2017年5月16日 更新

【男は★ピンク色の乳首が好き?!】原因&ケア方法

乳首の色、あなたは気にしてますか? これも好みがあるとは思いますが、世の中の男性は、やっぱりピンク色の乳首が理想なのでしょうか・・・

乳首の色、あなたは気にしてますか?
これも好みがあるとは思いますが、世の中の男性は、やっぱりピンク色の乳首が理想なのでしょうか・・・
実は、乳首が黒くて、彼に色々言われて傷ついた女性もいるそうです!

そこで今回は、乳首の色について女性の意見や、ケアのやり方など、ご紹介します★*+
 (74375)

「やっぱり男はピンク色の乳首が好き?」

乳首の色、あなたは気にしてますか?
Hする時に必ず見られてしまうが乳首ですよね・・・
その乳首のコトいについて、「彼に言われて傷ついた」という女性もいるみたいです。

①「元カノと比べられた」

「初エッチした時の元カレの発言が今でも忘れられません。エッチ後に“前の彼女の色ってピンクだったんだけど、なんでおまえは茶色いの?”と言われました。ものすごくショックでした」(茜さん/23歳)
これはヒドイですね!
元カノと比較するなんて最低だし、これは傷つく一言ですよね。
トラウマになりかねない、ひどいセリフですよね。
 (74370)

②「乳首の色を彼が友達に」

「彼とバストトップの色で別れました。というか後から彼の友達にそのことを教えられて……しばらく恋愛できませんでした」(匿名希望/30代)
これもまたヒドイですね!
この元彼、自分の友達に彼女の乳首の色を教えているなんて、あり得ないですよね。
こんな男と別れて正解だったのではないでしょうか・・・
 (74368)

③「彼の家にあったAVが」

「彼の家に行った時にAVを発見しちゃったんですが、パッケージのどの子もバストトップがピンク色でした。当然その日は彼とできなかったです……」(麻里さん/27歳)
地味にショックかも?!
実は、ピンク色の乳首が好きだったのかもしれないですね・・・
 (74369)

「乳首が黒ずむのは、遺伝以外にも!」

髪の毛や瞳の色が遺伝であるように、乳首の色も遺伝によって決められてしまうそう。
だから・・・
子どもの頃から黒いのであれば、その可能性が高い言えます。
では、「昔はピンク色だったのに、どんどん黒ずんできた」という女性はどうなのでしょうか?
乳首の黒ずみには遺伝以外に、後天的な要素で黒ずんでしまうこともあるんだとか。
摩擦等から肌を守る為にメラニン色素が増加するのが原因です。
他にもホルモンバランスの乱れや、妊娠・出産、加齢も原因として考えられます。
また、生活習慣の乱れも原因です。
不規則な生活習慣や食生活が原因となって黒ずむこともあるのです。
乳首が黒ずんでしまう原因は、様々ありあますが、黒ずみを助長しているような生活習慣を送っていませんか?
もし、黒ずんでしまっていても改善策はあるそうですよ。
 (74373)

「摩擦でも黒ずむ!」

ブラジャー選びによっては、乳首が黒くなってしまうこともあるんだとか。
その理由は、乳首に触れている時間が一番長いのはブラジャーですよね?
ブラジャーのサイズが小さいと、黒ずみの原因を引き起こす可能性があるんだとか。

ブラジャーによる摩擦で、乳首が黒ずんでしまうそうなので、心配な人はサイズをしっかり図って見直すといいそうですよ。

それに素材も黒ずみを左右する、大事なポイントなんだとか。
ナイロン・ポリエステル・レーヨンなどの化学繊維で出来た素材は、摩擦が起きやすく、綿100%の下着と比べると通気性も悪いので、気が付かないうちに肌へ負担をかけていることになります。
お風呂で身体を洗うボディタオルも大切で、ナイロン製だと肌への刺激が強いため、黒ずみの原因になるので控えた方がいいそう。
できれば綿タイプのもので、優しく洗うといいんだとか。
 (74374)

「生活習慣と黒ずみは深い関係だった?!」

黒ずみを解消したり、黒ずまないようにするには、日々の生活習慣が重要なんだとか。
適度な運動や入浴後のリンパマッサージなどは、体の老廃物を体外に排出して、肌の新陳代謝をアップすることに繋がりますのでお勧めです。
肌をターンオーバーさせるというのは、黒ずみ改善には非常に重要なことです。
そして睡眠も大事で、質の高い睡眠を取ると肌のターンオーバーを正常に保つことが出来るんだとか。
なので、睡眠不足や眠りが浅い状態が続くと、ホルモンバランスが崩れ古い角質の蓄積や肌老化を促進してしまうので、黒ずんでしまうそう。
また、ホルモンバランスを整えるためのサプリメントを飲んだり、黒ずみ改善のクリーム等で毎日ケアしてあげるのも効果的です。
 (74376)

いかがでしたか?

乳首の色を気にする男女は、確かにいると思います・・・
もちろん、乳首の色が黒くてもいいと言う男性もいますか、乳首の黒ずみケアをしておいて損はないので、是非、乳首磨きをしてみては?
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼とはじめての大喧嘩…食べものの恨みは怖いと思いました

【体験談】彼とはじめての大喧嘩…食べものの恨みは怖いと思いました

私が20代前半のとき、1年ほど付き合った彼との話。 外見はタイプじゃなかったけど、とにかく私に対して優しくて何でもワガママを聞いてくれて、そのワガママさえも可愛い可愛いと言ってくれていた彼。 こんなに愛してくれる男性は、これから先出てこないかも。。。と思い付き合ってみることに。
カップルのセックスレス解消を試みる4つの方法

カップルのセックスレス解消を試みる4つの方法

セックスレスに悩んでいる女性の方はたくさんいるのではないでしょうか。女性が悩む理由として「男性側から手を出してこない」という悩みの方もいらっしゃいますよね。さて、そんなとき私たちはどう対応するのがいいのでしょう…?今回は未婚のカップルに向けた穏便な対処法をご紹介します。
彼氏がなかなかイカない?遅漏気味の彼への対処法

彼氏がなかなかイカない?遅漏気味の彼への対処法

あれ、なんだか調子が悪いな、いつもイクのがちょっと遅い、、セックスをしているとそういうときがあります。年齢が若い人のときはそんなことはなかったのに、年上の男性と付き合ったときにそうなった、など経験がある人もいるかもしれません。
★彼女に言われて傷ついた!!★ーHの断り方編ー

★彼女に言われて傷ついた!!★ーHの断り方編ー

「彼からHを迫られたけど、今日はしたくない!」なんていう時、あなたはどうやって断っていますか? 彼のことを想ってやんわり言ったつもりでも、実は、彼を傷つけてしまっているかも?!
【男が♥超絶感じる♥乳首の舐め方】~”8つのコツ”~

【男が♥超絶感じる♥乳首の舐め方】~”8つのコツ”~

男性も気持ちいいと感じる乳首♥ あなたは、男性が、本当に気持ちいいと感じてくれる「乳首舐め」してますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆