でこっそり自慰をして、とてつもない背徳感を得て潤ってます」(31歳・ヨガインストラクター)

●「週3でセックスしてても自慰は別腹。でもさすがに悪いなあ、とこっそりするときの気持ちがとんでもないスパイスに」(24歳・パティシエ)
彼とのHでイケない・・・だから彼が寝ている間にこっそりオナニーする・・・そんな女性は少なくありません!!このこっそり感が刺激的で興奮する人もいるくらいです!!
 (33186)

⑤『キレイになった?!そして、モテるようになった!』

「セックスしかしてないときより、プラスアルファでオナニーをしはじめた後のほうがモテてますね」(29歳・料理研究家)

「体が開くっていうのかな、自慰しだしたら体のラインがキレイなったってよく言われます」(26歳・シンガー)
オナニーはHと違い、自分の性感帯を自分で攻めるので、必ずイクことができますよね?
このイクということが、女性にとってはいいことみたいです♡
髪の毛や肌にツヤが出る、くびれができるなど・・・

オナニーは、キレイになりたい女性にとっては必見の行為です♡
 (33188)

実はみんなしている「オナニー」
普段は聞けないオナニー事情をご紹介しました・・・

気持ちいいのはもちろん!!きれいにもなれるオナニー!!定期的にすることをオススメします!!
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【官能小説】『好きな人はホモでした』その1

【官能小説】『好きな人はホモでした』その1

「好きな人ができました。しかし、彼はホモでした。それでも彼のことが好きでした。」諦め切れないチホが取り組んだ得策とは?思わぬ展開にドキドキ・ムラムラ間違いなし!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆