2017年4月26日 更新

彼と遠距離恋愛してるアナタへ「遠距離オナニー」のススメ♡

みなさんの中で、現在彼氏と遠距離恋愛中・・・という方はいませんか? 会いたい時にすぐに会えないという事は、エッチしたい時に出来ないという事。 ・・・もどかしいですよね! そんなカップルにオススメなのが「遠距離オナニー」です。

thinkstock (73319)

みなさんの中で、現在彼氏と遠距離恋愛中・・・という方はいませんか?
会いたい時にすぐに会えないという事は、エッチしたい時に出来ないという事。

・・・もどかしいですよね!

そんなカップルにオススメなのが「遠距離オナニー」です。

言うなれば、テレフォンセックスやLINEセックスの進化版、あるグッズを使ったオナニーなんです。

遠距離オナニーとは一体?♡

遠距離オナニーってなに?

thinkstock (73322)

まずは「遠距離オナニーってなに?」という方のために、簡単に遠距離オナニーについてお話します。

遠距離オナニーは、電話やLINEなどを使って、カップルが互いにオナニーするのですが、その時にあるモノを使うのが特徴です。

そのあるモノと言うのは、カップルのためのアダルトグッズ♡

なんと、男性のための「オナホール」と女性のための「バイブ」が連動して遠隔操作で動かせちゃうというもの!

2つで1つ、愛し合う二人のためのラブグッズ

thinkstock (73325)

愛する二人のためのラブグッズ・・・その名は「Onyx & pearl」です。
前項でも少し触れましたが
「Onyx」というのは、男性用のオナニーグッズであるオナホールで、
「Pearl」というのは、女性用のオナニーグッズであるバイブなんです♡

ちなみに、オナホールと言うのは、筒形状のアダルトグッズで、男性がペニスを挿入して使います☆
このOnyxとPearlは、一応別売りになってはいるのですが、
もうこれは完全に2つで1つのセット商品です!
別にこの商品でなくても、彼はオナホール、彼女はバイブやローターを使って同時にオナニーすればいいんじゃ?と思われた方もいるかもしれませんが、この商品ののキーワードは「遠隔操作」そして「連動」
二人の動きがシンクロする・・・これはまさに遠距離セックス♡

遠距離オナニーで距離感ゼロ♡

thinkstock (73329)

公式サイトにも明記されていますが、「Onyx & pearl」のテーマは・・・

’’タイムラグゼロが生み出す臨場感’’
です。

専用アプリを使ってBluetoothで接続すると、バイブとオナホールの動きが連動するように作られているんです♡

どういう事かと言うと、女性がバイブでこするような動きをすると、オナホールがそれに連動して、彼はペニスをこすっているような快感を得る事が出来るんです!

チャットしながら遠距離オナニー♡

gettyimages (73333)

この「Onyx & pearl」は、実はBluetoothでコンピューターとデバイスを接続する事で、チャットも楽しめます。
つまり、お互いの顔を見ながら、タイムラグのないオナニーが出来るという事。

これは、もはやホントにバーチャルセックスですよね♡
チャットをする際は、専用のパスワードが必要なのでオンラインでも他人に見られる可能性はありません。

セキュリティに守られて、心ゆくまで彼との遠距離オナニーを楽しめるんですよ♡

さいごに

gettyimages (73336)

いかがでしたか?
彼と遠距離恋愛中でココロもカラダも寂しい・・・
そんな方は、ぜひ遠距離オナニーをしてみましょう♥

ちょっとお値段は張りますが、お値段以上の快感と満足感が得られるはず。

実際に彼と会った時のエッチもより燃え上がりますよ~!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタイン♡彼にプレゼントしたいエッチなチョコ系グッズとは?

バレンタイン♡彼にプレゼントしたいエッチなチョコ系グッズとは?

恋する女性にとって最大のイベント’’バレンタイン’’今年ももうすぐですね♡ 彼や気になる男性にチョコをプレゼント、でもそれだけじゃつまんないと思いませんか? 今年は勇気を出して、ちょっとエッチなプレゼントで彼を驚かせちゃいましょう。 今回は、バレンタインにオススメのエッチなチョコ系グッズのご紹介をさせていただきます♡
なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita