2018年2月7日 更新

【男が♥超絶感じる♥乳首の舐め方】~”8つのコツ”~

男性も気持ちいいと感じる乳首♥ あなたは、男性が、本当に気持ちいいと感じてくれる「乳首舐め」してますか?

男性も気持ちいいと感じる乳首♥

あなたは、男性が、本当に気持ちいいと感じてくれる「乳首舐め」してますか?

男性に中には、乳首イキしてしまうほど、敏感な人もいるくらいです♥

そこで今回は、「男性が超気持ちいと感じる♥乳首舐め♥8つのコツ」をご紹介です☝
 (20884)

《意外?!男性も乳首を感じる♥》

あなたは乳首を感じますか?女性の性感帯の定番でもある乳首ですが。。。

ほとんどの女性が感じる♡と、おそらく答える乳首!!

実は、男性も乳首が気持ちいいと感じる人が、意外と多いのも事実♡

舐める、つねる、甘噛みなど、好みは男性によって様々です♡

乳首でイッちゃう男性もいるほど!!すごく感じる性感帯の持ち主もいます。。。

あなたのパートナーの乳首も、本当はすっごく感じるのかもしれないです♡
 (20880)

《Twitterでも...男性達の声》

 (21345)

《男が感じる乳首舐め♥”8つ”のコツ》

女性のみならず男性も、とっても感じる乳首♡

乳首を感じる大好きな彼に、気持ちよくなってほしい!!と思いますよね?

でも、あなたは、そんな彼が悦んでくれる乳首舐めをしてますか?

「どうやって、気持ち良くさせればいいかわからない!」

「イマイチやり方がわからない!」「何となく乳首舐めしてあげている」などなど。。。

そんな女性必見です♡「男性が感じる乳首舐め♡8つのコツ」を教えます!!!!!
 (20881)

①〈舌先で舐めて♥〉

舌を突き出すように伸ばして、舌先で乳首を舐める。

舌先で舐められるって凄く気持ちいいんですよね。
女性でも男性に舌先で優しく舐められると、凄く敏感に感じるんじゃないかと思います。
この舐め方は、気持ちいいのはもちろん!

男性は視覚的にも、女性が舌を伸ばして舐めている姿に興奮します!

まずはこの舐め方を中心に攻めてみましょう♡

②〈舌全体で舐めて♥〉

舌の全体、舌の腹とでも言えばいいでしょうか、そこで舐めるやり方もいいと思います。

舌全体を使うので、舌先で舐めるよりも圧力がかかるので、より力強く舐められている感覚になります。
舌全体で舐める分、それだけ広い範囲を舐めることが出来るやり方です♡

刺激を与えたいなっ、ていう時は、舌全体でねっとり舐めるのもオススメです!

この時、もっと興奮させたいなら、頭をまわすようにしてみて♡

③〈キスして♥〉

唇で優しくキスをするように乳首を愛撫してあげてください。
その時唇を滑らすように乳首の周辺を愛撫するのもいいと思いますよ!
乳首舐めはどうしても舌使いが中心ですが、唇の感触も、舌とは違って気持ちいいもの♡

言うなら、乳首にキスをする感じです♡舌とは違う快感を与える、愛撫の一つです♡

④〈吸い付いて♥〉

唇で、乳首に吸い付くようにする愛撫です。

男性の中には強く乳首を吸われるのが好きという人もいます。
Mっ気のある男性は好きなのかもしれない?!このテクニック♡

あと、乳首へキスをしていると同時に、舌先の愛撫も+@してみて♡

キスする唇の感触&舌先で舐められる感触の、W使い愛撫で攻めると、もっと感じるはず♡

⑤〈円を描くようにして♥〉

円を描くような愛撫を入れるともっといいと思います。

乳輪に沿うように円を描くように舌先を動かしたり、唇を動かすんですね。
そうすると、上下に舐められるのとは違った快感があります。

いつもとは違った感覚を楽しめて、より男性を気持ち良くさせてあげることができます。
基本的に乳首を舌で舐める時は、下から上、または、上下にチロチロと舐めることが

多いと思います。。。やりやすい!という理由もあるはず♡

そこであえて、この円を描くように舐めてあげると、興奮して感じますよ♡

⑥〈両方の乳首を愛撫して♥〉

乳首って右と左では感じ方って違うんですよね。

右の方が感じるという人もいれば、左の方が感じるという人もいます。
大抵は、左右のどちらかに感度が偏っています。

両方を愛撫して、「どっちの方が気持ちいい?」と聞いてもいいと思いますよ!
乳首舐めが気持ちいい男性なら、基本的には左右両方の乳首が感じるはず♡

個人差はあると思いますが、右の方が気持ち良かったり。。。などあります♡

だから、両方愛撫して確認してみましょう!

⑦〈早くしたり、遅くした動きをして♥〉

速い動きだけでもダメですし、ゆっくりとした動きだけでもダメ。

バランスとしてはゆっくりの方を多めがいいと思います。
6:4もしくは7:3くらいでゆっくりの方が多めです。
早い動きと遅い動きを混ぜて愛撫することで、すごく気持ちよくなってくれます!

特に乳首は、遅く舐められる方が感じます!なので、遅く舐める愛撫を多めにしましょう!

⑧〈指での愛撫は、唾液たっぷり&ソフトタッチでして♥〉

乳首を舐めている時って、手が空きますよね?
そんな時は、空いた手で舐めていない方の乳首を愛撫してあげるといいと思います!

ポイントとしては、ソフトに触るということ。

そしてもう一つのポイントは、唾液でヌルヌルにしておくこと。
舌なら最初から唾液があるのでいいのですが、指は乾いた場所ですのでヌルヌルが足りません。
あらかじめ唾液でヌルヌルにしてあげる必要があるんですね。
フェラでもそうですが、乳首舐めも、唾液たっぷりの方が断然気持ちいいです!

なので、指で愛撫するときも。。。

先に舐めてからすればれば、唾液でヌルヌル状態なので気持ちいいですよ!

そして、ソフトタッチでの愛撫は、ゾクゾクしてすごく感じます!
 (20882)

32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

今回は、エムズオリジナル商品の開発を担当されている開発者の方にインタビューさせていただきました! 商品の開発秘話や女性用商品へのこだわりなども伺いましたので、レポートしていきます! 記事の最後にはお得情報も!ぜひ見逃さずにチェックしてくださいね!
【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

みなさんの中で、彼との身長差が大きいためにエッチが大変・・・そんな悩みを持っている人はいませんか? 身長差があると、立った状態でのキスさえ大変ですもんね。 セックスの時も、不便だなと感じてしまう瞬間は意外に多いもの。 そこで今回は、身長差カップルがセックスをスムーズに行うためのポイントをご紹介したいと思います☆
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
どうしよう、彼が萎えちゃった!再び興奮させるテクニック4選!

どうしよう、彼が萎えちゃった!再び興奮させるテクニック4選!

エッチの最中、なぜだか急に彼のアソコの元気がなくなっちゃった! こんな経験は、誰もが一度はされているのではないでしょうか? 男性は女性が想像する以上にデリケート、ちょっとした事が引き金になり、アソコが萎えるのは珍しい事ではないのですが、気まずい空気が流れて焦りますよね! そこで今回は、彼が萎えた後に再び興奮させるテクニックをご紹介していきたいと思います♡
【永久保存版】モテ女はみんなやってる?彼を超絶イキさせる体位アレンジ♡

【永久保存版】モテ女はみんなやってる?彼を超絶イキさせる体位アレンジ♡

みなさん’’モテ女’’の条件って何だと思いますか? 可愛い?美人?スタイルがいい?性格が良い?・・・ これだけでは実は不十分なんです! 本当にモテる女は、みんな「床上手」 一度寝たオトコは骨抜きになるので、離れられません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆