2017年4月17日 更新

セックスがつまんないと感じたら、女性からしてほしい5つのこと

なんだか彼氏とのセックスが飽きてきちゃった、、、」 なんて話をガールズトークで話していたりしませんか? 付き合い始めた当初は、キスも緊張して 全てが快感だったし、彼がセックス下手でも許せちゃうくらい 愛おしくてセックスも盛り上がっていたのに 段々月日が経つにつれて セックスもワンパターン化してしまい なんだか物足りない。。。

「なんだか彼氏とのセックスが飽きてきちゃった、、、」
なんて話をガールズトークで話していたりしませんか?

付き合い始めた当初は、キスも緊張して
全てが快感だったし、彼がセックス下手でも許せちゃうくらい
愛おしくてセックスも盛り上がっていたのに

段々月日が経つにつれて
セックスもワンパターン化してしまい
なんだか物足りない。。。

ついつい他の男性に目移りしてしまって
彼以外の人とセックスがしたくなってきてしまった。

そんなときは女性から彼に仕掛けてほしいことがあります。
アナタもこれを読んで早速彼に実践してみては?♡
thinkstock (70736)

1、場所を変えてドキドキセックス

やっぱり一番はベッドの上でするセックスが最高。

でもベッドの上だと回数を重ねるうちに
段々セックスに飽きが出てきてしまうことも。

ときにはベッド以外の場所でも
セックスをしてみるのもいいかもしれません♡

スリルが味わえて興奮倍増♥︎
エレベーターの中や、車の後部座席、飲食店のトイレなど
ベッド以外のセックスにやみつきになるかもしれません。

もしかすると誰かに見られるかも?
そんな心配をしながらセックスをするのも
新しい快感かも?

ガールズトークのネタにもなるし
是非トライしてみては?♡

2、もっと大胆になって

もしかして彼に遠慮しながら
セックスしているということはありませんか?

激しくなったり、大胆すぎると彼がひいてしまうかも。。。

そんな心配をしているなら
それは100%のセックスができていない証拠。

彼の乳首を噛んでみたり
もっと声を出したり

願望をさらけ出してもっと大胆になってみてください。

恥ずかしがらないでさらけ出すのも
とっても大事なことですよ。
gettyimages (70737)

3、前戯をもっとゆっくり楽しもう

セックスがつまらないと感じているのは
もしかすると挿入までの時間が短いのも考えらます。

たっぷりの前戯、
それは最高のセックスの始まり。

キスも身体中をリップしたり
焦らずゆっくり前戯を楽しんで♡

次の日はお互い休日なら
時間なんて気にしなくていいじゃないですか。

セックスの始まりにたっぷり時間を使ってみて。

4、キスで愛を伝えて

キスは本来、愛情表現の一つですよね?

なんかセックスのつきものみたいになってしまっていて、
愛を込めてキスをしなくなったりしてませんか?

もっとキスで愛情表現をしてみてください。
情熱的なキスに、彼もしっかり応えてくれるはずです。

セックスの始まりのキスで
彼にしっかり愛を伝えて♡
gettyimages (70738)

5、いろんな体位にチャレンジ

セックスのお決まりは
正常位・バック・騎乗位あたり。

でもいつも同じメニューばかりでは
飽きてしまうのも当然の事です。

新しい体位にうまく彼を誘導させて、
たまには違う体位で新鮮さをプラスさせてみてはいかがでしょうか。

セックスの幅が広がって
もっと彼とセックスがしたいと思うかもしれません。

もしかすると、彼もスイッチが入って
さらに興奮するかもしれません♡

さいごに

きっとセックスがつまらないと感じるのは
いつも同じパターンになりがちだったり
何か物足りないと感じているとき。

もしかすると彼も同じ風に
セックスがつまらないと感じているかもしれません。

ですが、お互いが気を遣っていて
どちらも切り出せずにいると
ずーっとセックスはマンネリしたまま
もしかすると浮気の原因にもなりかねません。

案外男性もナイーブで
彼女に嫌われたらイヤだな。と思って
新しいセックスにチャレンジしたり、自分の願望が
言えずにいるのかもしれません。

だから頑張って女性から仕掛けてみてほしいのです。

勇気をもって、最高のセックスへ導いてください♡
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、正直マンネリ気味の彼とのエッチより一人エッチが大好きです。 もともと想像力が豊かで、こんなことがしてみたい、こんな風にされたいと言うようなエッチな願望があるのですがなかなか恥ずかしくて彼氏には言えません。 なのでその願望を一人エッチで叶えることが多いです。
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

みなさんの中で、彼とのエッチにアダルトグッズを使っているという人はいませんか? 今やアマゾンでローターがバカ売れする時代です。 マンネリセックスの解消にもアダルトグッズは非常に有効なので、グッズを使うエッチは決して悪い事ではありません。 でもグッズを使ったエッチには気をつけないといけない事があるんです。 それはどんな事なのでしょうか?
パートナーにヤッて欲しい!最高のテクニック一覧

パートナーにヤッて欲しい!最高のテクニック一覧

パートナーとのエッチがマンネリ気味になっている、マンネリまではいってないもののワンパターン化しつつある、そのようにお悩みの方へ。パートナーにお願いしたくなる超絶テクニックをまとめてみたので、是非チェックしてみてください♪
今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡