2016年9月24日 更新

大ピンチ!彼とのセックス中にトイレに行きたくなったら試すべきこと

みなさんはセックス中にトイレに行きたくなった経験はありますか?はじめの方は特に何ともなかったのに、途中で行きたくなると焦りますよね。 せっかくの情熱的なセックスも、ひとたびトイレに行きたいと思い始めたら気持ちが落ち着きません。男性には悪いですが、「早く終わらないかな…」なんて考えてしまったり。

情熱的なセックス中におしっこ!?

 (30893)

みなさんはセックス中にトイレに行きたくなった経験はありますか?はじめの方は特に何ともなかったのに、途中で行きたくなると焦りますよね。
せっかくの情熱的なセックスも、ひとたびトイレに行きたいと思い始めたら気持ちが落ち着きません。男性には悪いですが、「早く終わらないかな…」なんて考えてしまったり。

人によっておしっこを我慢するという行為は、セックスへの集中を削いでしまうことに繋がります。久々に会ったカップルであれば、女性の方が何とかして我慢しようとするのです。
しかし、実際のところどのように対処したらいいのか分からないという女性は多いようです。大事なセックスだからこそ、台無しにしないよう慎重に行動したいものです。

そこで、今回はセックス中にトイレに行きたくなった時の対処法をご紹介します。今まで一度も行きたくなった経験がない方も、いざとなった時に冷静な判断ができるよう参考にしてくださいね!

セックス中におしっこがしたい時の対処法

何も言わずに最後まで耐え抜く

好きな人とのセックス中には「嫌われたくないな」「もっと、好きになってほしいな。」「ほんとに好きなのかな?」など、考え事をしてしまいがちですが、そうするとセックスに集中できなくなり、大好きな彼ほど、イカなくなってしまうことがあります。そんなときは、トイレを我慢することに意識を集中してみましょう。そういった体の感覚などに集中して後は無になったほうがイキやすいのです。トイレを我慢しようとすると、イケます。試してみてください。
 (30894)

セックス中にトイレを我慢することはとても辛いと思います。自分はおしっこがしたいのに、彼はそうとも知らずにパンパン突いて…突かれるたびに漏らしたい気分になってしまいます。
トイレに行きたいと一度思い始めたらセックスよりもあなたの意識はトイレに向けられるでしょう。そして、いつ彼におしっこがしたいと言おうかと悩むはずです。

しかし、もしあなたの彼が絶頂を迎えそうだったりセックスに集中しているとしたらどうしますか?そんな時に「トイレに行きたい」というのは空気の読めない発言になってしまいます。
また、そう言ったとしても「我慢して」と言われることもあります。そう返されるぐらいなら、彼が興奮してピストン運動をしている最中はおしっこを我慢した方がいいでしょう。

また、Mな女性はおしっこを我慢することによって攻められているという気持ちになり、よりオーガズムに達するまでの時間が短くなるというメリットもあります。

素直にトイレに行きたいと伝える

「我慢しようと思っても、なかなかできるものでもないので。申し訳ないですがトイレに行きます。そうしないと全然楽しめないし、気持ちよくもなれないので(笑)」(32歳/事務)

「我慢はできても、途中で漏らしてしまったりしたら大変だから」(29歳/看護師)
 (30895)

先ほどは我慢するという方法を挙げましたが、今度は「トイレに行きたい」とはっきり言う方法をご紹介します。
トイレに行きたいと正直に口で伝えることにより、一度彼の表情が曇ってしまうことは確かです。せっかくペニスが勃っているのに、もう一度いちからやり直さなければいけないのですから。

しかし、おしっこを我慢しても自分は何のメリットも感じられないという女性は、先ほどご紹介した我慢する方法よりもこの方法をとった方が賢明です。
全てすっきりした状態でセックスする方が気が楽ですし、体にかかる負担も少なくなります。つまり、セックスだけに集中できるということです。

ただし、毎回この方法をとっているようでは男性もうんざりしてしまいかねませんので、一度この方法をとったら次回はセックスする直前にトイレに行くなどして、もよおしを防いでください。

セックス前は水の摂取を控える

私たち人間にとって水分というのは欠かせないものです。しかし「セックス前にトイレにいく」ことと同じように単純に頭を働かせてみましょう。水分量を控えるのです。当たり前ですが、セックス前、2時間水分を控えるようにすると、トイレにはいきたくならないはずです。万が一、セックス中に尿意を感じても、でる可能性は低いので、でない!とタカをくくって気持ちいいセックスに集中しましょう。
 (30896)

セックスする前に彼と外食を楽しんで、思わずアルコールや水をたくさん摂取してしまうといったケースは多いようです。
緊張からそうしてしまうこともあるのかもしれませんが、あまり飲みすぎると水の回りが早くなり何度もトイレに行きたくなってしまいます。

当然セックス中に一度許しをもらってトイレに行ったとしても、また行きたくなって彼に言えず我慢することになるでしょう。「全然楽しめないじゃん!」なんて言われたらセックスの雰囲気も台無しです。
こうならないためには、やはりセックス前の過度な水分の摂取は控えた方が良さそうです。必要な水分とらないといけませんが、特に喉が乾いていない時に水分を摂取するのはやめましょう。

そうすることによって余計な時間をかけることなく、また彼の興奮を下げることなくセックスを楽しむことができます。どうしても水を飲みたいという人は、セックスが終わった後にすぐ水を飲めるよう枕元にペットボトルを置いておきましょう。

トイレは雰囲気を壊してでも行くべし

 (30897)

数々の対処法をご紹介してきましたが、筆者はやはりセックス中であってもトイレに行くことをオススメします。我慢しながらのセックスは女性にとって負担が大きすぎるのです。
終盤に差し掛かっているのであれば我慢した方が良いですが、いつまで続くのか分からないセックスを続けると楽しみよりも我慢することに集中してしまいます。

ピストン運動で刺激されるたびにおしっこを我慢するなんて、苦しいですよね。男性も気持ちよくさせてあげようとしているのに、彼女の顔が硬直していたら「何かおかしいな」と思うはずです。
したがって、セックス中にトイレに行きたくなったら我慢せずに素直に伝えることが大事です。ただし、この方法は毎回使っていいものではありません。

「トイレに行きたい」という発言は、数回のセックスに1回のみ有効です。乱用してしまうと「今回も行くんでしょ?」と思われてしまうので、あくまでも事故だということを伝えるために1回のみ使うようにしましょう。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!