2017年3月26日 更新

ナント!!【★SEXで彼の浮気がわかっちゃう!!★】

「最近彼が怪しい!!浮気してるかも?!」と思ってしまい、不安になっている女性はいませんか? かと言って、ストレートに彼に「浮気してるの?」なんて聞けないし、ケータイチェックしてショック受けるのも嫌だし・・・

「最近彼が怪しい!!浮気してるかも?!」と思ってしまい、不安になっている女性はいませんか?
かと言って、ストレートに彼に「浮気してるの?」なんて聞けないし、ケータイチェックしてショック受けるのも嫌だし・・・

そんなあなたにオススメしたいのが、「セックスで浮気を見抜く方法」
実は、セックスには浮気のサインが隠れているそうですよ!!

早速、4つのサインをご紹介しますಠ_ಠ
 (63642)

①「セックスの回数」

彼とのエッチの回数に大きな変化が見られたら、要注意。
浮気をしている男性の多くは、エッチの回数が急激に増えたり、逆に減ったりするようです。
回数が増えた場合、浮気による刺激で性欲が強くなるからみたいですよ!
「最近、彼が前に比べてセックスを求めてくる」というあなたは、ぬか喜びできないかも?!

逆に回数が急激に減った、以前に比べて減ったという場合は、彼が浮気相手とのセックスでキスマークや引っかき傷が背中にあるなどして、見られたくないと思っている可能性があるんだとか・・・
浮気相手との痕跡があるってことでしょうね!
もしくは、浮気相手とセックスしているから、性欲が満たされている・・・
このパターンが多いと思います!
 (63643)

②「セックスの趣向が変わった」

別の人とエッチをしたことより、新しい趣味に目覚める男性がいるのです。
これまでなかった体位を求められたり、これまでよりも激しくなったりしたら要注意。
急におもちゃやコスプレを持ち出してくる場合も、少し怪しいかもしれません。
「最近、前と比べて、彼のセックスが変わった気がする」と思ったら、浮気しているかも?!
浮気相手とセックスすると、性の好みが変わってしまう男性も多いそうですよ・・・
性の趣向は、そうそう変わらないものなので、セックススタイルが変わった場合は、要注意かも?!
 (63639)

③「前戯が雑」

さっさと服を脱がせるようになったり、あなたの気持ちを確認することなく早々と挿入しようとしてきたりしたら、彼はあなたに夢中ではないかもしれません。
「何だか最近、前戯が雑に感じる」場合は、あなたとのセックスが面倒なのかも?!
浮気相手に夢中になっているので、あなたとのセックスは適当に・・・
だから、前戯も適当になっているのかも?!

彼は、あなたとのセックスをただの義務行為と思っているので、前戯が雑になってしまっている可能性があると言えるでしょう・・・
 (63641)

④「キスの回数」

彼が名前を呼んでくれなくなったり、エッチの最中に全くキスをしてくれなくなったりしたら、彼の気持ちにまで変化が起きていると考えたほうがいいでしょう。
「キスの回数が減った気がする」というあなた、それは彼が浮気している可能性があるでしょう!
男性は浮気すると、キスする回数が減る以外にも、熱いディープキスをしなくなる、名前で呼ばなくなるなど、非常にわかりやすいみたいですよ・・・

ただし、浮気相手とはたっぷりキスしていたり、名前を呼んでいたりするそうです!
 (63640)

「夫の浮気発覚後、セックスが変わった!」

夫が浮気して、明らかにセックスが変わったという女性の声です・・・
浮気することによって、こんなにも性が刺激されて変わるものなのかと、思ってしまう内容ですね・・・
夫の浮気が発覚。
浮気後、夫のSEXが変わりました。
何よりも、淡白なSEXだった夫が、とても楽しむようになり、いろんな体位を試したり、私を楽しませてくれるようになったり。
月1だったSEXが今では、週2回とかに増えました。
 (63644)

どうでしたか?

思い当たるところはありましたか?
男性の多くは浮気すると、セックスに表れると言われているそうですよ!
だから、セックスする時は、彼の色んなところをさりげなくチェックして、浮気していないか確認してみましょう!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ずっと愛し合える!?理想のセックスライフとは

ずっと愛し合える!?理想のセックスライフとは

性格に相性があるのと同じように、セックスにも相性があるものです。また、最初は相性が良くても自然と人の人格が変わっていくのと同じように、性の傾向が変わっていく人もいます。ずっと彼と仲良くいたい!そのような方こそチェックしておきましょう!
【★女には決して言えな~い!!!★男のSEX観とは?】

【★女には決して言えな~い!!!★男のSEX観とは?】

SEXについて、色んな欲求があるのは人として、当たり前のこと♥ きっとあなたにも、あなたなりの「SEX観」があるはず・・・ これは男性にも言えることです☝
マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

マンネリの原因!彼氏とのセックスであなたがドン引きされてしまうワケ

彼と付き合ってしばらく経つと、どうしてもセックスはマンネリがちになってしまいます。これはどのカップルにも言えることなのでおかしいことではありません。しかし、セックスレスやマンネリの原因が根本的な原因は日頃のあなたの態度や言動にあるとしたら?
セックスしてる夢を見た!!その深層心理とは?

セックスしてる夢を見た!!その深層心理とは?

みなさんは毎日夢をみますか? 見る、見るけど覚えていないなど夢の記憶は様々ですが、人は寝ている時、必ず何らかの夢を見ていると言われています。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆