2018年11月6日 更新

ぽっちゃり女子のセックスでの魅力は?男子をそそる、ぽっちゃりになろう!

体型に自信のないぽっちゃり女子が一番気になるのは、エッチの時ですよね。でもぽっちゃり女子とのセックスには沢山、魅力があるんです!ぽっちゃり女子のセックスの魅力から、オススメ体位、性的魅力を持つぽっちゃり女子の特徴などをご紹介!自分の魅力を知って、自分の魅力を最大限生かしセックスを楽しんで下さい♡

女子の中には自分のぽっちゃり体型に悩んでいる方も多いと思います。

綺麗になりたい!というのは、いつの時代も女性の強い願望です。

その中でも「痩せたい」という気持ちは多くの女子達が抱えている願望だと思います。

そして、体型に自信のないぽっちゃり女子が一番気になるのは、エッチの時ですよね。

セックスの時に好きな男性に裸を見せることで、嫌われないか気になってしまう事が多くなかなか積極的になれない。

なんて、女子も多いですよね。
 (3971)

確かに痩せている女性、スリムな女性は美しいですよね。

スリムな女性が男性からウケるのも確かですが本当の魅力はそこじゃない!

ぽっちゃりしていても「見た目可愛らしい」「ふんわりした魅力がある」と男性の中には痩せている人よりもぽっちゃりしている女性の方が好きという人も結構多いんです。

でも、せっかくのセックスの機会を怖がっていては勿体ない!!

今回はそんなぽっちゃり女子のセックスの魅力をご紹介します!

でもやっぱりスリムボディが気になる時は

⇒特許取得成分でスタイルサポート・初回74%オフはこちら



男子が答える「ぽっちゃり女子とのセックス」の魅力

ぽっちゃり女子とのセックスを経験した事のある男子が答える、ぽっちゃり女子とのセックスの魅力とは?

☆ふくよかな胸とお尻

 (3978)

なんと言っても、ぽっちゃり女性とのセックスでまず興奮すると言われるのは胸とお尻です!
「大きな胸」がぷるんぷるんと揺れるのを見ると興奮する(28歳/公務員)
バックのとき、「お尻の音」がいい(30歳/出版)
胸が大きすぎると女性にとってコンプレックスの原因になったり、肩こりの原因になったりします。

しかし、男性にとっては大きな胸がぷるんぷるんと揺れるのを見ると興奮を抑えられないようです。

「胸が大きいと、肩がこるからヤダ」という悩みを抱えている女子も、こんな意見を聞くと、自分の胸が好きになれそうですよね。

肉付きのいいお尻も男性にはたまらないものがあるようです。

細い女子だと、皮が薄いから、音が出ないそうで、ぽっちゃり女子のお尻から出る音がポイントのようで、ぽっちゃり女性とセックスをする際にバックを好む男性も少なくなくないんです!

音を聞くと、女子も結構、興奮しちゃいますよね。

☆やわらかい手や肌

 (3993)

ぽっちゃり女子の最大限の魅力といえば肌触り。

ぽっちゃり好きじゃなくても、女子の肌触りが好きな男子は圧倒的に多い!

ぽっちゃり女子には柔らかいイメージがあり肌触りは最大の魅力です。
ぽっちゃり女子に、アソコを握ってもらうと、すごく感じてしまう(26歳/トレーナー)
ぽっちゃり女子の皮膚を吸うと、すぐにキスマークが付く。背中やお腹も柔らかくて、吸い付くと気持ちがいい。(22歳/学生)
そのぽっちゃり女子の魅力、柔らかい感触は、触るだけでなく、触られる事でも最大限の魅力を感じるようです!

その、柔らかくてぽにょぽにょしている手で大事なところなどを握ってもらうと、とても気持ちよくてすぐにイってしまいそうになるんですね。柔らかい手が感じるという男性は多いようです!

他にも柔らかい肌のさわり心地はもちろん。キスマークがつきやすいなどのエロ要素たっぷりなぽっちゃり女性のマシュマロのような手や肌の虜になってしまった男性は沢山いるようですね。

☆流れる汗

 (4003)

代謝のいいぽっちゃり女性はどうしても汗が流れてしまいますよね。セックスの時もかなり汗が出ます。でもそれがかなりのポイント!
ぽっちゃり女子は、痩せている女子に比べて、汗を沢山かく「流れる汗」がセクシー(24歳/マッサージ師)
ぽっちゃり女子としては、汗はかきたくないと思うところですが、でもそこが男性にとってはセクシーに感じるポイントになっているようですね。

今まで、汗をかきたくないと遠慮がちだった女子達!セックスでも思いっきり動いて汗を流しましょう!!

男子を魅了する「ぽっちゃり女子オススメ体位」

ぽっちゃり女子のセックスの魅力がわかったところで、自分の体型を最大限いかしてセックスをしちゃえ!

って事で、ぽっちゃり女子だからこそより気持ちいい!

そんな体位をご紹介します!!

一般的に太ももが太い女性の場合には男性を脚の間に入れる体位は不向きと言われていますが、ぽっちゃり女子に向いている体位はなんなのでしょうか?

☆バック

 (4014)

「ぽっちゃり女子のお尻から出る音が興奮する」とバックを好む男子が多いと先程も説明しましたが、ぽっちゃり女子のお尻は音だけじゃなく触り心地も最高。

その触り心地と音で男子は間違いなく魅了されてしまうはず。

しかも、この体制。

女子にも嬉しい特典が!ぽっちゃりの女性が身体で一番気になるのはお腹ですよね。

でも、バックならまじまじと見られる心配もなく膝をついた状態になるため、お腹の圧力を感じさせないため体型を気にする事がすくないんです!

☆騎乗位

 (4021)

「自分の体重が気になって彼に申し訳ない気持ちになってしまう」

「お腹が丸見えで恥ずかしい」

など体型や体重を気にして嫌がる女子が多いですが、実はぽっちゃり女子こそ騎乗位をするべきなんです。

あるサイトの調査によると、世界で男子に一番人気の体位は実は騎乗位だとか。

男性にとって騎乗位は、“重さより快楽のほうがはるかに勝る”そうですよ♪

女子だって体重なんて気持ちよければ感じないものですよね。

しかも、あくまでも一般論ですが、深く挿入ができなかったり、痛みを感じるからと痩せすぎている女性は騎乗位は不向きだ言われています。

そして、ぽっちゃり女子の魅力「大きな胸」。

騎乗位ではその大きな胸が激しく揺れる姿を男子はまじまじと見られる。

お腹おきにするぽっちゃり女子ですが、揺れる大きな胸に注目がいくからお腹なんて気にならないんです!

ぽっちゃり女子が性的魅力を感じさせるには「清潔感」「さわやかさ」「だらしなくない」

ぽちゃり女子のセックスでの魅力が分かりましたね。

ただ、当然ですが、男性もぽっちゃり女子なら誰でもOKというわけではありません。

同じぽっちゃり女子でも性的魅力を感じるぽっちゃり女子とそうでないぽっちゃり女子がいます。

性的に魅力をもたれなかったら、ぽっちゃり女子のセックスの魅力を披露する事も出来ないですよね。

それじゃあ、全く意味がない!
 (4044)

では、その性的魅力を感じるぽっちゃり女性とは?

「清潔感」
「さわやかさ」
「だらしなくない」

が最大のポイントになるんです。

女子でも、男子に性的な魅力を感じたり、エッチしてもいいと思うのに「清潔感」が入ってきますよね。

では、具体的に「清潔感」「さわやかさ」「だらしなくない」と思わせるにはだうすればいいでしょうか?

☆ナチュラルメイク

 (4079)

メイクは身だしなみの一つ。スッピンまでになると魅力が薄れてしまう事もありますが、分厚く塗ったファンデーションや奇抜な色などのアイシャドウや口紅。

今にも鼻を突く匂いが漂ってきそうな人工的なメイクになってしまうと清潔感があまり感じられませんよね。

ぽっちゃり女子の魅力。

「ふんわり感」を損なってしまうメイクは避けるべし!!ふんわりナチュラルメイクでぽっちゃり女子の魅力を最大限生かして清楚感アピールしましょう!

☆ファッション

 (4080)

女子はファッションが大好きですよね。

でも、ファッションって、でその人の印象になりませんか?

ということは、ファッション一つでも「清潔感」「さわやかさ」「だらしなくない」というイメージを持たせる事が出来るってことですよね。

一般的に白や暖色系を使った、比較的落ち着いたファッションは清潔感やさわやかさを感じますよね。

ぽっちゃりさんのふんわりイメージにもピッタリですよね!

あまり、露出をしすぎてもNG。触り心地のよさそうな肌をチラ見せで男子の触りたい願望を沸き立たせましょう。

見せ過ぎるとその魅力的なぽっちゃりお肉がだらしなく見えてしまいがちです。

なにもファッションは洋服とは限りません!その代表としてネイルのファッションの一部!仕事がらネイルができなくても爪を整えたり磨いたりするだけで全然イメージがかわりますよ♪

☆臭い

 (4083)

人間、臭いってとっても大事だと思いませんか?

どんなに見た目が良い女子でも、香りキツイ香水や体臭、口臭などで男子は一気に冷めてう事が多いです。

私たち女子も臭いがキツイと抱き合うなんてもってのほか!一緒にいる空間もきつい。

なんて経験ありますよね!!

男子もそうですが、ぽっちゃりさんは汗かきなイメージが強いため、汗臭そうと思われがちです。

それでは、清潔感は感じられませんよね。

爽やかなイメージの香水やふんわり感のあるほんのり甘い香りの香水などをつけると良いかもしれませんね。

でも、あまり付けすぎると意味がないので、ほんのり香るぐらいがベストです。

☆笑顔

 (4085)

なにも、清潔感やさわやかさは見た目だけで決まるわけではありません。

明るい正確、いつも笑顔でいる表情などで、その人の雰囲気も大きく関わってきます。

いつも笑顔な女子ってやっぱりモテますよね。

何度も言うようですが、ぽっちゃり女子は、ふんわりイメージが人気の理由。

それを武器に、ぽっちゃり女子にしかない、ふんわり笑顔で勝負するべきではないでしょうか♪

☆姿勢

 (4086)

会社の面接などでもその人を見るポイントにもなりますし、姿勢の与える印象って結構大きいんですよね!

猫背でいつもダラッとしている人と、背筋を伸ばしていつも良い姿勢でいる人、どちらが清潔感を感じるかは明らかですよね?

ぽっちゃり体型を気にして、自信のなさから下を向きがちだと誰からもアポローチなんかせれません。

ぽっちゃり女子の魅力をしったからには、どうどうと姿勢をよく前を見る!!

あまり、どうどうとしすぎると偉そうにおもわれてしまうので、「ふんわり感」は忘れずにしましょうね♪

まとめ

 (4093)

いかがでしたか?体型に自信のないぽっちゃり女子は、どうしてもエッチに対して消極的になってしまいがちです。

でも、ぽっちゃり女子の魅力は沢山ありますよね!

ぽっちゃりでも、そうでないにしても、「清潔感」「さわやかさ」「だらしなくない」のポイントは一緒。

痩せている=エッチな体では決して無いって事!
エッチな体とは体型は、ほとんど関係がないんです!

今回はぽっちゃりという体型をテーマにしましたが、ほとんどの女性が自分の身体のどこかにコンプレックスを持っていまよね。

私が何を言いたいかと言うと。

ぽっちゃり女子だろうが、そうでなかろうが、自分の魅力を知って自分なりの工夫をする事で堂々とセックスできる状況を作り上げていける!!

セックスを楽しめるって事です♪

みなさんも、悩んでばかりいないで、自分の魅力を最大限生かしセックスを楽しんで下さい♡

セックスはあなたをもっと魅力的な女子へと変えてくれるはずです☆

でもやっぱりスリムボディが気になる時は

⇒特許取得成分でスタイルサポート・初回74%オフはこちら



54 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?
【官能小説】愛してると言われたくて 第三話

【官能小説】愛してると言われたくて 第三話

「セックス」の言葉がこんなにも心に響いたことはない。彼の言葉が次々とシャーロットの概念を取り壊していく。どこからが間違っていて、どこからが正しいのか。シャーロットは心が惹かれていくのを強く感じた。
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

<セクシーなペアルックあり!>堂々とペアルックを楽しみたいタイプ向け、こっそりペアルックを楽しみたいタイプ向けなど、おすすめのペアルックをジャンル別にまとめてみました♪
【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

バックや正常位の時、気持ち良くて、つい、自分から腰を振っちゃうという女性もいるでしょう・・・ 恥ずかしいと思いながらも気持ち良さに勝てず、どんどん腰を振ってしまう♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん