2016年8月17日 更新

これで解決~!!!【”不用になった♥大人のおもちゃ♥処分問題”】

いきなりですが!不用になった大人のおもちゃって、どうしてますか? 今は大人のおもちゃを使っている女性は、多いですよね? 消耗品なので、いつかは処分しなければいけない時期が、やってきます。。。

いきなりですが!不用になった大人のおもちゃって、どうしてますか?

今は大人のおもちゃを使っている女性は、多いですよね?

消耗品なので、いつかは処分しなければいけない時期が、やってきます。。。

自分の近所に捨てなくても、処分できる方法があります♥

そこで、今回は「オススメの♥処分方法」をご紹介しますヽ(〃v〃)ノ
 (18209)

【最高に気持ちいい♥大人のおもちゃ】

今の世の中、本当に色々なおとなのおもちゃが開発されていますよね?

一人で使うもよし♡パートナーと二人で使うもよしの大人のおもちゃ♡

おもちゃがある、ないでは、気持ちよさに格段に差がでますよね?
 (18208)

【いらなくなった!大人のおもちゃは?】

同性限定で質問です。
大人のおもちゃとかの処分ってどうしてます?
使用済みの大人のおもちゃ

バイブ、ローター、ディルド...の処分に困っています。
そのまま普通のゴミと捨てるのは、なんだか不安です...

みなさんはどうされていますか?

専用の廃棄サービスがありますか?
それとも売ったりすることもあるんでしょうか?

【本当に困る!処分方法!】

お世話になった大人のおもちゃがいらなくなった時、処分の仕方に困りますよね?

これって、悩んでいる女性多いと思います。。。

大人のおもちゃは、どんなにお値段が高く精巧に良く出来ていても、消耗品です!

使っているうちに、壊れてしまったり、素材が摩耗したりするモノ!

いつかは処分しなければならない時がきます。。。


ここで問題発生!!!!

処分するといっても、普通のゴミと一緒に捨てづらいですよね?

普通のゴミと混ぜて捨てても、万が一を考えてしまったり。。。と、心配するのは当然!

大人のおもちゃ使っている女性が多くなっても、堂々と捨てられないですよね?

それに、住んでいる所にもよりますが。。。

処分するにしても、燃えるパーツと燃えないパーツに分解して、捨てないといけないとか

色々面倒ですよね?

それで結局、自宅に置いたままで、放置状態になってしまいがち。。。
 (18210)

【処分方法は、人それぞれ。。。】

・ラブホのゴミ箱に捨ててきます。

・気にせず不燃ごみ行き!

・廃棄が一番安心では?
燃えないゴミの日に住んでるところから離れた場所に棄てて下さい…
 (18211)

【オススメの♥処分方法】

オススメの処分方法は。。。「アダルトグッズショップ」で処分してもらう♡

最近では、大抵のアダルトグッズショップで、大人のおもちゃを処分代行してくれます♡

大人のおもちゃを使う女性が増えたことで、女性目線に立ったサービスが充実しています!

早速、「2つのショップ」を紹介します(♡ >ω< ♡)
 (18213)

~① LCラブコスメティック~

LCさんの場合は、『ラブグッズ回収キット Goods-bye(グッズバイ)』という
サービス(商品)があり、これを使用することでグッズを処分して頂けます。

まずLCさんで『ラブグッズ回収キット Goods-bye(グッズバイ)』という
グッズを処分するための袋を購入します。

そして、その袋に不要になったグッズを梱包して、
あとは同封された梱包キットでLCさんに元払いで発送するだけです。

料金は、袋の代金と送料が必要になります。

このLCさんのサービスの良いところは、
LCさんで購入したグッズ以外でもOKという点ですね。
他のショップやLCさん以外のメーカーのグッズでも袋に入るサイズなら処分して頂けます。

ラブグッズ回収キット Goods-bye(グッズバイ)

~② エムズ M’s~

エムズさんでも、グッズ処分サービスを行っています。

下記のページの「グッズ処分について」という項目に
グッズ処分の方法と注意書きが記載されていますので、是非目を通してください。
そこから処分申し込みフォームを行くことができます。

エムズさんでは、エムズで購入したグッズだけでなく、
LCさん同様他のショップで購入したグッズも処分して頂けるそうですので、
この点は凄く嬉しいですね。

こちらもサービス自体の金額は無料ですが、送料は申込者の負担になります。
処分方法は人それぞれですが、この2つの方法はオススメです!

処分の際は、是非どうぞ!
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

彼の下着で性格が分かる、おもしろ診断を発見!ブリーフやトランクス、ボクサーパンツなど男性の下着の種類も意外と豊富です。あなたの好きな人はどんなタイプ?
アダルトグッズだって可愛くなきゃイヤ!ルックス優秀なグッズを集めてみた♡

アダルトグッズだって可愛くなきゃイヤ!ルックス優秀なグッズを集めてみた♡

女性の8割以上がしていると言われているオナニー。 でもオナニーだって毎回ワンパターンじゃ飽きてきちゃいますよね。そこでオススメなのがアダルトグッズ。 これまでとは違った快感を得ることが出来ると人気ですが、正直見た目のグロさが苦手! そんな方もいるのではないでしょうか?
【スーパーで買えちゃう♥...お手軽オナニー用品♥】

【スーパーで買えちゃう♥...お手軽オナニー用品♥】

「彼とのHがマンネリかも?」「オナニーに刺激がほしい」と思っていませんか? きっと多くの女性は、バイブやローターなどの大人のおもちゃを使っている人がいると思います♥ もちろん、それもいいとは思いますが・・・ もっとお手軽に使えるモノがあるんです!!
バレンタイン♡彼にプレゼントしたいエッチなチョコ系グッズとは?

バレンタイン♡彼にプレゼントしたいエッチなチョコ系グッズとは?

恋する女性にとって最大のイベント’’バレンタイン’’今年ももうすぐですね♡ 彼や気になる男性にチョコをプレゼント、でもそれだけじゃつまんないと思いませんか? 今年は勇気を出して、ちょっとエッチなプレゼントで彼を驚かせちゃいましょう。 今回は、バレンタインにオススメのエッチなチョコ系グッズのご紹介をさせていただきます♡
もうすぐバレンタイン!チョコを使ったエッチなプレイ3選♡

もうすぐバレンタイン!チョコを使ったエッチなプレイ3選♡

恋する女性にとって大切なイベント、「バレンタイン」 今年もバレンタインが近づいてきましたね♡ 彼氏とデートする方が多いと思いますが、どうせならバレンタインらしく「チョコ」を 使ってエッチな事をしてみませんか? きっと彼にとっても、アナタにとっても忘れがたいスペシャルなバレンタインになりますよ♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆