2018年1月31日 更新

ぽっちゃり女子のセックスでの魅力は?男子をそそる、ぽっちゃりになろう!

体型に自信のないぽっちゃり女子が一番気になるのは、エッチの時ですよね。でもぽっちゃり女子とのセックスには沢山、魅力があるんです!ぽっちゃり女子のセックスの魅力から、オススメ体位、性的魅力を持つぽっちゃり女子の特徴などをご紹介!自分の魅力を知って、自分の魅力を最大限生かしセックスを楽しんで下さい♡

女子の中には自分の体型のことで悩んでいる方も多いと思います。
綺麗になりたい!というのは、いつの時代も女性の強い願望です。その中でも「痩せたい」という気持ちは多くの女子達が抱えている願望だと思います。

そして、体型に自信のないぽっちゃり女子が一番気になるのは、エッチの時ですよね。好きな男性に裸を見せることで、嫌われないか気になってしまう事が多くなかなか積極的になれない。
なんて、女子も多いですよね。
 (3971)

確かに痩せている女性、スリムな女性は美しいですし、スリムな女性が男性からウケるのも確かですが本当の魅力はそこじゃない!
ぽっちゃりしていても「見た目可愛らしい」「ふんわりした魅力がある」と男性の中には痩せている人よりもぽっちゃりしている女性の方が好きという人も結構多いんです!

でも、せっかくのエッチの機会を怖がっていては勿体ない!!

今回はそんなぽっちゃり女子のセックスの魅力をご紹介します!

男子が答える「ぽっちゃり女子とのセックス」の魅力

ぽっちゃり女子とのセックスを経験した事のある男子が答える、ぽっちゃり女子とのセックスの魅力とは?

☆ふくよかな胸とお尻

 (3978)

なんと言っても、ぽっちゃり女性とのセックスでまず興奮すると言われるのは胸とお尻です!
「大きな胸」がぷるんぷるんと揺れるのを見ると興奮する(28歳/公務員)
バックのとき、「お尻の音」がいい(30歳/出版)
胸が大きすぎると女性にとってコンプレックスの原因になったり、肩こりの原因になったりします。しかし、男性にとっては大きな胸がぷるんぷるんと揺れるのを見ると興奮を抑えられないようです。「胸が大きいと、肩がこるからヤダ」という悩みを抱えている女子も、こんな意見を聞くと、自分の胸が好きになれそうですよね。

肉付きのいいお尻も男性にはたまらないものがあるようです。細いい女子だと、皮が薄いから、音が出ないそうで、ぽっちゃり女子のお尻から出る音がポイントのようで、ぽっちゃり女性とセックスをする際にバックを好む男性も少なくなくないんです!音を聞くと、女子も結構、興奮しちゃいますよね。

☆やわらかい手や肌

 (3993)

ぽっちゃり女子の最大限の魅力といえば肌触り。ぽっちゃり好きじゃなくても、女子の肌触りが好きな男子は圧倒的に多い!ぽっちゃり女子には柔らかいイメージがあり肌触りは最大の魅力です。
ぽっちゃり女子に、アソコを握ってもらうと、すごく感じてしまう(26歳/トレーナー)
ぽっちゃり女子の皮膚を吸うと、すぐにキスマークが付く。背中やお腹も柔らかくて、吸い付くと気持ちがいい。(22歳/学生)
そのぽっちゃり女子の魅力、柔らかい感触は、触るだけでなく、触られる事でも最大限の魅力を感じるようです!

その、柔らかくてぽにょぽにょしている手で大事なところなどを握ってもらうと、とても気持ちよくてすぐにイってしまいそうになるんですね。柔らかい手が感じるという男性は多いようです!

他にも柔らかい肌のさわり心地はもちろん。キスマークがつきやすいなどのエロ要素たっぷりなぽっちゃり女性のマシュマロのような手や肌の虜になってしまった男性は沢山いるようですね。

☆流れる汗

 (4003)

代謝のいいぽっちゃり女性はどうしても汗が流れてしまいますよね。でもそれがかなりのポイント!
ぽっちゃり女子は、痩せている女子に比べて、汗を沢山かく「流れる汗」がセクシー(24歳/マッサージ師)
女子からにしたら、汗はかきたくないと思うところですが、でもそこが男性にとってはセクシーに感じるポイントになっているようですね。今まで、汗をかきたくないと遠慮がちだった女子達!思いっきり動いて汗を流しましょう!!

男子を魅了する「ぽっちゃり女子オススメ体位」

ぽっちゃり女子のセックスの魅力がわかったところで、自分の体型を最大限いかしてセックスをしちゃえ!!って事で、ぽっちゃり女子だからこそより気持ちいい!そんな体位をご紹介します!!

一般的に太ももが太い女性の場合には男性を脚の間に入れる体位は不向きと言われていますが、ぽっちゃり女子に向いている体位はなんなのでしょうか!

☆バック

 (4014)

「ぽっちゃり女子のお尻から出る音が興奮する」とバックを好む男子が多いと先程も説明しましたが、ぽっちゃり女子のお尻は音だけじゃなく触り心地も最高。その触り心地と音で男子は間違いなく魅了されてしまうはず。

しかも、この体制。女子にも嬉しい特典が!ぽっちゃりの女性が身体で一番気になるのはお腹ですよね。でも、バックならまじまじと見られる心配もなく膝をついた状態になるため、お腹の圧力を感じさせないため体型を気にする事がすくないんです!

☆騎乗位

 (4021)

「自分の体重が気になって彼に申し訳ない気持ちになってしまう」「お腹が丸見えで恥ずかしい」など体型や体重を気にして嫌がる女子が多いですが、実はぽっちゃり女子こそ騎乗位をするべきなんです!!

あるサイトの調査によると、世界で男子に一番人気の体位は実は騎乗位だとか!!男性にとって騎乗位は、“重さより快楽のほうがはるかに勝る”そうです!!

女子だって体重なんて気持ちよければ感じないものですよね。

しかも、あくまでも一般論ですが。深く挿入ができなかったり、痛みを感じるからと痩せすぎている女性は騎乗位は不向きだ言われています。

そして、ぽっちゃり女子の魅力「大きな胸」。騎乗位ではその大きな胸が激しく揺れる姿を男子はまじまじと見れる!!お腹おきにするぽっちゃり女子ですが、揺れる大きな胸に注目がいくからお腹なんて気にならないんです!
52 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?
【官能小説】愛してると言われたくて 第三話

【官能小説】愛してると言われたくて 第三話

「セックス」の言葉がこんなにも心に響いたことはない。彼の言葉が次々とシャーロットの概念を取り壊していく。どこからが間違っていて、どこからが正しいのか。シャーロットは心が惹かれていくのを強く感じた。
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

<セクシーなペアルックあり!>堂々とペアルックを楽しみたいタイプ向け、こっそりペアルックを楽しみたいタイプ向けなど、おすすめのペアルックをジャンル別にまとめてみました♪
【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

バックや正常位の時、気持ち良くて、つい、自分から腰を振っちゃうという女性もいるでしょう・・・ 恥ずかしいと思いながらも気持ち良さに勝てず、どんどん腰を振ってしまう♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1