2016年6月14日 更新

彼も喜ぶ! 潮吹きのために女子ができること!

色々なサイトをみても詳しい正体は分かっていない潮吹き。潮吹きって皆さんしたことありますか?

 (512)

色々なサイトをみても詳しい正体は分かっていない潮吹き。
潮吹きとイクは別物!潮吹き自体に特に快感はない。との意見が大半ですが、、、
そんな事は置いておいて、
男の子は潮吹かせたい!と思っているものです!
そうは言っても潮吹きって皆さんしたことありますか?
私が調べたアンケートでは、潮を吹いたことがない人が半数以上とのこと!
「参考サイト:女性の美学」でのアンケート

「参考サイト:女性の美学」でのアンケート

アンケートに答えて頂いた女の子のコメントでは、

①潮吹きしたことない女性のコメント

・潮ふいてみたいです!!!どうやったらなるんだろぅ(25才/アルバイト)
・どんなもんなのか興味はすごくある(26才/不明)
・してみたいけどちょっと怖いかも・・・(21才/学生)
・シーツ洗うのめんどくさそうだから出そうになったらやめてもらう(31才/主婦)
・彼が頑張ってくれるんだけど・・・(30才/会社員)
・憧れます!!(21才/アルバイト)
・やり方を調べて彼と研究中でっす!(27才/不明)
と、色々なサイトで気持ちいいとは限らないと出ているにも関わらず、やっぱり一度は体験したいと思っているようですね!

②潮吹きしたことある女性のコメント

・Gスポットを触られ続けて・・・(29才/会社員)
・クリをずっと刺激されてたらピュッとたくさん出ました。おしっこみたいな?(26才/アルバイト)
・吹くようになってから毎回Hの時に吹くようになってしまいました☆(28才/不明)
・セックスの最中で、指を挿入されているときに、だんだんと濡れてきて、彼の手が早くなるにつれいつの間にか吹いてました。でも吹いているときは、あまりにも気持ちがよすぎて気が付かなかったです♪(30才/会社員)
・ローターでクリをいじられてたらおしっこしたくなって、でも彼はやめてくれなくて・・・気がついたらすごい勢いで飛んでました☆(26才/会社員)
・腰をガクンガクンとした後ドバーっと出ました(27才/不明)
集中的に感じるスポットを刺激されたり、ローターでクリトリスをずっと刺激されていると出る!なんて意見や、一度吹くようになると毎回のように出るなど!
もしや、自分の一番感じる部分を集中的に刺激すると潮吹きしてしまうのかもしれません!
彼が頑張ってくれているけど。。。。
と答えてくれた人!諦めるのはまだ早い!

自分でどうにか出来るかもしれませんよ!
そこで調べました!女の子が潮吹きの為に出来る事!

自分のGスポットの場所を理解する

 (523)

潮吹きのメカニズムについてはまだ解明されていない点が多くあるのですが、「Gスポットを刺激されることで、まだ愛液にも尿にもなっていない水分が尿道から出てくるものが潮」だという説があります。
つまり、潮吹きをしたいのであれば自分のGスポットがどこにあるのかを理解するのが大事。パートナーとのセックスだけでは、相手が女性の体に慣れていない場合、なかなか見つけられないこともありますから、自分でバイブなどを使って見つけるのがいいでしょう。最近はGスポットを刺激することに特化したバイブも登場しています。
(参考:ハウコレhttp://howcollect.jp/article/7474
先ほども言った様に、自分の一番感じる部分を集中的に刺激すると効果的なのかもしれませんが、私も色々調べた結果一番多い意見がこのGスポット!
““Gスポットとは膣内に指を第2関節ぐらいまで入れて、ちょっと先を曲げてみると、指先にざらざらした猫の舌のようなものが当たるはずです。ここがGスポット。””
自分の身体は自分が一番理解しているはず! Gスポットは勿論、自分のアソコをもっと自分で理解する事がカギですね!Gスポットに限らず、自分のアソコに潮を吹くポイントがあるかもしれませんよ!

水分をたっぷりとる

 (527)

潮は結局体内の水分なので、セックスの前になるべくたくさん水を飲んでおきましょう。本来なら尿になる水分が潮になりやすくなります。また、潮を吹くときと尿意を感じるときの感覚はよく似ていると言う女性もおり、膣内や尿道近辺にたっぷり水分が行き届いている状態であることが大事なようです。
(参考:ハウコレhttp://howcollect.jp/article/7474
これも、とっても多かった!
おしっこをする時と同じって事ですね!とっても簡単でやりやすい方法です!

リラックスする

 (531)

「吹かなきゃ!」と緊張してガチガチになってしまうと体がこわばってしまい、潮を吹きにくくなるようです。これは「イク」ときも同じ。「吹けたらラッキーかも」ぐらいの気楽さで臨むほうがいいでしょう。
(参考:ハウコレhttp://howcollect.jp/article/7474
これは潮を吹く事に関わらず、気持ちよくなるためにもとっても大事なことですね!
潮をふきたい!彼を喜ばせたい!そう思う気持ちは大事ですが、
あなたが、ガチガチになってしまうと彼も気持ちよくありません!
あくまでも、セックスを楽しむって気持ちを忘れないようにしましょうね!
女の子が気持ちいいかは、別として彼に喜んでももらうためにも、潮吹きに挑戦してみてはいかがですか?潮吹いた事で彼が自分のテクニックに自信がつき、あなたとのセックスが楽しくなり、二人の中も円満なんて事にもつながるかも!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
あなたは大丈夫?デリケートゾーンの劣化を予防する方法♥

あなたは大丈夫?デリケートゾーンの劣化を予防する方法♥

デリケートゾーンの劣化を抑えてセックスレスが予防できたら良いなとは思いませんか?実は、デリケートゾーンのアンチエイジングを行える治療法があります!
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん