2017年1月13日 更新

アダルトの日に因んで「アダルト◯◯」デビューはいかが?

みなさんご存知でしたか?1月15日はいちごの日でもありますが「アダルトの日」でもあるんです。 この記念日に因んで、「アダルト」にまつわるおすすめをご紹介したいと思います!

thinkstock (52304)

みなさんご存知でしたか?1月15日はいちごの日でもありますが「アダルトの日」でもあるんです。
この記念日に因んで、「アダルト」にまつわるおすすめをご紹介したいと思います!

アダルトの日とは

gettyimages (52283)

1947(昭和22)年のこの日、日本初のヌードショーが開演された。
東京・新宿の帝都座の5階劇場で、額縁に裸体の女性が現れる「額縁ショー」が上演され、人気を呼んだ。裸体画に見たてたもので、出演した女性はただじっとしているだけだった。
昔はストリップショーが規制されていたため、額縁の中で半裸、または上半身裸の女性がポージングし、動かないことで検挙から逃れていたと言われています。
当時、「額縁ショー」は流行語にもなったとか・・・

ストリップショーにもこんな歴史があったんですね。
動かないとしても、当時は最高に盛り上がったのではないでしょうか。
額縁ショー、ちょっと見てみたいものですね。

額縁ショーではないですが、現在でもストリップショーを行っていることろがいくつかあります。
ぜひ、観に行ってみてはいかがでしょうか?
女磨きの刺激になると思います:)!

「アダルトグッズ」デビュー

thinkstock (52308)

まだ、グッズには手を出していないという方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は女磨きにも繋がる、初心者向けグッズをご紹介したいと思います。

ローター

ひとりでも、カップルでも使える、一番お手軽なグッズです!
今では多くの女性が自分磨きのためにローターを持っているそうですよ。
↑詳細はこちら↑

バイブ

ローターの次に定番なのはバイブかなと思います。
今回ご紹介しているバイブは、デザインがとても可愛らしくてオススメです。
↑詳細はこちら↑

【番外編】変わったラブグッズ

普通の刺激では足りない方におすすめ、未知の快感を体験してみませんか?
見た目は可愛らしくシンプルですが、機能がすごいです!
↑詳細はこちら↑
最大の魅力はIC機能が組み込まれているところ!通常のバイブレーターやローターだと、ある一定の動きが継続するのが特徴です。しかし、IC機能が搭載されていると…次にどんな振動が来るかわからない!未知なる快感を取り入れることができるかもしれません。

「アダルトコミック」デビュー

オナニーのおかずネタとしてもアダルトコミックはおすすめしています。

もうご覧になっている方も多いとは思いますが、おすすめコミックはこちら!
最近紙媒体でも発売された「漫画家とヤクザ」
非現実的でもありながら、無い話でもないと夢をみてしまう、そんなギリギリの設定が堪りません・・・♡
内容はネタバレに繋がるので、ぜひ無料サンプルを参考に!
読むと続きが気になっちゃいます。


上記コミックのリンク先はRenta!です。

入会方法を紹介した記事があるので下記リンクを参考にしてみて下さい。

コミックシーモア、めちゃコミックでも漫画家とヤクザが読めます!


↓それぞれの入会方法はこちら↓

「アダルトゲーム」デビュー

istockphoto (52427)

最近では無料でもハイクオリティなゲームがたくさんありますよね。
ボイス付きだったり・・・
おすすめゲームをまとめた記事がありますのでこちら↓を参考にしてみて下さい♡

むすび

thinkstock (52322)

気になった「アダルト◯◯」はありましたか?
ぜひ「アダルトの日」をきっかけにデビューしてみて下さい(^^)


おもしろ記念日はまだまだあります。その記念日に因んだグッズやプレイ、おすすめなどを、発信していきたいと思います!
34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

男性の亀頭とタマタマが飛び出すパンツに照明付きのバイブレーション!?不思議なオモシログッズをまとめてみました♪SMプレイやアブノーマルセックスなど、マンネリ解消にも役立つことでしょう。
彼と遠距離恋愛してるアナタへ「遠距離オナニー」のススメ♡

彼と遠距離恋愛してるアナタへ「遠距離オナニー」のススメ♡

みなさんの中で、現在彼氏と遠距離恋愛中・・・という方はいませんか? 会いたい時にすぐに会えないという事は、エッチしたい時に出来ないという事。 ・・・もどかしいですよね! そんなカップルにオススメなのが「遠距離オナニー」です。
【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

彼の下着で性格が分かる、おもしろ診断を発見!ブリーフやトランクス、ボクサーパンツなど男性の下着の種類も意外と豊富です。あなたの好きな人はどんなタイプ?
あなたはどれが好き?女性の下着コレクション♪

あなたはどれが好き?女性の下着コレクション♪

男性にウケが良い下着ってどれ?気になる下着の種類について、色々とまとめてみました!いつもとは違う下着を身に着けて気分を変えてみませんか?果たして、女性・男性に人気の下着とは…?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式