2016年9月28日 更新

ストレスだらけ!セックスの最中に女性をイラッとさせる男性のひとこと

あなたは自分の彼氏や好きな男性とのセックス中にイライラしてしまったことはありますか?好きな人が相手だからこそ、清々しい気分でセックスしたいと思いますよね。しかし、実際は思い描いていたような楽しいセックスではなかったと男性に対して幻滅してしまう女性が多いのだとか。

セックス中の一言で「イラっ」

 (30873)

あなたは自分の彼氏や好きな男性とのセックス中にイライラしてしまったことはありますか?好きな人が相手だからこそ、清々しい気分でセックスしたいと思いますよね。
しかし、実際は思い描いていたような楽しいセックスではなかったと男性に対して幻滅してしまう女性が多いのだとか。

女性をそう思わせてしまう男性に共通しているのが、”自分のセックスを反省しない”ということ。
つまり、「ある程度頑張ってる姿を見せればセックスなんてチョロいもんだ!」と思っているのです。

そこで、今回はセックス中に女性をイライラさせてしまう男性の発言をご紹介します。「わたしの彼氏かも…」と思った女性は、その男性との関係性について見直す必要がありますよ!

女性をイライラさせる男性の言葉

「俺ほんとに早いんだって」

行為の最中や終わった後のピロートークで、ふと自信なさげな様子で呟く場合、男性は女性がぶっちゃけ自分をどう思っているかを、相当気にしています。

たとえ、女性が初めてのセックスでぎこちない表情を見せるだけだとしても、それを自分の力不足から失望したんじゃないかと、一方的に悪く捉えてしまうのです。
 (30874)

「本当に早い」というのは、もちろんピストン運動のことではなく自分のイクタイミングのことを指しています。
こういった発言をする男性は、過去に女性からイクことが早いことに対して強い指摘を受けている可能性があるのです。

男性は本来であれば自分を大きく見せるような発言をする生き物。「○○くんすごい!」と言われたいはずの男性が、弱いあえて弱い姿を見せるのはなぜでしょうか?
これは、セックスする前の自分のレベルを下げておくことで実際セックスした後の自分の評価を上げたいと考えているからです。

しかし、最初から早い宣言をする男性は本当に早漏である可能性があるので、逆に女性をイライラさせてしまいます。
したがって、弱った発言をする男性に対してあまり期待はしない方がいいでしょう。

「一回もイッたことないよね」

「私はセックスでイったことがないのですが、彼がそのことをすごく気にしていて。いつも行為がおわるたびに『ごめんね。またイケなかったよね』と言うんです。最初は相手の気持ちを考えられる、心優しい人なんだろうなと思っていたのですが、次第に発言がエスカレート。『俺が過去にセックスした女はみんなイってたのに』とテク自慢から始まり、『お前の体、なんでイケないの?』と言い出す始末。最近はセックスレスで、いい人がいたら乗り換えようと思ってます」(28歳/IT)
 (30875)

若い男性は女性をイカせることに異常なほどの執着心を持っているので、いつまでも女性がイってくれないと不満が徐々に溜まってくるのだとか。
女性はイケなくても心理的に満足できればそれで十分なのですが、イクことにこだわっている男性は「それじゃダメなんだ!」と思うのです。

イカせるために努力してくれる姿は愛おしく感じますが、自分のスキルは棚にあげてイケない女性の身体を非難する人は男としてNG。
このような男性は言い方も強く、「何でイケないの?」などと責めたてるように言うので女性の心理的負担も大きくなってしまいます。

いつまでもイクことにこだわっていると、はじめは純粋にセックスを楽しんでいた女性もイケない自分に嫌悪を抱いてしまうので、男性の不満をそのまま受け取らないよう気をつけましょう。

「うまい?」「気持ちいい?」

「『気持ちいい?』『どこがいい?』『何を入れてほしいの?』など、とにかく言葉攻めがすぎる。どこが気持ちいいか無理やり言わせようとするのがウザい。反応で察しろっつーの」(29歳・女性)

「『大きいでしょ?』『うまいでしょ?』など自意識過剰な質問をいっぱいされた。残念なことにデカもうまくもなかった……」(30歳・女性)
 (30876)

どうして男性はセックス中に自分のスキルやペニスを自慢してくるのでしょうか?答えは、女性に認めてもらうことで自分がセックス上手だという自信を手に入れたいからです。
大して気持ちよくもないのに認めてもおうとする男性は、女性を気持ちよくするためというよりも自分をの評価を上げるために努力しているので、結局上手になることはできません。

本当にセックス上手な男性というのは、いつも謙虚な心を持ってセックスに臨んでいるので、「うまい?」などといった勘違い発言はまず出てこないのです。
また、彼らは女性を気持ちよくするためであれば努力を惜しみません。例え難しい要求をしたとしても何とかして応じてくれようとします。

したがって、自分のスキルを女性に過大評価してもらうためにセックスする男性とは付き合わない方がよいでしょう。

無神経男はお断り!

 (30877)

女性はセックス中も男性のカッコいい姿を見たいと思うもの。例えスキル不足だったとしても、何も言わずに一生懸命努力している姿は魅力的に見えますよね。
また、女性を嫌な気持ちにさせないよう傷つけるような発言は控えてくれるので、彼らとのセックスでは不快な気分になることはありません。

しかし、自分のセックスに対する劣等感を誤魔化す発言をしたり、女性が気にしていることをストレートに伝えてくる男性はセックス下手である確率が高いのです。
何か起こったらまず自分ではなく彼女のせいにする男性は、自分のセックスを直視しようとしないので一向に上手くなりません。

どうせセックスをするのであれば、自分を綺麗にしてくれそうな男性としたいですよね、したがって、今回ご紹介したような発言をする男性は避けた方が良いでしょう。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!