2016年11月24日 更新

私のアソコは名器?調べる方法と名器の作り方♡

男性を魅了して腰くだけにする’’名器’’ 憧れますよね~! 今までにエッチした男性から「良かったよ」「気持ち良かった」と言われる事はあっても、ダイレクトに「名器だね」なんて言われる・・・と言う事はまずないですよね。 なので、自分が名器かどうかはわかりません。 が・・・調べる方法があるんです! そして、名器は生まれつきのモノだけでなく、作る事が出来るんです! 今回は、自分で名器かどうか調べる方法と名器の作り方をご紹介しちゃいます♡

 (41872)

男性を魅了して腰くだけにする’’名器’’
憧れますよね~!

今までにエッチした男性から「良かったよ」「気持ち良かった」と言われる事はあっても、ダイレクトに「名器だね」なんて言われる・・・と言う事はまずないですよね。

なので、自分が名器かどうかはわかりません。
が・・・調べる方法があるんです!

そして、名器は生まれつきのモノだけでなく、作る事が出来るんです!

今回は、自分で名器かどうか調べる方法と名器の作り方をご紹介しちゃいます♡
 (41871)

私のアソコは名器?セルフチェックの方法!

 (41873)

それではさっそく、名器かどうかのセルフチェックの仕方をご紹介しちゃいます!

自分の膣内に指を入れて調べる事になりますが、爪が伸びていたりすると膣内を痛めてしまうので、爪は短くカットするか「指用コンドーム」を着けるようにしましょう!
準備が整ったらいざチェック開始です!
2本指を入れて、ヒダヒダのようなものが感じられれば、それがミミズ千匹かもしれない膣壁です。
子宮口の手間にザラザラしたものがあれば、それが数の子天井かもしれません。
膣口の締めつけが強ければ二段俵締め。
膣口から指の先までキュウっと締めつけているならタコ壷かもしれませんよ。
名器とは、男性のアソコが挿入されて初めてそのチカラを発揮します。
なので男性に挿入されたアソコの状態と、チェックのためだけに自分で指を入れた状態では、やはりアソコのコンディションは同じではありません。

なので、なるべく実際のエッチに近づけるように、オナニーをして気持ちを高めると良いですよ♡

名器の女性ってどれくらいいるの?

 (41874)

ところでみなさん「名器の人ってどれくらいいるんだろう?」と考えた事はありませんか?

結果から言うと、名器の種類によって1000人に1人(0.1%)や100人に1人(1%)とかなり開きがあります。

いずれにしても「非常に稀」な事は間違いないですね。
しかし、気になるアンケート結果が!
「自分の女性器を“名器”だと思いますか?」と、女性にアンケート調査を実施したところ、20%の女性が「自分は名器だと思う」と回答しています。
20%とは、かなりですよね!
彼氏に褒められて「自分は名器だ」と自信を持った女性が多いのかもしれませんね。

名器の作り方をご紹介♡

 (41875)

セルフチェックでは、残念ながら名器の特徴は見られなかった・・・今までの彼氏にも言われた事がない・・・シュンとしないでくださいね!

実は、名器は作る事が出来るんです!

名器は毎日の「トレーニング」によって作る事が出来ます。いわゆる「膣トレ」と言うヤツですね。
自宅で簡単に出来る膣トレ−ニングの方法をご紹介します。

1.十分にリラックスし、脚を肩幅に広げて立ちます。

2.息をゆっくり吸いながら、膣を締めていきます。(難しい場合は、肛門付近を締めるイメージでもOK)

3.そのまま息を止め、固く膣を締めながら5秒間キープ。

4.ゆっくりと息を吐いて、膣のちからを抜きます。

これを5回セット行えばOK。
これにより「骨盤底筋」が鍛えられるので、’’締まり’’が違ってきます!

あとは、おしっこをする時に、出したり止めたりと言うのを繰り返しましょう。
そうすれば、同時にアソコも締まるので、自由自在にアソコを緩めたり、締めたりが可能に!

美膣ケアも名器への近道!

 (41876)

名器を目指すなら、愛されるアソコをゲットする事が必須!
なぜかと言えば、女性のアソコは愛されれば愛されるほど、感度が良くなるからです。

愛されるアソコになるには、彼に触りたい!舐めたい!と思わせる事が大切。
そこでオススメは「アソコの美容パック」です。

LCジャムウ・デリケートパック(デリケートパック)の販売 | LCラブコスメ通販

ニオイのないアソコなら、彼からの愛され度は確実にアップするはず!
ぜひ試してみてくださいね!

むすび

いかがでしたか?
自分が名器かどうか知りたい!と言う方はぜひ試してみてくださいね!

そしてもし名器じゃなくても、こだわり過ぎるのはNGです。
彼に愛され、愛のあるエッチを楽しめているなら、それは彼にとってアナタのアソコは唯一無二の’名器’と言う事!

自信を持って彼とのベッドタイムを楽しんでくださいね♡
 (41870)

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita