2017年5月10日 更新

遠距離カップル必見!会えなくてもエッチができる!?

今まさに遠距離恋愛をしているというカップル。 寂しくて会えないときって本当につらいですよね。 彼とのエッチを思い出してオナニーをする日々、、、 それでもやっぱりエッチがしたい!

今まさに遠距離恋愛をしているというカップル。

寂しくて会えないときって本当につらいですよね。

彼とのエッチを思い出してオナニーをする日々、、、
それでもやっぱりエッチがしたい!

実は遠距離恋愛でもエッチができるんです!
遠距離カップルに聞く会えなくても
エッチをする方法とは!?
thinkstock (74054)

電話エッチで大盛り上がり

電話でエッチをしている遠距離カップルって
意外と多いんです!

週末には必ず電話エッチをするというカップルも。

会えないからこそできる
電話エッチも遠距離カップルならではですよね。

電話エッチをすることによって
彼がほかの女性と浮気をしないように
浮気防止にもなるんだとか(笑)
自分もかなり昔ですが遠距離恋愛をしていた時に
彼女と電話している時にはギンギンでしたよ。
遠距離になってから1か月くらいから電話でエッチもしてました。
まああくまで自分と彼女だけの事だから他人がなんと言おうがいいと思います。
ただ、隣近所に聞こえないようにね!
私と遠距離恋愛中の彼はほとんど会えないので、たまに電話でHします。平均週に2回くらい。初めは私も彼もやった事なくて、やり方も探り探りだし、お互い恥ずかしくて上手く声も出せませんでした。

最近になってやっと慣れて来て、段々リアルに段々激しくなって来ました。
電話エッチははじめは抵抗があるかもしれませんが
段々と慣れてくるようです。

普段は聞けない
彼のエッチな言葉をいっぱい聞けてしまうかもしれませんね♡
gettyimages (74055)

Skypeセックス

「彼とは遠距離恋愛で会えるのは2、3カ月に1回なので、よくビデオ通話で話していたんです。ある日、ビデオ通話で話していると、彼が『いま、そこでオナニーしてみて』って言い出して。最初は恥ずかしくて断ったのですが、彼に『どうしてもKがオナニーしてるところを見たい』とお願いされてしまって。もともと会える回数が少ないし、会っても一日中お出かけデートをしてセックスできない日もあったりして、彼には性欲を我慢させることが多いと思っていたので結局断り切れず…。勇気を出して、いつも使っているローターでオナニーをしたんです。そしたら、彼も『興奮してきた』ってオナニーし始めて。それがすごく楽しかったので、頻繁に行うようになりました」
スマホがこんなにも普及しているのだから
スマホを利用してセックスだって余裕でできちゃいます!

電話よりもよりリアルで
お互いの淫らな姿が見れるのが大きな特徴です。

こちらも普通のセックスとは違った快感があるようで
一度ハマるとなんと一日中Skypeセックスをするというカップルも!

リアルなセックスだと
部屋が暗くてお互いの裸を、意外とちゃんと見ていなかったりしますが
動画となると見ずにはいられないですよね。

彼のことをじっくり見ることができて、自分も見られ続けているという緊張感に
興奮してしまうかもしれません。

お互いのオナニーをSkypeで見せ合うのもいいかもしれませんね。
あとは大人のおもちゃを使用して見せ合うというカップルも。

普通のセックスとは違う興奮が得られそうでね♡

彼に提案してみて

会えなくて寂しい思いをしているアナタ。

会えなくてもできるセックスを、彼に提案してみてはいかがでしょうか。

お互いがムラムラしている気持ちがあるのなら
絶対に盛り上がることでしょう!

会えない期間も楽しむことができるはずです。

そして次に会ったときに、
きっとセックスはもっと盛り上がることでしょう!
thinkstock (74056)

14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!
アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

アダルトグッズを使ってのエッチ!注意すべき3つの事

みなさんの中で、彼とのエッチにアダルトグッズを使っているという人はいませんか? 今やアマゾンでローターがバカ売れする時代です。 マンネリセックスの解消にもアダルトグッズは非常に有効なので、グッズを使うエッチは決して悪い事ではありません。 でもグッズを使ったエッチには気をつけないといけない事があるんです。 それはどんな事なのでしょうか?
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

あるところに、華のように美しいお姫様がいました。お姫様が表へ姿を現す度に、あまりの美しさに涙を流す者もいました。しかし、お姫様にはある悩みがありました。王子として誰を迎えるべきか困り果てていたのです。
四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?
こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1