2016年7月8日 更新

♡今日も一日お疲れさま♡彼を虜にする大人のマッサージ♡

仕事や勉強で毎日ヘトヘトな彼。 貴女にかまう時間も少なくなって、彼についキツイ言葉を浴びせてしまってはいませんか?

仕事や勉強で毎日ヘトヘトな彼。
貴女にかまう時間も少なくなって、彼についキツイ言葉を浴びせてしまってはいませんか?

「彼が帰ってきたらすぐ寝ちゃって、セックスの回数が減った」
「最近スキンシップが少なくなった」

彼を癒しつつムラムラさせちゃうような、大人のマッサージテクニックを身につけてみませんか?
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10382)

♡マッサージをする前に♡お部屋の準備♡

彼が帰ってくる前にお部屋の準備をしましょう。


・お部屋の温度は適温ですか?
大人のマッサージですから、彼にはもちろん脱いでもらいます。
お部屋が寒かったり暑かったりすると、彼がマッサージに集中できなくなってしまいます。
冷暖房で調節して、気持ちの良い環境を整えましょう。

・香りの良いオイルを用意する
彼にするマッサージは、ただ疲れをとるためだけのマッサージではありません。
いつもよりエロティックに彼に触れるための準備です。
彼好みの香りのオイルを用意して、身も心もほぐれるようなリラックスできるマッサージを心がけましょう。

・照明にこだわる
蛍光灯の下の明るすぎる証明だと、彼も気が散ってマッサージに集中できません。
間接照明を用意してムーディーな雰囲気を演出しましょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10383)

♡彼をマッサージに誘う♡

すっかりマッサージの支度が整った部屋に彼が帰ってきても、貴女が恥ずかしがっていては彼も身構えてしまいます。

特別感を出すために普段着ている部屋着はしまいましょう。
丈の短めなベビードールなら動きやすいですし、彼も視覚から貴女の色気を感じることが出来ます。

「今日もお疲れさま」
「寝る前にマッサージでほぐしてあげるよ」

疲れた彼に優しい言葉をかけながら、ベッドに誘うようにしましょう。

♡いざ本番♡テクニックより心をこめて♡

彼がベッドに寝そべったら、マッサージの始まりです。

最終確認として、自分の手を見てみましょう。
爪は伸びていないですか?
カサカサに荒れてはいないですか?

貴女の手は彼の肌に直接触れ、彼を気持ち良くさせるためにあります。
爪は彼の肌に引っかからないように。
手荒れはマッサージオイルを手に塗り込むことで応急処置が出来ます。

♡背中♡

自分ではなかなか届かない背中を、入念にマッサージしてあげましょう。

手のひらでオイルを温め、彼の背中に滑らせます。
首から肩は特に疲れがたまりやすいところです。
念入りに優しくほぐしてあげましょう。

背中は様々な神経が通り、快感を得やすいところです。
背中を撫でながらわき腹をくすぐってみたり、腰を押しながら彼のヒップラインをなぞってみたり反応を楽しみましょう。
 (10385)

♡脚♡

女性になら誰にでもわかる脚のだるさやムクミは、もちろん男性にもツライ症状の1つです。

足のつま先から太ももの付け根へ、疲れを流すようにマッサージをしていきましょう。

自分でマッサージしにくい場所として、太ももの裏側があります。
少し力を入れて、揉んでいきましょう。

内ももも忘れずにマッサージしていきます。
脚の付け根ギリギリまで撫で上げていけば、彼の心の変化にも気が付くはずです。
恥ずかしがり屋の彼なら、タオルで顔を覆ってあげてもいいでしょう。

オイルを手に取り、彼自身を優しく包んでいきます。
性的な刺激を与えようとするのではなく、労わるように優しく撫で上げていきましょう。

彼が我慢できなくなったら、マッサージの手を休めて身を任せましょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (10384)

感謝と愛を込めて、マッサージをしてあげてください。

背中や脚の他にもマッサージできるところはたくさんありますが、自分の手の届かないところに触れてもらうだけでもマッサージ効果は期待できます。

彼の反応を見ながら焦らしていっても良いですし、いろいろな楽しみ方があると思います。

貴女の身体も幸せになる彼へのマッサージ、是非お試しください。
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

セックスアピールに使えるメイク方法まとめ

思わず「早く知りたかった!」と言ってしまいそうなセックスアピールに使えるメイク方法をまとめてみました。これらを参考に、普段のメイクとは違うテクニックを使ってみてはいかがですか?
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

【必見!】アダルトグッズの開発秘話が凄い♥

TENGAが出来たきっかけとは?バイブレーションはどうやって誕生したの?私たちが何気なく使用したり見たりしているアダルトグッズには驚くべきドラマが秘められていました!
まるでボディーアート!?「ロック座」へ行ってみた♪

まるでボディーアート!?「ロック座」へ行ってみた♪

浅草にあるストリップ劇場「ロック座」をご存知ですか?様々な夢を抱えた女性達がダンスなどを交えながらショーを行うのですが、芸術的な要素もあってとても興味深い場所でもあります。女性も入場できる「ロック座」について詳しくご紹介しましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana