2016年9月27日 更新

中折れ彼氏を持つ女子必見!セックス中にペニスが勃起しない時の対処法

彼氏とセックスをしていて、突然ペニスが勃たなくなってしまったという状況に遭遇した女性は多いようです。初めてその状況に出くわした女性はどう対応したらいいのか分からずに黙ってしまったり、「もっかいフェラするの面倒臭いんだけど」といった不満をもらします。

彼のアソコが勃たない!?

 (30681)

彼氏とセックスをしていて、突然ペニスが勃たなくなってしまったという状況に遭遇した女性は多いようです。
初めてその状況に出くわした女性はどう対応したらいいのか分からずに黙ってしまったり、「もっかいフェラするの面倒臭いんだけど」といった不満をもらします。

特に久しぶりに会ったカップルは、セックスへの期待が大きいぶん中折れした時のおちこみが深くなり、気まずくなってしまうのだとか。
中折れは男性にとって深刻な問題。自分のペニスが思うように機能してくれないことで、イライラが募りピリピリしたり性欲が失せるのです。

そこで、今回はセックス中に男性のペニスが折れてしまったときに女性ができることについてご紹介します!中折れ彼氏を持っている女性はこれを機に実践してみてくださいね!

勃たないときに女性ができること

安心させてあげる

あまりエッチになれていなかったり、あまりその女の子とエッチをやったことがないと心理的な不安やおそれなどから緊張したり焦ったりして、結果勃他亡くなってしまうことがしばしばあります。

勃たないと相手の目線も気になるし、自分も情けなくてさらに焦って緊張してきます。
何とかしなきゃと思ってさらに焦ります。
すると余計に勃たなくなってきます。

そうするともうどうしようもなくなってしまいます。
 (30682)

自分のペニスが立たなくなって焦らない男性はいません。セックスに期待をしている女性が目の前にいるのに予想外のハプニングが起こってしまったら、どんな男性でも不安に駆られてしまうことでしょう。
男性は年齢が高くなるにつれて徐々にペニスに元気がなくなっていきます。あなたに対して興奮しないから勃たないのではなく、体質自体が変わっているのです。

そんな男性に一番やってはいけないこと、それは怒ったり不機嫌になることです。不機嫌になってしまうと、よりプレッシャーを感じて勃ちにくくなってしまうのだとか。
あなたのさりげない一言でも男性は大きなストレスを受けます。したがって、攻めるのではなく安心させることが大切です。

例えば、「そういう時もあるよね」と男性に寄り添ってみると、自分の情けない姿を何事もなく受け入れてくれていると感じてリラックスしてくれるようになります。

愛情を伝えることに専念する

「女性と初めてセックスするときは、緊張で勃たないこともありますが、今の彼女に『ただ抱きしめてもらうだけで満たされる』と言ってもらって、気持ちが軽くなりました」(33歳/男性)

「私の彼は20歳年が離れているので、セックスも“頑張りすぎない”のがモットー。挿入するのは3回に1回のペース。彼のモノが勃たない日は、私だけ指や舌でイカせてもらって、いちゃいちゃします」(27歳/女性)
 (30683)

男性の多くは「セックスは自分がリードしなければいけない」と思っています。これは、リードしなければ女性を満足させることができないと思っているためです。
しかし、裏を返すとこれは「愛情に対しての意識が薄い」ということになります。つまり、スキルやリードばかりを気にしすぎて身体的満足を追求してしまいがちなのです。

このようにセックスに対して高いプライドを持った男性のペニスが中折れをしたり、フェラで勃起してもすぐに元気がなくなってしまったらどうなるでしょうか?
当然「俺は男として失格かも…」と落ち込んでしまうはずです。一度落ち込んでしまうと立ち直るのに時間がかかるので、ここは女性の力で元気を注入してあげることが大切。

重要なのは男性の関心をペニスから遠ざけることです。あなたが抱きしめたり見つめたりするなどして、愛情を伝えることに専念してみましょう。今までの焦りが嘘のように消え、幸せな気分になるはずですよ!

さりげなく休憩にはいる

彼の元気がなくなったのは、疲れやストレスが深く関係しているのかもしれません。彼を気づかい、落ち込ませない言い方をするのであれば、「一緒に寝よっか!」「あなたといるだけで幸せだからね」などと伝えておくと良いでしょう。
 (30684)

中折れをした時に無理やり勃たせようとすると、かえって勃ちにくくなってしまい男性は落ち込んでしまいます。
そもそも、そのようなリスクを負ってまで勃たせる必要があるのでしょうか?本当に好きな相手なのであれば、体を求め合うセックスよりもその人自身を素直に求めた方がいいのではないでしょうか。

まずは、あなた自身がさりげなくセックスを中断するように誘導しましょう。具体的な方法として、「何かわたし今日疲れてるかも」「ゆっくりしよう!」ということが挙げられます。
あくまでも男性のためにそう言っていることを気づかれてはいけません。自分が休みたくて休むということをアピールしなければ意味がないのです。

女性の意思でセックスを中断するのだと思えば、男性も傷つかずに休むことができます。こうして女性が気遣うことによって、中折れしても逆に絆を深められるのです。

勃たないときに責めるのはNG

 (30685)

彼とのセックスにワクワクしていたのに、挿入直前に相手のペニスが機能しなくなってしまったらあなたはどのような行動をとりますか?
セックスに対する期待やワクワクが大きいほど、女性は不満におもってしまうはずです。そして、意識していなくてもその不満が顔に出てしまうこともあるかもしれません。

中折れ原因は単に年齢的なこともありますが、それだけではありません。プレッシャーや不安など、精神的なことも考えられるのです。
ただでさえそのような精神的負担があるのに、追い打ちをかけるようにあなたが暗い表情を浮かべたり不満をもらしてしまってはさらなる勃起不全の原因になってしまいます。

ガッカリしてしまう気持ちを抱かないようにするのは難しいかもしれませんが、一番辛いと感じているの彼なので、あなたがパートナーとしてケアすることを心がけましょうね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!