2017年9月27日 更新

【永久保存版】絶対に浮気をされない女性の特徴4選!

アナタは過去に浮気をされた経験がありますか? 健全な男性の3人に1人は浮気をする...なんていうデータもあるので、これまで悲しい経験をした事があるという女性も少なくないはず。 でも浮気によって受ける心の傷って本当に大きいですよね。 そこで今回は、絶対に浮気をされない女性の特徴をご紹介したいと思います。

gettyimages (82737)

アナタは過去に浮気をされた経験がありますか?
健全な男性の3人に1人は浮気をする...なんていうデータもあるので、これまで悲しい経験をした事があるという女性も少なくないはず。

でも浮気によって受ける心の傷って本当に大きいですよね。
そこで今回は、絶対に浮気をされない女性の特徴をご紹介したいと思います。

①精神的に自立している

gettyimages (82739)

恋愛が始まったばかりの頃は、ひたすら相手を求め二人で過ごす時間が何より幸せ!
これは男性も同じです。

でもこれがずっと続くと、男性はやはり重く感じてしまいます。

男性は本能的に「出来るだけ沢山の♀と出会いたい(ヤリたい)」という欲求があるので、アナタがあまりに彼にベッタリだと、逆にこの欲求を刺激してしまい浮気をされる事が。

しかし精神的に自立していて、恋愛以外にも楽しめる事がある女性は彼との適度な距離感を保つのが上手なので、男性が飽きません。
自分ナシでもキラキラ輝いている様子を見てむしろ彼はアナタに夢中になるでしょう。

なので、精神的に自立しているというのは、浮気をされない女性が共通して持つ特徴なのです☆

②駆け引きをしない

gettyimages (82742)

「男性を夢中にする方法」として、恋の駆け引き上手になる、なんて言いますが、実はこれは間違いです。

確かに、恋の駆け引きというのは必要な場面もありますが、それはあくまで意中の男性をゲットするまで。
付き合い始めても、この駆け引きゲームをしていると男性は疲れてしまいます。
付き合った後も度々恋愛の駆け引きをして刺激を引き出そうとする女性もいますが、それは男の心を離れさせるだけで、何の刺激にもなっていません。
恋の駆け引きをされると、男性は自分が「信頼されていない」というのを自然と感じてしまい、それで他の女性を求めてしまうのだとか。
恋人との関係で一番大切なのは信頼関係、これを脅かすような駆け引きをしない女性は浮気されません!

③自分磨きを怠らない

gettyimages (82746)

付き合うまで、そして付き合い始めてすぐは女子力MAXだった女性でも、付き合い期間が長くなるとどうしても慣れ合いの部分が出てきて、メイクやファッションに手を抜きがちです。

これを男性は「怠慢」と感じる人が多いようです。
そして手を抜かれていると感じると、プライドが傷つき、男としての自尊心をくすぐってくれる新たな女性の元に走る...なんて事も。

メイクやファッションは恋人のためにあるわけではありませんが、自分磨きを怠らないというのは恋人に対するエチケットであり誠意、と思うとよいかもしれません。

その気持ちが彼女にみえれば、男性は浮気はしないものです☆

④TPOをわきまえている

thinkstock (82749)

TPOをわきまえている女性というのは、おかれた状況に対して適切な対応が出来る理知的な人、という事です。

一見、浮気とはあまり関係がなさそうですが、これは男性の浮気心にストップをかけさせるんです!
「自分が浮気をしたら、きっと彼女は幻滅して去っていくだろうな」と思うんです。

逆に時と場合をわきまえずベタベタしたり、大人の対応が出来ない女性とは一時的に激しく燃え上がっても、ストッパーが働かないので、チャンスがあれば別の女性にいってしまう事が。

TPOをわきまえるというのは、恋愛以外でも必要なスキルなのでぜひ身に着けたいですね。

さいごに

thinkstock (82754)

いかがでしたか?
今回は「浮気をされない女性の特徴」についてご紹介させていただきました。

これまで悲しい経験をして、男性不信になっている!という方はぜひ参考にしてみてくださいね。

きっとこれで悲しい涙を流す事はなくなると思いますよ☆
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita