2017年5月15日 更新

アナタの彼は大丈夫?男性の間違ったエッチな知識4つ!

みなさん、これまでに男性とエッチしてきた経験の中で「え?」と思った瞬間ってありませんでしたか? 男性と女性ではそもそもの「セックス観」が違うと言いますが、それ以前に間違った知識を持っている男性が多いんです! 今回は、そんな男性の間違ったエッチ知識を4つご紹介したいと思います。 アナタの彼は大丈夫?

thinkstock (74822)

みなさん、これまでに男性とエッチしてきた経験の中で「え?」と思った瞬間ってありませんでしたか?

男性と女性ではそもそもの「セックス観」が違うと言いますが、それ以前に間違った知識を持っている男性が多いんです!

今回は、そんな男性の間違ったエッチ知識を4つご紹介したいと思います。
アナタの彼は大丈夫?

激しくすればオンナは喜ぶ

thinkstock (74826)

みなさんの中にも、これまで激し過ぎる手マンや、痛いだけのピストンにため息が出たという経験がある方はいるのではないでしょうか?

男性用のAVを見ると、まさにこんなシーンの連発ですよね。

「激しくヤレばオンナは満足」こんな間違った価値観と間違った知識を持っている男性は少なくないんです。

解決法としては「もっと優しいのが好き♡」ときちんと伝えるしかありません。
痛がったりするとその様子を感じてると勘違いしてしまう人もいるので困ったモノですね・・・

中出ししなければナマでもOK

thinkstock (74829)

「中出ししなければナマでもOK」
当たり前ですが、これは間違った知識です。
女性であれば、ほとんどの方がこれは間違いである事は知っていると思いますが、男性の中にはこれを真実だと信じてる人が多いんです。
・・・信じたいのかもしれませんね。
中には、「これまでその方法で避妊してきたけど、妊娠させたことがないから大丈夫」なんて人も。

しかし、残念ながら、ナマで外出しは、避妊とは絶対に言えません。我慢汁に含まれた多少の精液であっても、妊娠する可能性はあるのです。
実際に、この方法で望まない妊娠をしている女性は残念ながら後をたちません。
大好きな彼とのエッチだからこそ「着けて」という勇気を持ちたいですね。
解決法としては、この方法が間違っていると言うしかないのですが「友達が妊娠した」
「赤ちゃんが出来たらどうする?」と具体的な話をすると良いかも!

潮吹き=気持ちいい=イク

istockphoto (74833)

これまでに、やたら潮吹きさせようと頑張る男性に出会った事はありませんか?

指の関節で膣の奥をグイグイ攻めてくる男性。時には「潮吹かせてあげるよ」と自信たっぷりに言う人も・・・。

なぜこんな潮吹きにこだわるのでしょうか?
それは、潮吹きが気持ちいい事、イク事だと思っているから!
潮を噴かせたがる男性の内、半数以上は潮を噴くことによって、女性もとても快感を得ているだろうと思っているものです。しかし、残念ながら、潮噴きでは、女性は快感を得られないものなのです。
潮吹きはあくまで生理現象。
ただ、潮吹きをするにはGスポットを責めるのが効果的なのでそれで気持ち良く感じたり、イク人はいますが、決して潮吹きする時=イク時ではないんですよね。

実際に、潮は吹いてもまったく気持ち良くないという経験をしている女性も多いんです。

これを男性にわからせるのは難しいかもしれませんね・・・

オンナは大きなペニスが好き

thinkstock (74837)

男性にとって、ペニスのサイズとエッチテクはプライドに直結する問題なのだとか・・・。
なので、ペニスの大きさって彼らにとっては非常に大切な事。

そして、多くの男性が「オンナは大きなペニスが好き」と信じているんです!

でも、実際に女性がペニスに求めるのは大きさではないですよね。
むしろ、ほど良い大きさと硬さ、そして何よりエッチテクの方が大切。

大きなペニスの持ち主は、持ち物が良いのでテクがない!と言うのは、自分のペニスに対する自信と、オンナはペニスが大きければそれだけで満足という間違った知識のせいなのかも。

彼がペニスの大きさを気にしているなら「アナタのペニスは最高」と褒めてあげましょう。
ただし、他の男性と比べるような言い方はNGです。

最後に・・・

thinkstock (74840)

いかがでしたか?
今回は、男性の間違ったエッチの知識を4つご紹介させていただきました。
これ以外にもまだまだ勘違いしている事ってありそうですよね。

彼の間違った知識を発見したら、優しく決して全否定はしないで訂正してあげましょう。
きっと、より良いエッチに繋がりますよ♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?
四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita