2016年12月3日 更新

オナニー「でも」イケない!私っておかしいの?と悩んだら試して欲しい4つの事!

「オナニーではいけるのに、エッチではイケない」 もしかして、こんな悩みでさえ羨ましく思ってる、そんな方はいませんか? 女性の8割はしていると言われるオナニー、ほとんどの女性はオーガズムを得る事が出来ているハズ。でも中にはオナニーでもイケない、と言う方もいるんです! ’’一度くらい絶頂感を感じてみたい’’そんな方はぜひご紹介する4つの方法を試してみてください。 きっとイク事が出来るはずですよ♡ その4つの方法とは・・・

 (43539)

「オナニーではいけるのに、エッチではイケない」
もしかして、こんな悩みでさえ羨ましく思ってる、そんな方はいませんか?

女性の8割はしていると言われるオナニー、ほとんどの女性はオーガズムを得る事が出来ているハズ。でも中にはオナニーでもイケない、と言う方もいるんです!

’’一度くらい絶頂感を感じてみたい’’そんな方はぜひご紹介する4つの方法を試してみてください。

きっとイク事が出来るはずですよ♡

その4つの方法とは・・・

①コンディションを整える

 (43540)

え?オナニーにコンディション?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、女性の場合、アソコを刺激すればイケる!と言うワケではないんです。

女性のオナニーは、ほとんどがクリトリスを刺激してイク「クリオナ」がメインではないでしょうか?そもそも、膣内への刺激でイク「中イキ」より「クリイキ」の方がハードルはずいぶん低いので、まずはクリイキを目指します♡

クリトリスは非常に敏感な部分ではありますが、触れれば気持ち良くなれるか?と言うとそうでもないんです。
「触りたいと思って触るから気持ちイイ♡」んです。ってちょっと禅問答のようですが・・・つまり触りたいと言う気持ちをマックスまで高める、これが最大のカギ!

コンディションを整えると言うのは、そういう意味でもあるんです。

なので、エッチな映画や動画、小説などでまずは、エッチな気持ちをアップさせましょう。

そしてカラダを温めると、アソコ周辺の血流も良くなり、より感じやすくなるので、事前にお風呂に入るのもオススメ。

お風呂にはリラックス効果もあり、カラダがリラックスすればそれだけイケる確率もアップします。

まずはオナニーのためのコンディションを整えましょう!

②利き手とは反対の手で

 (43541)

オナニーをする時って無意識に’’利き手’’を使うと言う方が多いのはご存じですか?

でも実は、利き手ではない手でする方が、感じやすいとも言われているんです!
思うように触れなかったり、まるで自分ではない別人に触れてる気がして感じる♡と言う人が多いんですよ。

こって実は男性が良く使うテクニックなんです!
手を変えるだけでかなり刺激って変わります。まるで、別の人にしてもらっていると感じるぐらい感覚が変わってきます。擦れる場所や力具合、色んなものが手を変えるだけで変化するんです。
男性のマンネリオナニー脱却の方法としてはかなり有名なテクのようですよ!
’’利き手でしかオナニーした事がない’’と言う人ほど効果が高いので、ぜひ試してみてくださいね!

③.グッズもうまく利用する

「アダルトグッズ」に抵抗を持っている女性の方もまだまだいるかもしれません。
でも、今は女性用アダルトグッズの充実ぶりは本当にすごいんです!
つまり、それほど需要があると言う事。

残念ながら、自分の「手」を使ってオナニーをしている限り「私は自慰をしている」と言う呪縛から逃れられず、どこか刺激に夢中になれない事ってあるんです。

でもグッズを使えば「強制的に感じさせられる」んです。

オススメなのは、やはりまずは’’ピンクローター’’
使った事がまったくない!と言う方なら、もしかして1分もかからずイケちゃうかも・・・

ピンクローターの販売はLC!女性向けの安心ローター通販

546
ピンクローターを販売。とってもお得な590円のピンクローターで、女性が開発したのでデザインも可愛いのも嬉しいですね!
初めての場合は、下着の上からでも十分です!
クリだけじゃなくて、ブラジャーやキャミソールの上から乳首にもあててみましょう。
きっとかつてない快感がアナタに訪れるはず!
また、オススメのグッズの1つが「ローション」

イク時ってアソコが愛液でぐっしょりになっているもの。でも、先にその状態をローションで作っておけば、エッチな気分が高まりイク確率もアップします!

エッチなグチョグチョって言う音も何とも言えません。

ラブスライド(潤滑ゼリー)の販売 | LCラブコスメ通販

1,905
ラブスライド。塗って使用すると、スルスルーッと独特な『滑る』感覚!
ひとりエッチにもオススメです♡
まるで愛液で濡れたみたいなグチョグチョが楽しめるのがこちらのローション。
成分も天然由来がメインなので、敏感肌の方でも大丈夫!
ほのかな香りがリラックス効果を高めてさらにイキやすく♡
ちょっと抵抗感がある方、罪悪感を感じちゃうなんて方、そんな必要はありません!
今やAmazonでもローターが売れに売れる時代なんですから♡

うまくグッズを使って、オーガズムをgetしちゃいましょう!

④イク事に必死にならない

 (43542)

オナニーをしていて「今日はなんかイケそうにもないな」
そんな気分にならない女性はほとんどいません!
オナニー経験が豊富で、エッチでもイケる女性ですらそうなんです。
なので、まだイッた事がないと言う方は、無理かなと思ったらとりあえずそこで撤退しましょう!

アソコは正直です。無理に続けていてもどんどんドライになり感じにくくなるだけです。
チャンスは一度だけじゃないので、無理そうなら切り上げて仕切り直すと言う事はとても大切です☆

そして、再度チャレンジする場合は、出来れば場所や体勢を変えてみてください。
ベッドの上で横になるのではなく、椅子に座って、足を広げる・・・これだけでも感じ方はかなり変わってくるんです!

オナニーは「○○すべき」なんてルールは一切ありません。
なので、ぜひいろんな体勢、シチュエーションで試してみてください。

そしてイケなくても、落ち込まないようにしてくださいね。

何パターンか試していくうちに、必ずイクためのスイッチは入るので、あまりイク事に固執しすぎないで、その時その時で気持ちイイと感じる事をしていく、と言う事がとても大切です♡
 (43537)

むすび

 (43538)

いかがでしたか?
オナニー’’でも’’イケない方がすべき4つの事、と言うテーマでお送りさせていただきました。

イクって簡単な事に思えますが、女性の場合は男性よりもイクためにはいろんな条件が整う必要がありハードルは高いんです。
だからこそ、イッた時の快感は男性の数倍!と言われています♡

イケない女性は絶対にいないので、アナタもぜひまずは4つの事を試してみてくださいね!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita