2016年10月16日 更新

たまにだから喜ぶ?!マンネリになったときに使いたいセックス技

セックスがマンネリしてくると彼はあなたに飽きやすくなってしまうかも…。 だったらちょっと、いつもと違ったことしてみませんか?? 慣れてきた彼だからできるとっておきのテクニック! でも難しくないから今日から実践できちゃいます♪

セックスがマンネリしてくると彼はあなたに飽きやすくなってしまうかも…。
だったらちょっと、いつもと違ったことしてみませんか??

慣れてきた彼だからできるとっておきのテクニック!
でも難しくないから今日から実践できちゃいます♪

コスプレしちゃう?

 (36718)

いつもと違う雰囲気で、興奮度も高いコスプレは着ちゃえば難易度も低いからおすすめ!
シチュエーションもつくってのプレイは男性も興奮しやすいし、同じプレイでも違うような不思議な感覚になれますよ。

コスプレが恥ずかしいって子も1回くらいチャレンジしてみては??
彼女がしてみたいのはセクシー&かわいい系 彼がして欲しいのはリアリティのある制服!?

なんと、全体の60%がコスプレをしてエッチをすることに興味があると回答

「楽しそう・かわいい」という意見や「マンネリ解消」などポジティブにとらえている人が多くいました。

実際にしてみたいコスプレもキャラクター系では「うる星やつら」のラムちゃんや「ヤッターマン」のドロンジョなど、セクシー系が多数。ナースやセーラー服も人気でした。
一方、彼に着て欲しいと言われたのは、実際に(仕事で)着ている制服や、高校時代の制服などをリクエストをさえれたとの回答が目立ちました。
これは“わざわざ”用意する感が少ないからなのか、リアリティがあったほうがいいのか・・・どちらかはわかりませんが、コスプレをする側としてもらう側の気持ちの差なのでしょうか?

コスプレをしてみた人の中には、彼とラブラブになれたという人もいましたが、コスプレをしている自分に対して妙に冷静になり、彼の態度にひいてしまったという人も。
それ以前に恥ずかしいし、コスプレじたいに興味がないという意見もありました。実際に興味はあるけど、したことはない人が半分以上、まだまだ少数派と言えるコスプレ、彼との仲をよりよくするスパイスになると思った人は挑戦してみるのもありなのかもしれませんね!?

いつもと違う場所でしてみる?

 (36719)

いつも同じ場所で同じことをするのって仕事のような義務感を与えがち。
付き合いが長くなるとどちらかの家に半同棲のようになっていたり、どちらかの家でまったりデート…
流れで義務的になっていませんか?

そんなときは気分を変えてホテルなどに行ってみるのがおすすめ!
ちょっと贅沢気分のシティホテルのような作りだったり、刺激的にセクシーなお部屋でしてみたら、なんだかいつもと違うかも?!
最近はエッチをする際、ラブホテルではなくビジネスホテルを利用するカップルが多いと言われています。

同じホテルというカテゴリーですが、チェックインや部屋の設備、サービスなどに大きな差があります。

・堂々と利用出来る

ラブホのドアから出て行くのは何となく気恥ずかしいもの。

特に後ろめたいことは何も無いはずなのに、通行人の視線が気になってキョロキョロしてしまった、という人も多いはず。

一方、セックスを連想しづらいビジネスホテルの場合、カップルで宿泊しても堂々と振舞うことが出来ます。
ビジネスホテルやシティホテルなら気軽に利用できますね!

ちょっとプレイを変えてみる?

 (36720)

あなたがマンネリだと思うなら、いつもとちょっと違う積極的なプレイをしちゃいましょ☆

いつも同じ流れになっていませんか?
ちょっとフェラして>手でしてもらって>正常位
なんて。
これは一番やりがちだけど一番飽きちゃいやすいんです…。

まずは流れを変えてみる。あなたが気持ちよくなってきたら、また彼を攻め返す。
前戯が長いと、満足感も大きいもの。
あなたの満足感だけじゃなくて、彼の満足感も満たしてあげて。

いつもと違う体位も効果的!
思い切って騎乗位であなたから積極的に挿入しちゃう姿を見せてあげたら、彼は(今度は何してくれるんだ?)って期待しちゃうかも♪
いつも正常位なら、最初からバックでしちゃうのも!いつもと違う視覚の刺激に彼も興奮が止まらなくなっちゃう?!
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

体毛に悩んでいる時はこれをやってみて!

デリケートゾーンの毛が濃い、全体的な体毛が太い…。無駄毛の処理は手間もかかり大変なものです。処理を繰り返しても生えてくる悩ましい毛の原因は、もしかしたらあなたの行動によって引き起こされているかも!?
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
「”女の80%”は★Hがつまらないと思ってる!!」~Hを楽しくする方法~

「”女の80%”は★Hがつまらないと思ってる!!」~Hを楽しくする方法~

長ーく付き合っていると、どうしてもやってくるのがマンネリですよね? それはセックスに顕著にも現れるから、困ったところ・・・ 多くのカップルは、3年~5年でマンネリ化を感じるそうです!!
~何で?Hの回数が減ったの?~【★男の本音編★】

~何で?Hの回数が減ったの?~【★男の本音編★】

「彼との付き合いが長くなるにつれて、Hの回数が減った」なんていう話を、よく耳にしませんか? 女性は「私に飽きたの?」「浮気してるの?」などと、マイナスの方向に色々と考えて、悩んでしまう人も多いみたいですね・・・
ずっと愛し合える!?理想のセックスライフとは

ずっと愛し合える!?理想のセックスライフとは

性格に相性があるのと同じように、セックスにも相性があるものです。また、最初は相性が良くても自然と人の人格が変わっていくのと同じように、性の傾向が変わっていく人もいます。ずっと彼と仲良くいたい!そのような方こそチェックしておきましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Riri99 Riri99