2016年9月6日 更新

【絶頂率1.6倍】エッチで本気でイキたいなら靴下を履くべし!

最近のエッチにマンネリを感じてしまう。エッチでいったことがない。 そんな悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか。 エッチ中に演技をしたことのある女性はなんと7割超!演技をしなくても気持ちいいエッチを経験してみたいですよね。

最近のエッチにマンネリを感じてしまう。エッチでいったことがない。
そんな悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか。

エッチ中に演技をしたことのある女性はなんと7割超!演技をしなくても気持ちいいエッチを経験してみたいですよね。

オランダのフローニンゲン大学の心理学者が発見した靴下をはくとエッチでいきやすくなるということが話題になっています。
We Heart It (26923)

エッチでいけない女性が多い。。。

エッチでいったことがないです(T_T)
21歳女です。
1人エッチではいつもイケるのに、
セックスだといけません(T_T)

感じやすく、結構濡れるし、本当に気持ちいいと思うのにいけないんです(T_T)泣
秋に結婚するぱらりらです。私はいい歳なのにエッチで1度もイッ
たことがありません。とても不安です。
彼とは2年付き合っていますが、馴染んでくればそのうちイケると
思ってたのに・・・。
男性はいつもフィニッシュをして気持ちよくなっているイメージがありますが、女性がエッチでいくというのは中々難しく、悩んでいる人も多いようです。

ですが、エッチが気持ちよくないとパートナーとの関係も悪化していく危険性があります。

演技をしている女性も多いという事実が。
ですが、その演技も4割の男性は女性が演技をしていることに気づくようです。

もし演技がバレたら2人の関係に溝ができてきてしまいます。

エッチでイクには靴下を履くといい!

靴下を履くとエッチでイケるのは本当!?
少々疑ってしまいますが、研究結果ではっきりとわかったことなので、
おそらく本当ということになるのでしょう。

ではその実験結果がこコチラ↓
オランダのフローニンゲン大学の心理学者ゲルト・ホルステージ氏が、女性はしっかり体温を確保した状態の方が、オルガズムに達しやすいのではないかという仮説のもと、こんな実験を行っているんです。それは、被験者の女性を『ソックスを履いた人』『履いていない人』の2グループに分けて、頭部のみをCTスキャナーにかけながら、恋人の男性に女性器を刺激させるというエキセントリックなものです。

両グループのオルガズム達成率を比較したところ、ソックスを履いた女性のそれが80%であるのに対し、素足の女性は50%にとどまりました。これはつまり、ソックスによって、体がぽかぽか状態になった女性ほど、快感を得やすくなるということ。 体が温まると、心まで温まるのかもしれませんね。
確かに、冷えは女性にとって何かとよくないですが、
まさかエッチにまで関係していたとは。

でも、靴下を履きながらのエッチってありなの??

全然セクシーに見えないけど男性はそれでも興奮するのでしょうか。。。

なんと靴下を履いてのセックスは7割以上がありという結果に!

意外や意外。男性はエッチ中に女性が靴下を履くことに対してありという意見が多いようです。

女性が思っているほど、エッチ中に靴下を履くということは
気にしていないということがわかりました。

そして、中にはむしろ靴下を履いてセックスをして欲しいという男性も!

男性は着衣セックスが好きなので、
何かを残したままセックスをするのがいいのかもしれないのかも。。
We Heart It (26921)

靴下を履いてエッチをしてみよう♡

体を温めるということから
靴下を履いてエッチをするのは女性にとってやはりいいようですね。

彼に「靴下を履いてエッチしたら気持ちいいみたいだから履いたまましたい♡」
など可愛く言ってみてはいかがでしょうか。

冬にはモコモコの可愛い靴下も出てくるので是非試してみてくださいね♡
We Heart It (26920)

16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オナニーの進化版!!【Skype♥LINE♥SEXのトリセツ】

オナニーの進化版!!【Skype♥LINE♥SEXのトリセツ】

オナニーは一人でするもの・・・でも、それが進化していることを知ってますか? その進化とは? 画面越しに、大好きな彼に、オナニーをしているところを見せるんです♥
勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。
彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡