2016年8月9日 更新

え!男も潮吹くの!?

突然ですが、男性も潮を吹くって知っていました? 私も知りませんでした。まだまだ未知の世界がたくさんありますね(笑)

突然ですが、男性も潮を吹くって知っていました?
私も知りませんでした。まだまだ未知の世界がたくさんありますね(笑)
初めて聞く人も多いと思う、「男の潮」。

いったいどんな物なのか?
気持ちいいのか?
どうすれば潮を吹くのか?

気になりますよね!

知っておいて損はない!

男の潮吹きについてまとめてみました!
 (164)

男の潮吹きの正体は?

女性の潮吹きは良く知られていますが、では男の潮の正体はいったい何なのでしょうか?

“精液は白く濁っており、独特な匂いもしますが、男の潮は無色透明、しかも匂いもしません。また、精液のようにネバネバとしておらず、サラッとした液体です。そして味はちょっぴり塩辛くて、まるで汗を舐めているかのような味だそうです。”

“男の潮は精液とも尿とも違うものといえます。医学的にはまだ男の潮の正体ははっきりと分かっていないのです。”
“女性と同じく、透明・ほぼ無臭の液体が尿道から出てくる。”

“完璧に無色透明で、無臭。粘液質ではないので、カウパー氏腺液や、精液のような糸は全くひかないし粘りはゼロ。実にサラサラとしている。”

“その正体は、泌尿器科医の先生でも、「現時点ではよくわからない」と首をひねる。”
女性同様、男性もその正体はハッキリわからないのですね!
潮については、男性の女性も尿に似たとうなもので、同じようなもののようですね!
 (169)

男の潮を吹かせるには?

女性はGスポットを刺激するなどの方法がありますが、果たして男性は?
何度でもオーガズムを感じる事ができる女性に比べ、男性は一度射精してしまうとそれまで...って思っていますよね?
“射精した後も引き続きペニスをしごき続けるのです。射精した後ってもう脱力感が激しくチョット一休みしたい気分になってしまいがちですが、そこはガマン。シコシコとカリアタマへの刺激を止めないでひたすらがんばりましょう。これってとっても苦痛かもしれませんが、これに耐えると、そのうちなんとも言えない快感がカラダの底から湧き上がってきます。その快感が頂点に達したとき、ペニスの先っぽから液体が勢いよくプシューッとほとばしるのです。その液体は精液でもなければおしっこでもありません。まさにこれが、待ちに待ったオトコが潮を吹く瞬間なのです。”

“オトコの潮吹きは、射精というクライマックスを越えた先にあるものです。オトコはたいてい射精した後はいわゆる「賢者タイム」と呼ばれる性的なテンションが下がった状態に陥るものです。ところがそんな状態にあってもペニスに刺激を加えつづけるというある意味荒行を乗り越えないと、この潮吹きには達しないのです。”
“男女の潮吹きで一番違うポイントといえるのがココでしょうか。女性の潮吹きというのは手で愛撫中だったり、バイブやローターを使用していたり、あるいは本番行為中だったりと、さまざまなシチュエーションがありますが、男の潮吹きに関してはひとつしかありません。
それは射精後に執拗に尿道や亀頭を責めつづけることです。”
なるほど。女性と違って、男性の潮吹きは射精後でないと出ないのですね!
射精後もなお、男性を攻め続ける!
一番多かったのは射精後に亀頭を攻める!
その先に、男性の潮吹きはあるという事ですね!
 (176)

体験者から知る

女性の潮吹きは人それぞれ、気持ちいいという人も、そうでない人もいますが、男性の潮吹きをした人は気持ち良かったの?それとも…?
“出るまで気持ちよすぎて苦しいけど出始めると力が入らなくなって自力で止められなくなるwwwww”

“頭の中が真っ白になり、声にならない声を出し、我慢の限界に達した時、暖かい液体が下半身とお腹にかかった。”

“快感度合いは、射精が5としたら潮吹きは8~9くらい。ただし、射精後に亀頭を刺激する為に地獄の苦しみが待っている。”


“快感というよりも苦痛のほうが大きく、AV等で確認しても苦しがっているものがほとんど。”

“どんなに立派に堂々と見える男でも、初体験では恐らく1分も耐えられずギブアップする。 必死に歯を食い縛り耐え潮吹きのできる男は千人に1人位いたらよい方だ。”
とさまざま!女性同様、男性も意見が分かれていますね!
また、気持ちいいと答えた人でもやはり射精後の敏感になったペニスに刺激を与え続けられる事が苦痛に思うみたいですが、そこをのり超えられるかが、潮吹きのポイントになっていますね!
私達女性にくらべ、男性にとって、潮吹きの快楽というものは簡単に得られるものではなさそうですね。

ただ女性同様、男性だって一度は体験したいはず!

確実に言えることは射精よりも何倍も……何十倍もの未体験の快楽を得られるかもしれない、ということです。

そろそろ新しいプレイをしたいなんて方にもお勧めですね!

ただ男性にとっては、かなりの忍耐と苦痛を乗り越えた先にあるもので、
必ずしも快楽が得られるというわけでもないという事なので、
もし試す場合は、そこを踏まえてまず彼にキチンと説明してからやってあげた方がいいと思います!
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。
彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。
全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

付き合っている男性から「お前とはセックスしたくない」といってあっけなく振られる女性は意外にも多いようです。こんな言葉をかけられたら、女性は「一体わたしの何がいけなかったんだろう」「何か悪いことしたかな」なんて一人で思い悩んでしまいます。しかし、男性があなたに「セックスしたくない」といってしまう理由は、実はあなたが思っている以上に単純なことかもしれません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん