2017年4月4日 更新

どうしよう、彼が萎えちゃった!再び興奮させるテクニック4選!

エッチの最中、なぜだか急に彼のアソコの元気がなくなっちゃった! こんな経験は、誰もが一度はされているのではないでしょうか? 男性は女性が想像する以上にデリケート、ちょっとした事が引き金になり、アソコが萎えるのは珍しい事ではないのですが、気まずい空気が流れて焦りますよね! そこで今回は、彼が萎えた後に再び興奮させるテクニックをご紹介していきたいと思います♡

gettyimages (68242)

エッチの最中、なぜだか急に彼のアソコの元気がなくなっちゃった!
こんな経験は、誰もが一度はされているのではないでしょうか?

男性は女性が想像する以上にデリケート、ちょっとした事が引き金になり、アソコが萎えるのは珍しい事ではないのですが、気まずい空気が流れて焦りますよね!

そこで今回は、彼が萎えた後に再び興奮させるテクニックをご紹介していきたいと思います♡

①彼の愛撫にもっと反応してみせる

thinkstock (68247)

エッチは五感で楽しむもの、とはよく言いますよね。
エッチの最中に彼が萎えてしまう時って、彼女が思ったほど感じてくれていない時が多いんです。

なので、ちょっとした彼の愛撫にも、少しオーバーかな?と思うくらい反応してみましょう。
色っぽい声って、男性にはとっても重要なんです!
演技っぽくなりそうだったり、恥ずかしかったりしてもやっぱり声は出したほうが正解。彼が萎えていることに気づいたら、いつもよりも色っぽく声を出したり、もっと大きく乱れたりしてみてください。
シーツをギュッと握りしめたり、自分の指を噛んでみたり、と言うのも男性が大好きな’’反応’’ですよ♡

②耳やうなじを攻める

istockphoto (68251)

耳やうなじが性感帯という女性は多いのではないでしょうか?
でも女性が気持ちいいという事は、男性にとっても気持ちいいスポットなんです♡

いかにも、アナタを興奮させるために頑張ってます!というテクは、逆に萎えてしまっている彼にはプレッシャーになってしまうので、キスをする流れで、耳を攻めちゃいましょう。

片耳を手で持て遊びながら、反対側のうなじに舌をはわせる、というのもオススメです。

また、軽く耳を塞ぎながら、キスをするとエロさが倍増する事をご存じですか?

舌が辛みあういやらしい音が、よりリアルにいつもとは違った感じで聞こえるので、きっと彼の興奮度はMAXに♡

③目隠しプレイに挑戦

gettyimages (68254)

エッチの最中に彼が萎えちゃうと、ホントに気まずい空気が流れますよね。
そして男性は、焦りまくっていて、早く何とかしなきゃ!と必死です。

でもそこでシリアスなムードになるのは絶対にさけないといけません。
彼を責めたり、焦らせるはもっての他!

そんな時は、ふざけ半分で「目隠しプレイ」をしちゃいましょう。
「今日は私が頑張るね」「恥ずかしいから見ないで」などと言って、彼を目隠ししてしまうのもおすすめです。いつもと違う状況に、彼もドキドキしてしまうはず。目隠しをしたら、指先から足先まで彼の全身を愛撫してあげてください。
視覚をシャットアウトすると、それを補うためにカラダってさらに敏感になるんです!
なので、目隠しプレイはマンネリエッチの打開策としても効果大なんですよ!

これで、きっと彼は興奮してアソコも復活するはず♡
おすすめ目隠し
初心者でもワクワク4点セット
「初心者でもワクワク4点セット」の詳細を見る
SMプレイグッズって、どこかハードな印象が強くて初心者の私には手が出せない・・・または、トライし難いな〜と思いませんか?

定番ヒョウ柄の、アイマスク・手枷・足枷・黒の口枷の4点セットになっている、初心者さんが楽しめるグッズが全て入っているSMセットアイテム。

④さりげなくフェラ

thinkstock (68258)

①~③の方法を全部試して、それでも彼のアソコが復活しない!
そんな時は、やはりダイレクトに攻めるしかありません。

この方法を最後にご紹介したのには理由があります。

萎えていきなりフェラだと、慰められている感がどうしても否めないから・・・。

それで傷つき、余計「勃たせなきゃ!」と必死になってしまいそれが裏目に出る男性が多いんです。

でも①~③を全部試した後ならフェラをしても、一連の愛撫の流れなのでさほど不自然ではありませんし、彼の感度は十分に高まっているのでフェラの効果も絶大です♡

カリ、裏筋、亀頭、この3つを集中的に責めてあげると、きっと彼のアソコはビンビンに!

さいごに

thinkstock (68261)

彼がエッチの最中で萎えちゃうと、私たち女性だって焦ってしまいますよね。

でも、実はこのピンチはアナタの腕の見せ所!

このピンチから彼を復活させる事が出来れば、きっと彼の中でアナタは床上手認定されるハズ♡

ぜひご紹介した方法で、ピンチを乗り切ってくださいね!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
【永久保存版】モテ女はみんなやってる?彼を超絶イキさせる体位アレンジ♡

【永久保存版】モテ女はみんなやってる?彼を超絶イキさせる体位アレンジ♡

みなさん’’モテ女’’の条件って何だと思いますか? 可愛い?美人?スタイルがいい?性格が良い?・・・ これだけでは実は不十分なんです! 本当にモテる女は、みんな「床上手」 一度寝たオトコは骨抜きになるので、離れられません。
怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

突然ですが、アナタはエッチが好きですか? 女性の中にはオナニーは好きだけど、エッチは嫌いという人が少なくありません。 エッチの嫌な思い出がある、ペニスに嫌悪感を持っている、オナニーだとイケるのにエッチだとイケない...etc 理由は様々です。 彼にカミングアウトしている女性もいる方も、本音を隠してエッチしているという方もいると思いますが、言わなくても男性には伝わるものです。 そこで今回はエッチが嫌いな彼女に対する男性の本音をご紹介していきます!
【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

【身長差カップル必見】スムーズにエッチをするポイント♡

みなさんの中で、彼との身長差が大きいためにエッチが大変・・・そんな悩みを持っている人はいませんか? 身長差があると、立った状態でのキスさえ大変ですもんね。 セックスの時も、不便だなと感じてしまう瞬間は意外に多いもの。 そこで今回は、身長差カップルがセックスをスムーズに行うためのポイントをご紹介したいと思います☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita