2017年3月24日 更新

ダメ、絶対!一瞬でオトコが萎えるあえぎ声5選!

 みなさんはエッチの時の’’あえぎ声’’を意識した事がありますか? 実は、男性にとってあえぎ声は非常に大切なんです。 なぜならエッチは五感で楽しむものだから。聴覚からの刺激が男性に与える影響ははかり知れません。

thinkstock (63373)

みなさんはエッチの時の’’あえぎ声’’を意識した事がありますか?

実は、男性にとってあえぎ声は非常に大切なんです。

なぜならエッチは五感で楽しむものだから。聴覚からの刺激が男性に与える影響ははかり知れません。

そこで今回は男性を一瞬で萎えさせる危ないあえぎ声をご紹介していきます。

アナタのあえぎ声は大丈夫?

①おたけび系

gettyimages (63375)

女性の中には、あまりにも気持ち良すぎてつい、お腹の底から声を出しちゃう人が・・・
例えて言うならば「おたけび」もしくは「野獣の咆哮」です。

これは、数あるNGあえぎ声の中でも、最も威力があるあえぎ声。

もはや「あえぐ」と言うレベルではないですよね。

しかも、現実問題として近所に聞こえていたりして迷惑になっている可能性も。

あ、もしかして私も?と思ってしまった方は、声が出そうになったら指を噛んだり彼にキスをせがむと良いかも!

②息を吸う系(外国人風)

istockphoto (63378)

息を吸う系のあえぎ声、いわゆる’’洋モノAV’’の女優さんの喘ぎ声。
スーハー、スーハーと言った感じで、歯の隙間から息が漏れる音がしますよね。

日本人女性は、普通はあえぎ声は逆で息は「吐く」のが一般的なので、日本人男性は吸う系のあえぎ声に免疫がありません。

なので、スーハーを聞くと戸惑って萎えてしまうんですね。
中には「元カレは外国人?」と疑ってしまう人も(苦笑)

悪いことではないのですが、間違いなく洋モノAVを連想させちゃうので、やらないようにしましょう★

③イヤ、ダメ系

thinkstock (63381)

男性はエッチの時に女性に「イヤ、ダメ」と言われると燃えます。
これは間違いありません。

でも、それはあくまで最初だけです。

エッチの間ずっと「イヤ、ダメ」を連発されると、イライラしてきてアソコが萎えてしまうんです!
女性は嫌じゃなくても「いや!」とか「やだ~」と言ってしまうことがよくあります。ただ、だからといって「いや!」「やだ!」を連発されると男としては「本当に嫌なのかな?」と興ざめしてチンコが萎んでしまうので、ほどほどにお願いします。
このように、男性の中には「ホントにイヤなのかな?」と心配になってしまう優しい人も・・・

ダメ・イヤの乱用は絶対にNGですね!

④動きとマッチしない系

gettyimages (63385)

これは言いかえると「バレバレの演技」なあえぎ声です。

女性の中には、彼を喜ばせようと大げさにあえぐ人は少なくありません。
でも、男性は意外に敏感。

例えば、ピストンのリズムとあえぎ声が合っていない、どこにも触れていないのに「あん♡」なんて言っちゃっている場合は、バレてる可能性が大!

悲しいやら、情けないやらでアソコが萎えてしまうんですね。

演技はすればするほど、ルーティンに陥りがち。機械的に声が出ちゃうように・・・。

彼へのサービスのつもりが、結果萎えさせてしまっている事もあるので、過剰な演技は絶対にNGですね☆

⑤実況中継系

thinkstock (63388)

これはよくAVに登場するあえぎ声ですね。

「あーん、○○のおちんちんが奥まで当たって気持ちイイの~♡」
的なヤツです(苦笑)

これは、男性の中には稀に好きな人もいるかもしれませんが、ほとんどの男性は実際に彼女に言われると、萎えるか笑いがこみ上げるそうです。

誰に仕込まれたの?AVで研究しすぎ!
とドン引きしてしまう男性も。

どうしても言いたいなら「大きい」「硬い」「すごい」など単語レベルにとどめておいた方が賢明かも・・・★

むすび

thinkstock (63391)

いかがでしたか?
今回は「オトコを一瞬で萎えさせるあえぎ声」を5パターンご紹介させていただきました。

最近彼が中折れする事がある・・・そんな場合はもしかしたら、あえぎ声が原因かも?!


一度冷静に自分のあえぎ声をチェックしてみるとよいかもしれませんよ☆
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験記】びっくり!こんなところでエッチしてたの?変わった場所でのエッチ♡

【体験記】びっくり!こんなところでエッチしてたの?変わった場所でのエッチ♡

みなさん、いつもエッチはどこでしていますか? 「もちろんベッド!」 という方がほとんどだと思います。 彼か自分の部屋かホテル、せいぜいが車の中...ですよね。 ところが「え?こんなところで?」って場所でセックスしているカップルもいるんです。 今回は体験談をもとにご紹介していこうと思います♡
なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita