2016年8月9日 更新

あなたも知らずにやっているかも?! エッチの時にメンズが嫌がる言動

まず… 男性は戦うつもりで全力でエッチに挑んでいる!!らしいです。噂によると。

著作者: donnierayjones

著作者: donnierayjones

まず…
男性は戦うつもりで全力でエッチに挑んでいる!!らしいです。噂によると。(ちょっと大げさな気もしますが。笑)
そんな頑張っている彼に対して、気づいていないうちにプライドを傷つけてしまっている…なんてことがあるかも?!
女子会でもよく、エッチのあるある、もしくはこれはないよね〜などと話題にあがりますよね。でも逆に男性が女性にされてイヤなことって考えたことありますか?
これからあげる行動、思い当たることがある、もしくは無意識のうちにあなたがやっているとしたら要注意です!!
女子会でメンズの議論をしている場合じゃありません!!

【その1】まぐろ…どころかあくびをする

 (2186)

・「気持ちよくなってほしくて一生懸命愛撫してた自分が馬鹿らしくなる」(36歳/営業)

・「普段のあくびは可愛く見えるのにエッチ中のあくびはマジで萎える」(24歳/アパレル)


男性が嫌がる言動、ノーリアクションのマグロが断トツ1位でした。リアクションがないだけでも男性は気にするのに、あくびまで…笑
自然現象だから仕方ないにしてもこれはさすがに男性も落ち込みますよね。
どうしてもあくびが出そうになったら、恥ずかしがっているふりをして、両手で顔を覆いながらしましょう。
付き合っている彼女がエッチする時、終始マグロなんですけど、どうしたら彼女からも積極的じゃなくても、彼女からしてくれようになりますか?
もう俺からしたいと思えなくなってきました。
このことが原因で別れたくもないのですし、何とかしたいと思うんですけど、自分自身も経験不足なのでどうこうできないので困ってます。
やはりマグロ女性に悩んでいる男性は多いようですね。
このままだとセックスレスになり別れ話にもなりかねないです。
セックスが全てではないですが、コミュニケーションの一つとしてはとても大事です。
女性のみなさん、せめて多少のリアクションを!!笑

【その2】寝てるの?起きてるの?目をつぶっている

 (2187)

・「早く終わってほしいとか考えてんのかなぁ…」(22歳/大学生)

・「たまに喘いだりするから寝てはないと思うけど、寝てる並みに目をつぶっている彼女。初めての彼女なので気持ちよくないのかと心配になる。むしろ目をつぶるのが普通なのか?」(20歳/フリーター)


じっと目を閉じたままでいると、苦痛に耐えているのか?など男性は色々不安になってしまうもの。癖になっている人は、あらかじめ「私、気持ちいいとつい目をつぶっちゃうんだよね」などの予防線を張っておくと安心してくれるかもしれません。
でももしかしたら瞑想しながら楽しんでいる可能性もありますね。笑

【その3】暖房つけてるのに…寒いと言って布団を丸かぶり

 (2188)

・「せっかくの感じてる顔が見えなくなるのでやめて!」(38歳/建築)

・「暖房つけてるのにどれだけあったかくしても布団をかぶるのはなんで?こっちは暑くてエッチ中ものすごい汗だくなんですけど」(33歳/飲食)


これは結構聞きますね。
本当に寒い場合もあれば、恥ずかしくての場合もあるのに男って分かってないですね〜。
顔が見えないぐらいはちょっとやりすぎかと思いますが…。
でも本当に寒い場合は早急に暖房をつけましょう。笑

【その4】携帯!!せめてマナーモードにしてー!!

 (2189)

・「枕元でひっきりなしに音が鳴ってると集中できないから勘弁してほしい」(29歳/自営業)

・「いい雰囲気の時に、んらぃん〜、んらぃん〜、んらぃん〜、とLINEが連続で入ってきていていい雰囲気だったのに笑ってしまった。でもそのあとまたいい雰囲気に持っていけず結局エッチできなかった」(26歳/技術職)



というように、音が鳴る携帯電話は可能ならば電源オフにしておく、それが難しければマナーモードにして!!
LINEの連続は確かにキツイ!!笑

【その5】AV並みの大袈裟過ぎる声をあげるの勘弁してー!!

著作者: Crysco Photography

著作者: Crysco Photography

・「アパートの壁が薄いから彼女の喘ぎ声が周りに聞こえてると思うと集中できない。控えめにしてほしい」(23歳/専門学生)

・「無反応よりいいけど、あまりにも大げさすぎると引く。獣みたいに喘ぐ子と付き合っていた時は本気で辛かった。」(35歳/介護士)

AV並みはさすがに辛いですよね。あれは演技でパフォーマンスであってリアルであれはダメです。ただマグロでも嫌だ、大きい声で喘いだら嫌だとか、男性陣ちょっとワガママ。笑
まぁ、なんでもほどよくがいいんでしょうかね。

【その6】色っぽい声はどこへ?咳だけ地声に戻る

 (2193)

・「無理して声を作ってたんだってややむなしくなる…」(30歳/保育士)

・「地声が低くても喘ぎ声は可愛い彼女。ただ咳だけはどうにもならないらしく、急にオジさんみたいな咳をされるとちょっと…笑」(30歳/不動産)



というように、高いあえぎ声の中、一瞬低い咳払いが出てしまうと萎えてしまうという意見も。それにしてもオジさんって…笑。自然現象だからしょうがないじゃん!!と言いたいところですが、水分を取る、乾燥を防ぐなどの努力はしてみてもいいかもしれませんね。たまにオジさんが出ないように心がけてみましょう。

【その7】さっきの可愛い彼女はどこへやら…終了後に足を開いて大の字で寝る

 (2194)

・「こっちは賢者モードに入ってしまっているだけに、色気のない姿を見ると超幻滅(苦笑)」(27歳/広告代理店)

・「さっきまで可愛かったよね????と思い出せないぐらいの格好で寝る彼女。付き合いが長いのでもう慣れましたが、最初は衝撃的でした」



というように、激しいセックスの疲れがあったとしても、だらしなく開脚したまま寝てしまうのは女子力的に問題あり!
ただ意識がない時のことを言われても…というのが女の本音ですけどね。
可愛く寝れるもんなら寝てるわ!!笑
寝てる時ぐらい好きにさせてくれ。
でもせめて布団やシーツに潜り込んで寝れば、比較的隠せるかもしれないですね。
いかがでしたか?

男性が嫌がる言動の中には正直…我慢しろ!と思うものもありますが。笑

男性は、女性にもっともっとセックスに対してノリ気になって欲しいと思っているんですね。
一緒に同じくらい男性も女性も楽しめるセックスが出来ることが一番です。
お互いが積極的に参加してこそ、セックスというコミュニケーションが成立し、より良いセックスができるようになる!!
たまにはパートナーと、お互いのエッチの不満を正直に話し合ってみるのはどうでしょう?
みなさんのセックスライフがよりいいものになりますように・・・♡
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】シークレット・ラブ(3)

【官能小説】シークレット・ラブ(3)

<前回のあらすじ>救助した男性は訳アリだった!そして、ある作戦を決行することになる。クレアは無事に乗り越えることができるのか!?
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

あるところに、華のように美しいお姫様がいました。お姫様が表へ姿を現す度に、あまりの美しさに涙を流す者もいました。しかし、お姫様にはある悩みがありました。王子として誰を迎えるべきか困り果てていたのです。
【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <3>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <3>

家庭教師が教えてくれたのは試験に必要なノウハウだけではなかった。しかし、堂々と交際することができない現状にシズカは少しモヤモヤしていた。諦めようとしたその時、家庭教師の男性は思わぬ行動に出た。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

なっちゃん なっちゃん