2016年9月25日 更新

若さは女性を幸せにはできない!?セックスにおける若い男性の特徴

「付き合うなら絶対に同い年」「わたしがアネゴ肌だから年下の若い子がいい」など、女性によって好む男性はそれぞれ。しかし、実際に若い男性と付き合ったことのある年上女性の多くは、「やっぱり精神的に子供っぽいから微妙」という感想をもらします。彼女たちのいう「精神的に子供」とは、単に言うことや喋る内容に限りません。若い男性は、何と2人の愛を育むセックスでも「若さ」を女性に見せつけるのです。

若い男性は女性の敵!?

 (30666)

「付き合うなら絶対に同い年」「わたしがアネゴ肌だから年下の若い子がいい」など、女性によって好む男性はそれぞれ。
しかし、実際に若い男性と付き合ったことのある年上女性の多くは、「やっぱり精神的に子供っぽいから微妙」という感想をもらします。

彼女たちのいう「精神的に子供」とは、単に言うことや喋る内容に限りません。若い男性は、何と2人の愛を育むセックスでも「若さ」を女性に見せつけるのです。
それは時として女性を嬉しい気持ちにさせます。しかし、最終的には女性にとってマイナスなので、「若い」という理由だけで男性を選んでしまうと後で辛い思いをすることになるかもしれません。

そこで、今回はセックスにおける若い男性の特徴についてご紹介します。「若い男とセックスしたい!付き合いたい!」と思っている女性、また自分と同年代の男性と付き合いたいと思っている若い女性は、彼らの特徴を把握しておくことが必要ですよ!

セックスにおける若い男性の特徴

セックスは何回戦でも大歓迎

女性の裸を見るのも新鮮ですし、
セックスでの快感も新鮮です。

だから、毎日でもセックスがしたいですし、
一回のセックスでも一回じゃ物足りなくて何度もしたいんです。
当然セックスの内容も「自分が中心」です。

つまり、自分がやりたいセックス、自分がやりたいプレー
自分がヤりたいタイミングでセックスをすることになります。
 (30667)

若い女性×若い男性のカップルの場合、女性は一夜で何度もセックスをすることになります。なぜなら若い男性はたとえ仕事や勉強で疲れていたとしてもセックスする気力だけは残っているからです。
彼らは一日の疲れをセックスをすることによって解消しています。それは、言い換えると性欲を解消しても解消しきれないということです。

しかし、女性は求められれば求められるほど「自分は愛されている」と幸せな気分に浸るのだとか。男性が愛というよりも性欲のためにセックスをしていることに気付いていないのです。

また、彼女たちは男性が自分勝手なセックスをしていることにも気づいていません。幸せホルモンが分泌されることによって自分のに都合のいいことしか吸収しなくなるので、脳が勘違いしてしまうというのだから驚きですね。

精子の量を自慢してくる

「私の彼は、デートのときに『もう3日もオナニーしてないよ』と報告をしてきます。そして、セックスが終わると、『今日はたくさん出たなぁ。これって過去最高じゃね?』と得意げな表情を浮かべるんです。ゴムにたまった精子なんてみせられても、こっちは全然うれしくないんですけど」(22歳/大学生)
 (30668)

男性はセックスを何度も経験すると、やがて「セックス前はオナニーをしない方がいい」ということに気づきます。オナニーをするのとしないのとでは興奮度が全く違うことを知っているからです。
特に好きな女性とのセックスでは快感を得やすいように数日前から禁欲をするようになります。そして、セックス当日に自分の本領を発揮するのだとか。

女性にとってもセックスで興奮してくれるのはありがたいですよね。しかし、射精した後に「この量すごくない?」といって見せつけられるとさすがに引いてしまいます。
なぜなら、禁欲をしていたのは女性との密着度を高めるのではなく、単に精子を多く出すためだったのだと言われているような気分になってしまうからです。

若い男性には、禁欲の意味をもう一度理解してもらう必要があります。精子のたまったコンドームを見せられた時にハッキリと「やめて」というのもアリかもしれません。

イクことに異常なほどこだわる

若い男性はとにかく自分がイケることを最優先します。1秒でも早く女性の膣の中に挿れたいと考えており、射精さえできればそれで満足してしまいます。そのため前戯はおざなりになり、したとしても数十秒から長くても数分くらいしかしてくれず、女性は満足できないままセックスを終えてしまい、射精してさっぱりしている男性の隣で欲求不満の顔をしている女性も少なくないんだそうです。
 (30669)

セックスするために女性のアソコを濡らさなければいけないのは、童貞でない限り誰もが知っていることです。濡れれば濡れるほど興奮しているというわけではありませんが、それでも女性を気持ちよくさせようと積極的に愛撫する男性は多いようです。

しかし、若い男性はいつも「自分が気持ちよくなりたい」という考えの元でセックスをしているので、少し濡れればそれでいいと安心してしまうのだとか。
少ししか濡れていない状態で挿入しているとアソコが摩擦で傷ついてしまいますので、結果的に女性が不満足したまま終わってしまうのです。ひどい場合はケンカに発展してしまいます。

セックスは男性が主導権を握ってすることが多いため、放っておくと彼のペースに乗せられてしまう恐れがあります。もちろん自分が主導権を握っていても十分愛撫をしてくれる男性はいますが、若い男性はそうではない人が多いのです。
あなたがもしこのような男性と付き合っているのであれば、自分の不満は隠さずにはっきりというように心がけた方が良さそうです。セックスの不満は我慢し続けると徐々にセックスレスになってしまうので、本音をストレートに伝えることが大切ですよ!

年上の方が安全である確率が高い

 (30670)

若い男性が悪いとはいえませんが、女性の心身の安定を考えると年齢的にアラサーくらいの男性とセックスする方が安心です。
アラサーの男性にももちろん10代や20代の時代があり、女性を嫌な気持ちにさせてしまった経験をしたこともあるかもしれません。

しかし、そのような経験・失敗をしてきたからこそ学んだことも多いはず。アラサーくらいになれば、どのようにセックスをしたら女性を満足させられるのかということを理解しているのです。
もちろん時にはあなたを傷つけてしまうこともあるでしょう。それでも、彼らは若い男性とは違いあなたの話を最後まで聞き、解決策を一緒に探してくれるはず。

絶対にアラサー以上の男性が安全だということではありませんが、若い男性を避けて付き合うことで女性が幸せなセックスができる確率は高まります。今まで若い男性に傷ついてきた女性も、次回からアラサー男子を探してみてはいかがですか?
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
『マスターベーションオリンピック』があるって本当?

『マスターベーションオリンピック』があるって本当?

「数学のオリンピック」「スポーツのオリンピック」など、世の中には様々な競技がありますが、実はマスターベーションにもオリンピックが存在します!果たして、その実態とは?
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!