2016年12月30日 更新

知ってた?’’女性のひとりエッチ’’に対する男性の本音4選!

女性のお楽しみの1つ’’ひとりエッチ’’ ひとりエッチを楽しむ女性は全女性の7割とも8割とも言われています。 つまり「ほとんどの女性はひとりエッチをする」 と言う事なんですね。 でも男性のオナニーほど市民権を得ていない女性のオナニー。男性は一体どういう風に感じているのでしょうか? 女性のひとりエッチに対する男性の’’本音’’にせまってみましょう☆

 (48119)

女性のお楽しみの1つ’’ひとりエッチ’’
ひとりエッチを楽しむ女性は全女性の7割とも8割とも言われています。
つまり「ほとんどの女性はひとりエッチをする」
と言う事なんですね。

でも男性のオナニーほど市民権を得ていない女性のオナニー。男性は一体どういう風に感じているのでしょうか?

女性のひとりエッチに対する男性の’’本音’’にせまってみましょう☆

①まさか自分の彼女はしてないだろう!

 (48120)

驚く事に、日本人男性の多くは「女性は男性ほどひとりエッチしない」と思っているんです!

そもそも女性は男性のほどは性欲がないと思っている節も・・・。
男性の中には、女性は性的なことに消極的という印象を持っている人も少なからずいるようです。

そのような男性にとっては「1人エッチ」をする女性がいると聞いても、にわかには信じられない、もしくはいても、かなりの少数で多くの女性はそんなことしないと本気で信じている人もいます。

そのような男性の声を聞くと、「やっぱり、私って変なのかな」と女性が思っても仕方ありませんよね。
男性と言うのは女性に対して「処女性」を求めるイキモノだと聞いた事がありませんか?
でも実際は、女性だって男性と同じように、いえ、時には男性以上に性欲はありますしエッチしたい気持ちになりますよね。

このような男性にとっては、女性のオナニーはAVの中でのみ起こる事なのかも・・・。

ちなみに、欧米人の男性は女性もオナニーする、性欲がある事を理解しています。これは普段からエッチについてカップル間で話し合う事が多いからでしょうか?☆

②ひとりエッチする女性は簡単にヤレそう

 (48121)

あまりに生々しい意見ですが、これはきっと多くの男性の本音かもしれませんね。
女性がひとりエッチを好む事と、誰ともでもエッチする事は、まったく関係ないのに!
と怒りさえ覚えてしまいますね・・・。
女性が「1人エッチ」をしていると聞いて、一部の男性の中には、「誘うとすぐにエッチできるのかな?」と思う人もいるようです。

確かに、「1人エッチ」をするくらいだから性欲が強く、タイミングが合えば気軽にエッチできるのかもと考える気持ちはわからなくもありません。
女性は、男性のように「(精液が)溜ったから出したい」と言う排泄目的でのひとりエッチはしませんよね。
あくまで、エッチな気持ちが高まる事で、ムラムラとするわけで、誰ともでヤレればいい!と考える女性なんてほぼゼロだと思うのですが・・・☆

③ぜひ見たい!

 (48122)

女性のひとりエッチを見る機会なんてそうはありません。
それどころか、ひとりエッチする女性は’’稀’’と信じている男性が多いので、彼らにとって女性のひとりエッチと言うのは、非常に妄想を駆り立る存在のようです。

なので女性もひとりエッチするなら「ぜひ見たい♡」と思う男性も少なくないんですね。
「ぼくの彼女はきっと、オナニーをしていると思います。ぼくの前でやって見せてほしいというのが、ぼくのホンネです」(24歳・教材販売)

オナニーに関しては、男は「したがりさん」でありつつ「見たがりさん」でもあるのかもしれません。
もし彼がこんな風に考えている事がわかったら・・・せひ「見せ合いっこ」をしてみましょう!
マンネリセックスからの脱却にも有効ですし、お互い恥ずかしさと興奮で、きっとエッチも激しく燃え上がるはず!

④ひとりエッチしない女性なんていない!

 (48123)

男性の中には、ずばり真理を悟っている人もいるんです!
これまでそこそこ経験数が豊富だったり、日頃からエッチなギャグを言うようなちょっと遊び人タイプの男性は、さすがによくわかっています(笑)
「ときどき『オナニーってしたことない』と言っている女子がいますが、あんなのウソだと思います。オナニーしない女子っている?」(28歳・広告)

オナニーをしないと言っている女子の中に「する必要がないからしない」と言っている人もいます。

そういう女子のことを、男たちはきっと、ものすごく羨ましく思っていることでしょう。オナニーする必要がないくらい、セックスする機会に恵まれている女子だと……。
こうなってくると、「ひとりエッチしてる?」と聞かれた時の答え方って重要になりますよね~。
「必要ないから」と答えて「ヤリまくってる」なんて思われたくないですもんね。

どう思う~?♡なんて言う風に、質問に質問で答えちゃった方がまだ良いかも・・・

むすび

 (48124)

いかがでしたか?
今回は女性のひとりエッチに対する男性の’’本音’’をご紹介させていただきました。

男性はロマンチストで、女性に対して「夢」を見すぎな気もしますが、しかし意外にリアリストな人も。

いずれにせよ、女性のひとりエッチはイケナイ事ではありません。
それどころか、嬉しい効能タップリなので、男性には夢を見させたままで、私たち女性は楽しくひとりエッチをマンキツしましょう♡
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼と遠距離恋愛してるアナタへ「遠距離オナニー」のススメ♡

彼と遠距離恋愛してるアナタへ「遠距離オナニー」のススメ♡

みなさんの中で、現在彼氏と遠距離恋愛中・・・という方はいませんか? 会いたい時にすぐに会えないという事は、エッチしたい時に出来ないという事。 ・・・もどかしいですよね! そんなカップルにオススメなのが「遠距離オナニー」です。
え?これホント?男性のおもしろオナニー5選!

え?これホント?男性のおもしろオナニー5選!

女性の8割以上はオナニーを日常的にしていると言われていますが、男性はさらに上をいきます。 「オナニーしない男性はいない」と言っても過言ではないかもしれません。 男性とオナニーは切っても切れない関係、だからこそ実に様々なオナニーの方法があるんです! 今回はエッチな小ネタとして男性のおもしろオナニーをこっそり紹介したいと思います♡
モテたい人はオナニーすべき?!オナニーでモテモテになる理由5つ♡

モテたい人はオナニーすべき?!オナニーでモテモテになる理由5つ♡

女性の8割はしていると言われている’’オナニー’’ 男性のオナニーほど、おおっぴらに語られる事のない女性のオナニーはどうしてもちょっと「イケナイ事」なイメージがありませんか? オナニーする事に罪悪感を持っていたり、イッた後に後味の悪さを感じている人もいるのではないでしょうか? でもハッキリ言って、オナニーするといい事づくめなんです! そして・・・オナニー女子はモテる!んですよ♡ その理由とは一体?
アナタはいくつ知ってた?バストの4つの性感帯♡

アナタはいくつ知ってた?バストの4つの性感帯♡

女性の性感帯の代表格とも言えるのがバスト、そうオッパイです。 ここを触られて感じないと言う女性はあまりいないのではないでしょうか? そんなバストの中にも’’性感帯’’があるのを知っていましたか? 性感帯in性感帯とも言える、バストの快感ポイントはしかも4つもあるんです。 どこにあるのか知っておけば、エッチやオナニーがもっともっと気持ち良くなる事間違いナシ! その5つの性感帯とは・・・?
これでアナタも出来るかも?!オナニーで潮吹きをする方法4選!

これでアナタも出来るかも?!オナニーで潮吹きをする方法4選!

「潮吹き」 AVの中ではすっかりお馴染みですが、実際に潮吹き体験をしたことがあると言う女性は決して多くはないのではないでしょうか? でも・・・せっかくオンナに生まれたのですから、一度は潮吹きしてみたいと思いませんか? という事で今回は「オナニーで潮吹きをする方法」をご紹介していきたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita