2016年8月14日 更新

禁断の快楽~?!【媚薬効果で♥マンコが。。。イキまくり♥ 】

「SEXでイケない!」「マンネリSEX!」「もっと気持ちよくなりたい!」 と、いう女子に是非オススメしたい!!! それは「媚薬♥」。。。 イキまくれるなら、そりゃあ使ってみたい!と、いう女子も多いはず!! その欲望にこたえてくれるのが、媚薬なんです♥

「SEXでイケない!」「マンネリSEX!」「もっと気持ちよくなりたい!」
と、いう女子に是非オススメしたい!!!

それは「媚薬♥」。。。

イキまくれるなら、そりゃあ使ってみたい!と、いう女子も多いはず!!
その欲望にこたえてくれるのが、媚薬なんです♥

媚薬を、まだ使ったことがないなら、損しているかも?!

シラフやお酒を飲んでするSEXとは、全然違うんです!!
今まで味わったことのない♥ 快楽を感じるはず。。。

今回は、効果やオススメ媚薬をご紹介します(☝◉ਊ ◉)☝
 (13572)

媚薬の種類は。。。”4種類”

●クリームタイプ

エッチの前にマンコに塗ると、熱くなったり、しまりが良くなったり。。。
いつもより濡れ濡れ状態になり、感度もグっとあがります♡

●ジェルタイプ

基本的にクリームタイプと同じ効果です♡

●ドリンクタイプ

クリームタイプなどに比べて、即効性には欠けるかも。。。
ただ、じっくり効いてくるので、飲み物に混ぜて楽しんでもアリです♡

●香水タイプ

俗に言うフェロモン効果に期待できます♡
香水感覚で、首元などにシュッシュッとかけるだけ♡
ムラムラさせる効果があります♡
 (13564)

媚薬の効果は。。。”3つ”

①とにかく!SEXがしたくなる~!

主にドリンクタイプや香水タイプの媚薬から得られる効果。

特にお酒と合わさると最強かもしれません。
というのも女性は頭で快感を得る生き物です。

お酒の力で理性をふっ飛ばすことで、脳は体の反応を素直に受け入れてくれるようになります。「なんかアソコがジンジンするなぁ」位だった感覚が徐々に大きくなって「なんか触りたくなってきたな…」になったらもうKOです。

②感度が、超上がる~!

主にクリームタイプと一部のドリンクタイプの媚薬から得られる効果。

日によって「なんか今日敏感かも…」って時ありません?

普段はそんなに感じない腕とか首筋へのキスだけでビクってなっちゃうような。

あの鋭敏な感覚を人為的に作れるのが媚薬の力です。
オーガズム未経験者にとってはイケない女子を卒業するための強力な味方になってくれるも!

③スゴい!思い込み効果!

本当にバカに出来ないプラシーボ効果はドンドン利用していきましょう。

媚薬を使った相手には「アソコ熱くなってきた?」なんて聞いちゃダメなんです。
「アソコ熱くなってきてるね」と誘導してあげるのが本当の床上手ってもん!

最初は誰だって媚薬には否定的なものなので、「気づいてないみたいだけどカラダは正直だね」なんてエロ漫画上等な雰囲気で女子の潜在意識をイジっていきましょう。
プラシーボ効果って何?

『風邪の人に点滴をしたら元気になったが、点滴自体はただのブドウ糖だった(患者さんは知らない)』なんて話があります。

これは点滴の内容ではなく点滴という行為によって『よし!点滴で薬もいれたし私は元気になった!』と本人が思い込むことで本当に体が治ってしまっているんです。

病は気からとはよくいったものですね。
 (13565)

Q.)媚薬って、ホントに効果ある?

SEXで気持ちよくなりたいのは、みんな一緒♡

だから、昔からある「媚薬」には興味ある人も多いですよね?
でも、ホントに効果があるのかが気になるトコ。。。

効果があるなら、一度は試してみたいですよね?

A.)100%と言い切れない。。。

効果あるの?と、言われてしまうと「100%絶対に効果あります!」とは言い切れないです。。。
それには、「3つのワケ」があるからなんです。。。

①個人差がある

実は媚薬には相性があるようで、私に効いた媚薬があなたにも効果があるかは分からないんです(泣)でもあなたに最適の媚薬は必ずあるので頑張って探してみましょー!

②効果を実感するのも、人それぞれ

媚薬効果の感じ方には個人差があります。
自分で自覚するくらい感度が上がる人もいますし、自分では分からないけど相手から締まりが良くなったと言われる人もいます。
媚薬博士の見解としてはその日の体調とかメンタル状況は結構大事っぽいです。

③ニセモノもある

残念なことに”媚薬”という名前だけをつけた商品が出回っていることがあります。
私も何度となくニセモノを掴まされてきました…
ニセモノの傾向としては名前が全部漢字であることが多いです。○蜘蛛とかねっ!!
 (13566)

Q.)感度が上がる♥媚薬はあるの?

実際に、媚薬を使いたい女子がココに。。。
もっと快感を得たくて、本気で効果のある媚薬を探しています。。。
もっともっと深く強く感じたい…女性用媚薬

30代女性です
一度のセックスで、膣奥でも何度かイクこもはできるのですが、もっともっと深く強く感じたくて媚薬を探しています

(膣内も普通の感度はあると思っています)

膣内の感度が上がり、頭でも感じられるような女性用媚薬は無いのでしょうか…
via http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14161094204

A.)オススメ媚薬

王道の媚薬です♡

今まで、他のを試してみたけど、効果があまり実感できない。。。と、いう女子にオススメ♡
是非、使ってみてくださいね!!

ークリームタイプー

“ジンジン熱くなる”タイプ。
クリよりも、中に塗った方が感度がスゴイ。
あと"締まり"が良くなります。

食べ物にも、媚薬効果あり?!

実は。。。普段食べている食品にも媚薬効果があるんです!!!

媚薬だ、と、思って食べている人はあまりいないと思いますが。。。
●キュウリ
『成分の99%が水』と栄養が最もない野菜と知られるキュウリですが、その香りには膣への血流を増加させる効果があるんです!


●カカオ
カカオに含まれるフェネルチアミンという成分は恋愛化学物質とも呼ばれてます。
カカオを豊富に含むチョコレートを食べると、キスしている時よりも脳は激しく活動するそうですよ!


●はちみつ
ハネムーンの語源にもなったHONEY(はちみつ)には女性ホルモンであるエストロゲンの分泌を促進する働きがあります。


●生姜
血流を促進し体を温めることで有名な生姜ですが、その血流あそこにも届いてます(笑)彼のふにゃチンが気になる方は生姜をかじらせてみましょう。


●アスパラガス
アスパラの根に含まれるステロイド配糖体という物質には性ホルモンの分泌を促進する働きがあり、ヨーロッパではハーブに分類されています。


●セロリ
セロリにはアンドロステロンという男性ホルモンが含まれているため、男性が食べることによって性的魅力が高まります。それを感じ取った女性は蝶になるってワケです。


●牡蠣(かき)
牡蠣には亜鉛やアスパラギン酸といった性ホルモンを分泌する物質が大量に含まれています。古くはローマ時代から媚薬効果が語られてきたそうです。
 (13567)

44 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SEXの回数に不満!もっとしたい!増やしてほしい!大作戦教えます♡

SEXの回数に不満!もっとしたい!増やしてほしい!大作戦教えます♡

あなたは今のパートナーや自分のセックスライフについて満足していますか? もっともっと回数を増やしてほしい、まだまだ!という方へ。 どうしたら回数が増えるのか見ていきましょう。
【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

「クチュスティッキー Puff~パフ~」のレビューです。 シリコン製で柔らかいので、初心者の方でも安心! バイブモードも10種類あるので、その日の気分で好きなのをチョイス☆
【官能小説】セックスシェアハウス♥パート2

【官能小説】セックスシェアハウス♥パート2

驚きが連続する新生活!セックスがシェアできる『シェアハウス』でついにトラブルが発生!?非日常的な空間で広がるとってもエッチなストーリーをお見逃しなく!
【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?
クンニばかりじゃ飽きちゃった、、、そんなときの対処法伝授します!

クンニばかりじゃ飽きちゃった、、、そんなときの対処法伝授します!

セックスの悩みは男女それぞれです。身体のコンプレックスがあったり、好みがあったり。 性癖があったりしますからなかなかぴったりというのはありません。 男性にクンニばっかりされてもう飽きちゃったという方へ打開策を御案内します!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆