2016年10月26日 更新

男性が思わず感激する!実は誰でもなれる「モテ膣」を手に入れよう♥︎!

世の中には「名器」と呼ばれる膣を持った女性が存在します。 男性が挿入した瞬間に「やばい!最高!」と思うのが名器です。 でも膣なんて産まれ持ったものだし、みんな違うものなんだから 今さらどうにもできない。そう思っている女性も多いはずです。

世の中には「名器」と呼ばれる膣を持った女性が存在します。

男性が挿入した瞬間に「やばい!最高!」と思うのが名器です。
でも膣なんて産まれ持ったものだし、みんな違うものなんだから
今さらどうにもできない。そう思っている女性も多いはずです。

ですが、男性に喜ばれるような「モテ膣」は
誰でも簡単に手に入れることができるんです♥︎
We Heart It (36479)

まずは「膣」について知っておこう!

「膣」ってよく耳にする言葉ですがそもそも何の役割を果たすものなのでしょうか。

膣は男性器と違って外側に露出していないのでどんな形になっているのかは
自分でも確認することができません。

膣は子宮と外の世界を繋ぐ管のことで、赤ちゃんの通り道といえばわかりやすかもしれません。

セックスの際は男性器を受け入れて、射精を促す為に刺激を与える場所です。

子孫を反映する為には
無くてはならない空間なのです。

男性がよく言う「締まりのいい膣」とは

男性同士が下ネタを話す際に
「締まりのいい子がいい」なんてことをよく言っていますよね。

その「締まりがいい」というのは女性には中々わかりづらいことだと思います。

具体的に締まりがいいといのは、どういうことなのでしょうか。
締りが良いとは、膣で挿入したペニスを強く締めつけることで、当然締め付けが強ければ強いほど男性にとって気持ち良いと言えます。
どんな感じかというと、膣が躍動するよな感じ。たとえ肉棒をピストンしなくても、中が波打つように締め付けるから気持ち良すぎる。
男性はやはり膣の締め付けにはかなり敏感のようですね。

女性側の意見からすると別に締めようと思って締めているわけでもないし
彼には気持ちよくなって欲しいけれど
締め付けなんてコントロールできない。と思ってしまいますよね。

でもセックスにおいて男性が気持ちいいと感じるのは
締まりのいい膣だけなのでしょうか・・・
We Heart It (36480)

モテ膣を作る為に大事なこと3つ!

ここまでは、膣についてお話しましたが、
男性が入れた瞬間に「気持ちいい!」と感じる膣を作るためには
大事なことが3つあります。

①よく濡れていること

ヌルヌルは快感を高める凄く大事な要素なんです。

それに男性としても、濡れすぎるくらい女性が興奮していることは嬉しい事です。
濡れすぎて嫌だと思う男性はいないと思います。

ですから、濡れすぎてダメってことは絶対にないのです。
膣は締まりがよければそれでいいというものでもありません。

膣が広いとか狭いとかという以前に
膣がしっかり濡れている状態でないと
男性はあまり気持ちよさを感じません。

もちろん女性も同じです。
女性器が濡れていないと摩擦が起こり痛いと感じてしまうことだってあります。

お互いの感度を上げる為にも濡れるということはとても大切なこと。

男性が入れた瞬間に気持ちいいと感じる膣を作る為には
アソコがしっかり濡れていることがとっても大事なんです♥︎

②膣とペニスの相性

むしろ別の女性で入り口が比較的キツいが奥は広いって女性がいたのですが、
その女性の挿入感は凄く気持ちよかったですね。

ペニス全体がグッと飲み込まれるような感じがして、
ペニス全体が包まれているような快感がありました。

そこで思うのが、単に締りが良いとか膣が狭いからいいというのではなく、
やはり相性というのが大事じゃないかと思うのです。
女性器の形や締まり具合が全く同じの人がいないと同様
男性に関しても男性器の形や大きさ硬さなんかも様々です。

ですから、いくら膣の締まりがよくても
中にはその締まり具合と合わない男性器も必ず存在します。

自分は締まりが悪いのではないかと心配する以前に
膣と男性器の相性というのも必ずあるということを理解しておいてください。

③オーガズムを感じること

一説によると、女性器はオーガズムを感じていると
膣がキュッと締まると言われています。

締まりがいいというのはもしかすると
しっかり愛し合ったセックスをしているからなのかもしれません。

彼を虜にする膣を作りたいと思うのであれば
しっかり性感帯を開発して
オーガズムを感じることが名器を作る近道とも言えるでしょう♥︎

♡まとめ♡

「モテ膣」を作るためには
締まりがいいだけではないということがわかりました。

最近は膣トレなどで、膣を締めるトレーニングなどもありますが
締まりがよければ、必ず気持ちのいいセックスができるとは限らないかもしれませんね。

たくさん愛し合って
セックスに積極的になって
もっとセックスを楽しんでみてください。

彼から嬉しい言葉が聞ける日が近いかも?♡
We Heart It (36478)

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
あなたは大丈夫?デリケートゾーンの劣化を予防する方法♥

あなたは大丈夫?デリケートゾーンの劣化を予防する方法♥

デリケートゾーンの劣化を抑えてセックスレスが予防できたら良いなとは思いませんか?実は、デリケートゾーンのアンチエイジングを行える治療法があります!
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡