2017年6月13日 更新

彼氏がなかなかイカない?遅漏気味の彼への対処法

あれ、なんだか調子が悪いな、いつもイクのがちょっと遅い、、セックスをしているとそういうときがあります。年齢が若い人のときはそんなことはなかったのに、年上の男性と付き合ったときにそうなった、など経験がある人もいるかもしれません。

thinkstock (79646)

あれ、なんだか調子が悪いな、いつもイクのがちょっと遅い、、セックスをしているとそういうときがあります。年齢が若い人のときはそんなことはなかったのに、年上の男性と付き合ったときにそうなった、など経験がある人もいるかもしれません。

男性が遅漏気味になるのは、さまざまな原因がありそうですが、男性側だけじゃなく、女性側も対処する方法がありそうです。一緒に悩みを解決していけるといいですね。

疲れている

thinkstock (79635)

男性が勃起して射精してセックスが終わるまでには、実はとても体力を使います。彼とのデートは週末でしょうか。その時点で平日5日分の仕事の疲れがたまっていることになります。

また夜勤勤務などはありませんでしたか。仕事の付き合いで夜遅くなったり急な出張で、とても疲れているときがあります。そんなときにセックスがうまくいかないときは無理しないで、サッと引くようにしましょう。

長引いて変な雰囲気になることは避けたいものです。彼を絶対に責めてもいけません。次に結びつくような雰囲気で終わらせておくことが大切です。

リラックスをしていない

thinkstock (79639)

男性の中では精神的な悩みや、ストレスを抱えていると射精できない人もいるようです。そんな中、誘われて自分本意ではないセックスを始めてしまってもうまくいくことがないのかもしれません。

うまくいかないことで、更なるプレッシャーを感じ自分を責めてしまいますので悪循環になってしまいます。たとえうまくいかなくても、のんびり構える姿勢や私は満足しているという気持ちを男性側が感じることができれば、男性側はリラックスする事が出来ます。

自信を失わせてしまうような強い態度は避けて、やさしい気持ちの配慮をしましょう。

一人エッチを禁止してもらう

gettyimages (79640)

男性が遅漏の原因に、一人エッチをすることが挙げられます。男性は溜まる生き物ですから、自然にしていれば溜まっていくはずです。一人エッチが単純に回数が多い場合や、長い間彼女がいないときに自分で処理するにあたってより過激な方法になってしまって、彼女とのセックスで射精できなくなっていることもあるようです。

この場合は、セックスで射精する事を思い出して、一人エッチの機会を減らすかなくすことで回復する事があります。この場合も、最初うまくいかないかもしれませんが、焦らず過ごして、責めてもいけません。

自分からも快感を追う

gettyimages (79642)

セックスは男性も女性も気持ちよくなって、やがて男性が射精します。男性がリードするものという考えは、間違っていませんが、男性も快感を得て射精する事になります。何もしない彼女より積極的に動いてくれる彼女の方が男性側も快感を得やすいです。

女性が気持ち良い時に男性が気持ち良いとは限りません。ですが、男性は女性の気持ちよさそうな顔や表情に興奮する事があります。

また男性側が自分のした事に女性側が反応してくれるということはうれしいことです。ですから、女性側からも快感をおって、男性側を興奮させることで、セックスがうまくいくことがあります。積極的な女性も男性側にとってはうれしいものです。

最後に

istockphoto (79644)

いかがでしたでしょうか。男性側も自分が遅漏の原因がよくわかっていない場合もあります。ですが、女性側も協力する事によって、気づく事があったりうまくいくことがあります。男性側に対して焦りや責めることは禁物です。

のんびり構える姿勢やリラックスした態度は男性にとって、安心させます。付き合いが最初のうちは、緊張のためにうまくいかないこともありますが、お互いの仲が深まったときうまくいくこともあるのです。

一緒に愛が深まったセックスをしたいものですね。セックスの悩みはデリケートですので、乗り越えたときうれしいものです。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カップルのセックスレス解消を試みる4つの方法

カップルのセックスレス解消を試みる4つの方法

セックスレスに悩んでいる女性の方はたくさんいるのではないでしょうか。女性が悩む理由として「男性側から手を出してこない」という悩みの方もいらっしゃいますよね。さて、そんなとき私たちはどう対応するのがいいのでしょう…?今回は未婚のカップルに向けた穏便な対処法をご紹介します。
【男は★ピンク色の乳首が好き?!】原因&ケア方法

【男は★ピンク色の乳首が好き?!】原因&ケア方法

乳首の色、あなたは気にしてますか? これも好みがあるとは思いますが、世の中の男性は、やっぱりピンク色の乳首が理想なのでしょうか・・・
これは深刻!!【”遅漏は破局の原因”になる!!】

これは深刻!!【”遅漏は破局の原因”になる!!】

「彼が遅漏です」という女性もいると思います・・・ そんな遅漏彼氏のネックは、Hの時、なかなかイカないため女性は疲れるということ! あるアンケートで「遅漏VS早漏どっちがいい?」というアンケートでは、早漏の方がいいと答えた女性が多かったらしいです!
もう早くイッて!!【”遅漏彼氏とHを楽しむ”♥3つの方法!!】

もう早くイッて!!【”遅漏彼氏とHを楽しむ”♥3つの方法!!】

「彼が、なかなかHでイッてくれなくて・・・」とお悩みの女性も少なくないでしょう・・・ いわゆる遅漏ですよね? 女性の中には「疲れるから早くイッてほしい~!!」など切なる想いを抱えていても、彼にそんなことを言えない人が、ほとんどではないでしょうか?
彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

好感を持っている彼と初めてのデート。ドキドキしてどんな会話をしていいか迷ってしまいますよね。初デートで彼がどんな価値観や考え方、性格なのかを知るいい機会です。彼の趣味や休日の過ごし方を知るのも大事ですが、あなたが彼の本命の彼女になりたいのなら、それだけではダメです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー