2017年3月16日 更新

もう早くイッて!!【”遅漏彼氏とHを楽しむ”♥3つの方法!!】

「彼が、なかなかHでイッてくれなくて・・・」とお悩みの女性も少なくないでしょう・・・ いわゆる遅漏ですよね? 女性の中には「疲れるから早くイッてほしい~!!」など切なる想いを抱えていても、彼にそんなことを言えない人が、ほとんどではないでしょうか?

「彼が、なかなかHでイッてくれなくて・・・」とお悩みの女性も少なくないでしょう・・・
いわゆる遅漏ですよね?

女性の中には「疲れるから早くイッてほしい~!!」など切なる想いを抱えていても、彼にそんなことを言えない人が、ほとんどではないでしょうか?

そんな遅漏だからこそ、楽しむことができる方法があるって知ってますか?
早速、ご紹介します(*>ω<*)‼︎
 (59599)

【夫が遅漏...早くイッて!!】

遅漏だと女性側がとても疲れるというのは、よく聞きますよね?
しかも、これがHする度だと思うと、かなりツライものがあるかもしれませんね・・・
主人が遅漏で困ってます。
行為後はぐったりで、足がガクガクしたり頭が痛くなります。
次の日全身が筋肉痛のときもあります。
遅漏なので行為中は早くイッて!思ってしまいます。
 (59600)

【遅漏がいい?早漏がいい?】

『男性の早漏と遅漏、どちらがいいですか?』と、アンケート調査を実施した結果、遅漏を推す声が46.6%、早漏を推す声が28.3%でした。
「遅漏は疲れるから嫌!」という声をよく聞きますが、意外にも、早漏の方が人気がないみたいですね・・・
あなたは、どっちがいいですか?
 (59601)

【彼が遅漏なのは、私のせい?】

遅漏に対して、あなたはどう考えてますか?
これって、実はとても大事なことみたいです。

遅漏だと思ってしまいがちなのが「私に魅力がないから?」「膣の締まりが良くないから?」などと自分を責めていませんか?
もし、このように思っているのなら、その考えは手放しましょう。
あなたは充分魅力的です。
魅力的だからこそ、抱かれているのです。
もっとご自身の魅力に自信を持ってくださいね。
膣の締まりに悩んでいる女性もいるかもしれませんが、遅漏男性はなかなかイカないものだと思いましょう。
それでも、膣の締まりが気になる場合は、「インナーボール」などを使って、膣トレをしてみてはいかがでしょうか?
 (59602)

【遅漏Hを楽しむ!!3つの方法!!】

あまりいいイメージのない遅漏ですが、やり方によっては楽しめるので是非、試してみては?

①「挿入からHスタート!」

前戯もそこそこに、いきなり挿入!
相手が遅漏タイプだからこそ楽しめる、大胆なプレイです。
遅漏だからこそ楽しめる方法でしょう。
これを早漏男性がしたら、あっという間に射精して終了ですからね・・・

基本的にHの手順としては、キス→ボディタッチ→オーラルプレイ→挿入という流れだと思いますが、この概念を捨てて、たまには挿入からスタートするHをしてみるのもアリだと思いますよ。
しかも、刺激的なので、マンネリ解消にもなると思います。

ただ、濡れにくい女性もいると思うので、その場合はアソコにローションをつけてから挿入をしましょう。
 (59603)

②「あえてピストンしない!」

「挿入=ピストン運動」という固定概念も捨てましょう。
挿入後、あえて腰は動かさず、「繋がっている感覚」だけを集中して味わうのがオススメ。
これも遅漏だからこそ、楽しめる方法でしょう。
お互いの愛情や温もりを、より一層カラダで感じることができると思います。
 (59604)

③「休憩を入れる!」

休憩を上手に取り入れることも大切です。
いったんカラダを離し、何気ないおしゃべりをすることで、気分転換にもなります。
何よりも、体力が回復します。
「もうそろそろ疲れそう」だと感じたら、一旦、休憩を入れてゆっくりしてみましょう。
この休憩を入れることで、体力回復以外にも、Hに対するモチベーションもUPさせてくれることでしょう。
 (59605)

どうでしたか?

遅漏だと、どうしても「早くイッてほしい!」と思ってしまいますが、裏を返せば深くて濃厚なHができるということだと思いますよ!
遅漏だからと言って、「Hが面倒」だと思わず、楽しんでみてはいかがでしょうか?
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆