2017年2月14日 更新

おねだりされちゃう♡彼を夢中にさせるフェラチオテクニック♡

貴女はフェラチオで、確実に彼をイカせることが出来ますか? または、気持ち良くさせることが出来ているでしょうか?

貴女はフェラチオで、確実に彼をイカせることが出来ますか?
または、気持ち良くさせることが出来ているでしょうか?


「ニオイが気になる…」
「味がイヤ!!」
このような理由でフェラチオ嫌いの女性も少なくありません。

セックスの時にフェラチオを要求してくる男性は多いはず。
苦手を克服して、彼が離れられなくなるテクニックを身につけちゃいましょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (6344)

♡たっぷり可愛がってあげて♡彼と一緒にお風呂に入る♡

彼のニオイ…気になりますよね。
ニオイが気になると、せっかく彼と良いムードになってもフェラチオをする気持ちが失せてしまいます。

でも、彼に直接ニオイを指摘することなんて出来ないですよね。
「クサイからフェラチオ出来ない」なんて言ってしまったら、セックスはおろか2人の関係にまでヒビが入ってしまいます。

ここは恥ずかしい気持ちは捨てて、一緒にお風呂に入ってしまいましょう。
一緒にお風呂に入る時に一番重要なことは、貴女が丁寧に洗ってあげることです。

泡で優しく包み込むように扱きながら洗ってあげてもいいですし、そっとキスをして彼の自尊心をあおってあげるのも良いかもしれません。
目で見て興奮するように、彼を見つめながら洗います。
ただ洗うのではなく、セックス・フェラチオの下準備として時間をかけて優しく触ってあげましょう。

そしてニオイがなくなり始めると、味も薄く感じるようになります。

しっかり洗ってあげて、フェラチオに対する苦手意識を克服しましょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (6345)

♡手加減してね♡丁寧さが大切♡

彼に自分のフェラチオテクニックで感じてもらえたら嬉しいですよね。

感じていることが分かった瞬間に、焦って力を入れたりスピードをあげたりしていませんか?
早く気持ち良くなって欲しいからと言って、力を入れすぎるのは男性の負担になってしまいます。

貴女が彼に触れられているとき、早くイカせたいからと乱暴に扱われたら悲しいですよね。
男性と女性も同じことです。

人間の快感を感じる神経は、ゆっくりとしたスピードに敏感に反応します。
優しく・丁寧に・時間をかけて、彼を愛してあげましょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (6346)

♡いつもより強めな刺激♡歯の使い方♡

フェラチオが苦手な女性の中には、過去に男性に「歯が当たって痛い」と自分のフェラチオテクニックを否定された経験のある方がいることでしょう。

男性の最も敏感な部分である先端に歯が当たってしまうと、気持ち良さよりも痛みが勝ってしまいます。

これでは、せっかく彼を満足させるために頑張っているのに逆効果です。
彼にツライ思いをさせたくないですよね。

試しに貴女の薬指を噛んでみてください。
彼自身と全く同じではないですが、似たような感覚を味わうことが出来ます。

指先よりも根元の方が、痛みが鈍いことに気が付くはずです。
歯を立ててしまった時に、どのくらいの力を彼にかけてしまっているかもわかるでしょう。

彼が興奮し始めたら、下の前歯を使ってゆっくり根元から先端に向かって扱き上げます。
注意するべき点は、先端は避ける・力をかけすぎない・自分の唾液もしくは潤滑剤を使って滑りを良くすることです。

彼に実践する前に、自分の指で試してからの方が上手く出来るようになります。

彼が痛がるようであれば、無理にしてはいけません。
大切なことは、いかに彼に気持ちよくなってもらうかです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (6347)

♡彼を征服する♡いつもと違う姿勢で♡

セックスの体位は何通りもあるのに、フェラチオの体勢にはあまり変化がないですよね。

彼も貴女も、いつもと違う雰囲気でフェラチオを楽しんでみましょう。

まず、彼に四つん這いになってもらいます。後背位で女性がとるようなポーズです。
彼の下にもぐり込み、フェラチオを開始します。

いつもと違う姿勢に彼が興奮してくることが貴女にも伝わってくるはずです。
そのまま口でし続けてあげてもいいですし、手を伸ばしてお尻を触ってあげてもいいでしょう。

彼が感じてきて姿勢を保てなくなって来たら、体を仰向けにして休ませてあげましょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (6351)

いかがでしたか?

フェラチオに対する苦手意識をなくして、彼をたっぷり愛してあげましょう。
彼も貴女から離れられなくなるはずです。
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

【体験談】口を使うと普段とは違う姿を見せてくれる彼

普通に友達と話していると、口内射精されて、それを飲むっていうのはあんまりしないのかなぁと思うことがあります。 職場にいた派遣の男性で、Hな話も楽しく出来るタイプの男友達がいて彼もびっくりしていました。
【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

口内射精されて男性に喜んでもらいたいから飲み込んだりする女性も多いと思います。けど実はまずくて飲み込みたくない、飲み込まなくても口の中にだされたくない人いろんな人がいてみんなどうしてるか気になりますよね!
「ディープスロート」ってなに?マスターして彼を骨抜きに♡3つのコツ

「ディープスロート」ってなに?マスターして彼を骨抜きに♡3つのコツ

前戯の際、男性ばかりに任せて申し訳ない! 女性も進んで彼を気持ちよくさせたいと思いませんか? そんな時、「フェラ」が定番だと思います。 ただ、もっと彼を骨抜きにしたい! では「ディープスロート」はいかがでしょうか。 どうすればできるようになるのか、コツをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana